

【画像・動画】車衝突、一家4人死亡 北海道・砂川の国道 ~公道レース中の2台、軽自動車を巻き込み一家4人を惨殺~



車衝突、一家4人死亡 北海道・砂川の国道 後続車、長男引きずる?

6日午後10時35分ごろ、砂川市西1北22の国道交差点で、歌志内市歌神、会社員永桶弘一さん(44)の軽ワゴン車と空知管内上砂川町鶉、土木作業員谷越隆司さん(27)の乗用車が衝突し、永桶さんと妻文恵さん(44)、高校3年の長女恵さん(17)が胸や頭を強く打ち死亡した。中学3年の次女光さん(12)も重体。約800メートル離れた路上では、高校1年の長男昇太さん(16)が死亡しているのも見つかった。砂川署は昇太さんが衝突の弾みで車外に放り出され、後続の車両に引きずられた可能性が高いとみて、出頭してきた男性から事情を聴いている。

事故現場はJR砂川駅から北へ約3キロの地点にあり、片側2車線の国道12号と、同1車線の市道が交わる信号機のある交差点。同署は、永涌さんの軽ワゴン車が市道を東側に、乗用車が国道を砂川市街地から北の滝川方面に向かっていて出合い頭に衝突したとみて、当時の信号の状況がどうだったか調べている。

永桶さんは5人家族。軽ワゴン車は側面を中心に大破し、夫妻は運転席と助手席で、次女は後部座席で、長女恵さんは車外に放り出された状態で見つかった。一方の乗用車は衝突後に炎上したが、乗っていた3人は自力で脱出した。けがをして入院しているが命に別条はなく、同署が当時の状況を聴いている。

永桶さんの知人によると、一家は6日夜、砂川市内の文恵さんの母親の自宅で過ごしており、そこから帰宅途中だったとみられる。

北海道新聞 06/07 18:33
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0142719.html


これね。公道レース中だったBMW X5とシボレー・ピックアップが、相次いで軽ワゴンと衝突したというのが真相のようで。最初にぶつかったBMWはその場で炎上、次にぶつかったシボレーが長男を引きずり回すという、稀に見るヒャッハーな事故だった模様。まずは事故車両から見ますかねえ…。

続きを読む


テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】川崎中1殺害、18歳を立ち会わせ実況見分 ~主犯格Fが箱男にw~


箱男 (新潮文庫)箱男 (新潮文庫)
(2005/05)
安部 公房

商品詳細を見る

川崎中1殺害、18歳を立ち会わせ実況見分

川崎市川崎区の中学1年上村(うえむら)遼太君(13)が殺害された事件で、神奈川県警は6日、殺人容疑で逮捕した少年3人(17~18歳)のうちリーダー格とされる18歳の少年を立ち会わせ、遺体が発見された同区の多摩川河川敷で実況見分を行った。

遺体が見つかった草地や血だまりが発見された護岸付近などがブルーシートで覆われ、捜査員は少年の説明を聞きながら、事件当時の状況を確認したという。移動する際も、少年の姿が周囲から見えないよう、灰色のシートで覆われた箱が使われた。

読売新聞 2015年03月06日 22時47分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150306-OYT1T50149.html


これさあ…。戦前みたいに編笠被せるだけでよかったんじゃないの?おかげでオモチャにされてるぜw

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】中1殺害容疑の少年3人、事件直前に飲酒 川崎 ~どうやら共犯者2名が割られた模様~


ウォーカームック  船橋ウォーカー  61804‐87 (ウォーカームック 383)ウォーカームック 船橋ウォーカー 61804‐87 (ウォーカームック 383)
(2013/11/22)
不明

商品詳細を見る

中1殺害容疑の少年3人、事件直前に飲酒 川崎

川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された10代の少年3人が事件直前に飲酒していたことが、捜査関係者への取材でわかった。上村さんが自らこのグループと連絡を取って合流していたことも新たに判明。神奈川県警は、飲酒が与えた影響などを慎重に調べている。

逮捕されたのはいずれも自称で、リーダー格の無職少年(18)、無職少年(17)、職人の少年(17)の計3人。捜査関係者によると、18歳の少年は「当時のことは今は話さない」と容疑を否認。17歳の2人は「やったのは18歳の少年だ」と話しているという。

朝日新聞 2015年2月28日15時01分
http://www.asahi.com/articles/ASH2X2TJNH2XULOB001.html


連日この話題で恐縮なんだが。どうやら主犯格の少年を除く2名は、これまで犯人とされていた「しんきろう」や「げんと」とは別人だった模様です。両名が野毛山傷害事件の関係者である可能性は捨てきれないけどね。で、ねらーが総力を上げて割った人物というのがこちらとなります…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【悲報】「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕 ~全米が泣いた…~


1/35 英・バレンタイン歩兵戦車Mk.Xi型75mm砲搭載1/35 英・バレンタイン歩兵戦車Mk.Xi型75mm砲搭載
(2013/11/05)
ブロンコモデル

