

【画像】内田篤人 幼なじみの結婚相手は有村架純似の元テレビ局員 ~どうやらウッチーの嫁が確定した模様~



内田篤人 幼なじみの結婚相手は有村架純似の元テレビ局員

《しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます》

5月25日、サッカー日本代表で、ドイツ・ブンデスリーガで活躍する内田篤人選手(27才)は、所属事務所を通じてそう結婚を発表した。

女性誌ではウッチーが表紙を飾ると売り上げが急増するといわれ、昨年のカレンダーは25万部超を売り上げ大きなニュースとなった。それだけに、インターネット上には女性たちの悲鳴が多数寄せられている。

「お相手は、地方のテレビ局に勤めていたAさんで、元シンクロ選手の青木愛さんや、少し大人っぽくした有村架純さんに似たきれいなかたですよ。小学校時代からの同級生で、以前、内田選手が出演したトーク番組に幼なじみとして登場したこともあります。ふたりは今から2年前に交際を始めたそうです」(サッカー関係者)

「結婚に向け、Aさんはテレビ局を退社しました。新シーズンが開幕する8月から、ドイツでふたりの生活をスタートさせるそうです」(前出・サッカー関係者)

NEWSポストセブン 2015.05.28 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150528_325480.html


ウッチーのお相手なんだが、どうやら確定した模様。トーク番組に出演経験のある幼なじみで、元テレビ局員ということから、この方で間違いないでしょう。

続きを読む


テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

【動画】得点はPKのみ…決定機を外した本田圭佑「反省しないといけない」 ~本田圭佑11人vs中村俊輔11人wwwww~


2015カレンダー 本田圭佑2015カレンダー 本田圭佑
(2014/10/29)
INC. © J. LEAGUE PHOTOS

商品詳細を見る

得点はPKのみ…決定機を外した本田圭佑「反省しないといけない」

AFCアジアカップ オーストラリア2015のグループリーグ第2戦が16日に行われ、グループDでは日本代表とイラク代表が対戦。日本は23分、自ら得たPKをFW本田圭佑が決めて先制する。その後は追加点を奪うことができなかったが、最後までリードを守り切った日本が1-0で勝利を収めた。

試合を振り返った本田は「2-0になれば余裕が出てきたと思います。そういう意味では、やっぱりチャンスがあった選手が決めないといけないです」とコメント。自身のシュートがクロスバーやポストに阻まれ、決定機を生かせなかったことから「反省しないといけないなと思っています」と語った。

サッカーキング 2015.01.16. 23:25
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20150116/272029.html


いやもう、アレだ。この際、日本代表は全員、本田圭佑でいいんじゃないかね。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

【速報/動画】 羽生結弦 直前公式練習中に衝突…額から流血 ~棄権した方がいいのでは?~


ディズニー ベーシック ぬいぐるみ L くまのプーさんディズニー ベーシック ぬいぐるみ L くまのプーさん
(2013/11/21)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

羽生 直前公式練習中に衝突…額から流血、表情うつろのなか治療へ

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦「中国杯」は8日、上海で男女フリーが行われた。男子でショートプログラム(SP)2位の羽生結弦(19)が直前公式練習中に、エンカン(中国)と衝突するアクシデント。場内が騒然となった。

場内から悲鳴が上がった。6分間の直前公式練習中、エンカンと正面衝突。その場に倒れ込んだ羽生は口を押え、しばらく立ち上がれない状態となった。それでも最後は何とか自力で立ち上がったが、額からは血が流れていた。リンクを離れるときには目はうつろで、リンクの外で緊急治療を受けるまさかの事態となった。

スポニチ・アネックス 2014年11月8日 20:53
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/08/kiji/K20141108009249520.html


これ中国の選手は棄権したようだし、羽生も棄権した方がいいんじゃないかねえ…。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

【動画】F1日本GP事故、衝突の瞬間 ~重体のビアンキ「深刻だが安定」~


1/20 グランプリコレクション No.43 Honda RA272 1965 メキシコGP優勝車 200431/20 グランプリコレクション No.43 Honda RA272 1965 メキシコGP優勝車 20043
(2014/09/06)
タミヤ

商品詳細を見る

重体のビアンキ「深刻だが安定」 F1事故で

【ロンドン共同】国際自動車連盟(FIA)は6日、F1シリーズ第15戦の日本グランプリ(GP)決勝での事故で意識不明の重体となったジュール・ビアンキ(フランス、マルシャ・フェラーリ)の容体について「深刻だが、安定している」と明らかにした。英BBC放送(電子版)などが報じた。