商品詳細を見る

「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕

バレンタインデーの14日、チョコレートを万引したとして、伊丹市に住む無職の男(67)が、窃盗の疑いで伊丹署に現行犯逮捕された。

逮捕容疑は、伊丹市内のスーパーで、バレンタインチョコの特設コーナーから板チョコ2枚を盗んだ疑い。

調べに対し、男は「バレンタインで今までチョコをもらったことがなかったので、欲しかった」と、容疑を認めているという。

神戸新聞 2015/2/14 13:30
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201502/0007739389.shtml


伊丹で悲しい事件が起きた模様です。これにはねらーの皆さんも同情しているようですね…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い ~早くも店舗が特定された模様~


冤罪File NO.22  [雑誌]冤罪File NO.22 [雑誌]
(2015/01/28)
冤罪ファイル編集局

商品詳細を見る

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い

大分県日田市のコンビニエンスストアで、商品の遊技用カードの袋が破れているのを店に届けた小学生6人を経営者が容疑者扱いしていた。警察の捜査で別人物が破っていたと判明し、店側が謝罪したが、父母によるとうち1人は一時学校を休んだといい、善意を逆にとられたショックは癒えていないという。

児童の父母によると、3〜5年生の6人が7日朝、この店で買い物をした際、2袋が破られて床に落ち、一部のカードが抜き取られているのを見つけ、店員に届けた。翌8日、コンビニの経営者が児童と保護者を呼び出し「破って中のカードを盗んだだろう」とただした。児童は「何もしていない」と否定したが、店側は警察に通報。児童6人は県警日田署で個別に事情を聴かれた。

その後、防犯ビデオの分析で6人は無関係と判明。事情を知った経営者夫婦や店長ら5人が謝罪したが、泣きじゃくる児童もいたという。

毎日新聞の取材に対し、コンビニチェーン本部(東京)広報センターは「経営者から『口頭で謝罪した』との報告があったが、更に事実関係を確認し、きちんと対応する」とコメントしている。

毎日新聞 2015年02月14日 15時00分
http://mainichi.jp/select/news/20150214k0000e040203000c.html


これなあ…。あまりにもあんまりなんで、ねらーの皆さんが怒り心頭。ニュー速+民に加え、鬼女やらVIPPERやら一斉に湧いて来まして、絶賛お祭中になっちゃいました。こりゃあ、経営者特定まで行くかもしれないね。とりあえず店までは割られたようなので、まとめておきますか。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】インドネシア トカゲ、カエルの交尾を見つめる ~早速、AAが作成された模様w~  


よわむしカエルよわむしカエル
(2013/12/14)
文:花冬 けい子 絵:かわいち ともこ

商品詳細を見る

インドネシア トカゲ、カエルの交尾を見つめる

英紙「デイリー・ミラー」2月8日付報道によると、先日、インドネシアで、野生動物カメラマンが友達の住宅である写真を撮った。それは、石の上で交尾していたカエル2匹と、好奇の眼差しを向けるトカゲの写真だ。

トカゲはカエルをエサとするものの、愛情の前に、食物連鎖も一時停滞したかもしれない。カエルはすぐ危険を察知して慌てて逃げ、昼ごはんになる不運を免れた。

新華ニュース 2015年02月10日 14時00分
http://www.xinhuaxia.jp/social/61139


両生類であるカエルは交尾はしないんだけどね。正確には抱接といいます。でも、よく撮れてるのは確かだね。

続きを読む

テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

【画像】渋谷立てこもり事件 伊藤容疑者の正体とは? ~コムサデモードとバルビゾンw~


いびつな絆 関東連合の真実 (宝島SUGOI文庫)いびつな絆 関東連合の真実 (宝島SUGOI文庫)
(2014/01/16)
工藤 明男

商品詳細を見る

「対人トラブルで参った様子」渋谷立てこもり事件

東京・渋谷区のマンションで47歳の男が拳銃のようなものを持って立てこもった事件で、男の知人が、警視庁に対し、「対人関係のトラブルで参っている様子だった」と話していることが分かりました。

探偵事務所の元代表・伊藤博重容疑者は7日午後1時前、渋谷区神南にあるマンションの14階のベランダから地上の警察官に向かって金属製のバケツを投げつけるなどした疑いが持たれています。その後の警視庁への取材で、伊藤容疑者の知人が、「対人関係のトラブルで参っている様子だった」と話していることが分かりました。数日前、住民は怒鳴る姿を目撃していました。

マンションの住民:「3日くらい前に外で怒鳴っていたんですね。従業員が2、3人いてめっちゃ怒鳴りまくってて」
 
伊藤容疑者は、8日午前の取り調べに支離滅裂な言動をしているということです。

テレ朝news 02/08 11:54
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000044065.html


これね。名前が割れると同時に「あー、何だあいつかよ」と、ねらーの連中は納得した様子。というのも、2ちゃんでは以前から有名人(?)だったんだよね。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