朝日新聞 2014年10月7日07時53分
http://www.asahi.com/articles/GCO2014100601002491.html


これねえ…。F1では久しぶりの大事故だったんで気にはなってたんだが…。YouTubeに衝突の瞬間の動画が上げられまして。ビアンキには是非、助かって欲しいけど、それを見るとちょっとなあ…。

続きを読む

テーマ : 自動車バイクのニュース!
ジャンル : ニュース

競泳・冨田選手をアジア大会追放 カメラ盗んだ疑い ~盗みは一流、泳ぎは二流w~


彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病
(2013/04/02)
河村重実

商品詳細を見る

競泳・冨田選手をアジア大会追放 カメラ盗んだ疑い

日本オリンピック委員会(JOC)は27日、韓国・仁川で行われているアジア大会の競泳男子日本代表の冨田尚弥選手(25=チームアリーナ)が韓国メディアのカメラを盗んだとして、日本選手団から追放処分にしたと発表した。地元警察の調べに対し、容疑を認めているという。

JOCなどによると、冨田選手は25日、練習のため訪れた競泳会場のプールサイドで、韓国報道陣のカメラから望遠レンズを外し、約800万ウォン(約80万円)相当のカメラ本体を持ち去った疑いがある。会場の監視カメラを分析した地元警察から26日夜、日本選手団に連絡があり、27日未明にかけての事情聴取に対し、本人が容疑を認めたという。警察は身柄は拘束せず、書類送検する方針。

朝日新聞 2014年9月27日10時37分
http://www.asahi.com/articles/ASG9W31JVG9WPTQP007.html


とんだ恥晒しが出たもんだ。日本競泳陣は好成績だっただけに残念です。ただ…。コイツの手癖の悪さは、以前から囁かれていたようで。速いからと目を瞑って来たんなら、協会や所属チームの責任も大きいと思うぞ…。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

逸ノ城、鶴竜撃破!白鵬と1敗で並ぶ ~変化について行けない横綱ってなんだ?w~


2014年九月場所 秋場所 番付け表 プレゼント付 大相撲 番付表 額縁 日本相撲協会公式番付けがぴったり入ります2014年九月場所 秋場所 番付け表 プレゼント付 大相撲 番付表 額縁 日本相撲協会公式番付けがぴったり入ります
()
大相撲 番付表額縁

商品詳細を見る

逸ノ城、鶴竜撃破!白鵬と1敗で並ぶ

前頭10枚目逸ノ城が、横綱鶴竜をはたき込みで下し、1敗をキープした。新入幕逸ノ城の横綱挑戦は07年秋場所の豪栄道以来7年ぶりで、横綱撃破は、73年秋場所の大錦以来41年ぶり3人目の快挙となった。初土俵から5場所目での金星獲得は、武双山の7場所を2場所更新した。

3場所連続31度目の優勝を狙う白鵬は、新大関豪栄道に寄り切られ、1敗を喫した。豪栄道は7勝6敗となり、白星を先行させた。

人気力士の前頭筆頭遠藤は、照ノ富士を寄り切って3勝目を挙げた。

日刊スポーツ 2014年9月26日18時13分
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20140926-1373168.html


凄いのが出て来ましたなあ。立会変化の注文相撲だったんで、あれこれ文句を付ける輩もいるようですがね。むしろ変化について行けない横綱の方が問題だろw 好角家のねらーの皆さんは大興奮の様子です。まずは鶴竜と逸ノ城の取り組みからご覧下さい。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

ブラジル、まさかの7失点…歴史的大敗 ~ブラジル人サポーターの表情がw~

マラカナンの悲劇: 世界サッカー史上最大の敗北マラカナンの悲劇: 世界サッカー史上最大の敗北
(2014/05/16)
沢田 啓明

商品詳細を見る

ブラジル、まさかの7失点…ネイマール&シウバ欠き歴史的大敗

開催国ブラジルが準決勝で涙を飲んだ。準々決勝のコロンビア戦での脊椎骨折の重傷を負って離脱したFWネイマール、累積警告で出場停止の主将チアゴ・シウバと攻守の中心選手2人を欠いてドイツに大敗、悲願の地元優勝どころか、ブラジル代表としてはW杯最多となる7失点の屈辱を味う、歴史的敗戦となった。

王様ペレが負傷離脱した1962年のチリ大会では、代役がペレの穴を埋めて連覇を果たしたが、52年前の再現はならず。初の自国開催だった50年大会の決勝でウルグアイに逆転負けした64年前の「マラカナンの悲劇」の記憶を、同じ舞台で歓喜に変えるという夢も消滅した。

スポニチアネックス  2014年7月9日 06:51
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/07/09/kiji/K20140709008529220.html


個人技に頼りすぎると、時にはこんな羽目になるんだねえ…。ブラジル人サポーターの皆さんも呆然としてましたなあ…。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
