

団塊世代狂気w

団塊世代歓喜! 元祖グラドル"アグネス・ラム"がリアルフィギュアに

2010/10/30

70年代半ばに颯爽と登場し、世の男性の視線を釘付けにした元祖グラビアアイドル、"アグネス・ラム"をキューティーズがリアルフィギュア化。完全受注生産で11月15日まで予約を受け付ける。AタイプとBタイプの2バージョンが用意されており、価格は各13,440円。

愛らしい童顔と小麦色に日焼けしたグラマラスボディ。その衝撃のビキニ姿で一躍男性誌のグラビアを席巻し、当時の青少年たちを魅了したアグネス・ラム。70年代に青春期を過ごされた方なら、まさに女神の象徴ともいえるアイドルだ。

ドールメーカーのキューティーズから登場する『アグネス・ラム リアルフィギュア』は、そんな彼女の魅力を1/4スケールで完全再現するというもの。前髪ありのAタイプと前髪を分けたBタイプが登場し、どちらも迫力ボディが堪能できる。

マイコムジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/30/022/


おいら、団塊の世代じゃないけど、アグネス・ラムのことはよく覚えてます。
あどけない顔立ちなのに、ボディがすごかったもんね。
「日本人とは違うな~」って、思ったっけ。
で、昨今はやりのフィギアになったんですか、はぁ。
でも、なんだか、皆さんの受けは良くないようですよ…。

続きを読む


テーマ : 話題の商品
ジャンル : ニュース

国際テロ情報が流出(笑)

情報流出 企業データ盗難からウィニーまで情報流出 企業データ盗難からウィニーまで
(2006/07/14)
アスキービジネス編集部

商品詳細を見る

国際テロ情報が流出か 警視庁の内部資料の可能性 '10/10/30

警視庁が作成した可能性がある国際テロに関する捜査情報などの文書が、インターネット上に掲載されていたことが30日、同庁関係者の話で分かった。ファイル交換ソフトを通じて流出した可能性が高いとみられ、同庁が調査を始めた。

捜査関係者などによると、ネット上に掲載されていたのは、国際テロ組織の情報収集や分析、国際テロ犯罪の捜査を担当する公安部の外事3課が作った国際テロ対策などの内部資料の可能性があるという。

警視庁によると、29日夜、関係機関からの通報で発覚した。複数のサイトで文書の掲載が確認され、「警察庁」や「公安部」という文言もみられるという。警視庁の職員ではない第三者とみられる個人情報も掲載されていた。

警視庁は「掲載が確認された文書が、警視庁が公式に作成した文書かどうか確認を急いでいる」と説明しており、流出の経緯についても調査を進めている。同庁は内規で、家庭や職場でのファイル共有ソフトの使用を禁じている。

警視庁は11月に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を前に、警備訓練や会議を行うなど国際テロへの警戒を強化している。

中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201010300256.html


実に奇妙な事件ですね。
というのは、こんな時に情報だけは早い2ちゃんの一部の連中が、何も掴んでないんですよ。
例えば…。

続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

日テロ、前首相夫人を殺害w

日テレ「スッキリ!!」が逸見晴恵さんと鳩山幸さん間違える大誤報

2010年10月29日17時00分 / 提供:ゲンダイネット

こんなバカな間違いをするか。26日に放送された「スッキリ!!」(日本テレビ)がとんだヘマをやらかしていた。

26日、一斉に報じられた故・逸見政孝さんの夫人でエッセイストの晴恵さん(享年61)の訃報に関してである。子宮頚がんや骨髄異形成症候群を患い、肺胞タンパク症のために21日に亡くなったが、これを伝えた「スッキリ」が映像を間違える誤報をやったのだ。

間違えた相手は鳩山由紀夫前首相夫人の幸さん。この2人は生前から交流もあったというし、確かに顔も似ている。しかし、名前の検索で間違えることは考えられないし、そもそも期間は短かったとはいえ、幸さんはファーストレディーである。報道に関わる人間が逸見晴恵さんと鳩山幸さんを間違えるのはありえない話ではないか。

(日刊ゲンダイ2010年10月28日掲載)

livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5105296/


おいおい…。
まずは逸見さんの関係者に失礼だろう!
それに幸さんのダンナは、仮にだけど首相だったんだぜw
しょうがねえなあ。。
それとも、間違えるくらい似てたのかな?
まずはおふた方の、比較画像から見ましょうか。

続きを読む

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

「日本鬼子(ひのもと おにこ)」展覧会!w

中国重慶デモ

中国の"官製"ガス抜きデモで、必ず叫ばれる言葉が「小日本」と「日本鬼子」ですね。
かの国の言葉では、最大級の蔑称なんだが、日本人の感覚ではどうもピンと来ません。
両国とも漢字使用国ではあるんだが、意味がだいぶ違ってきているせいかもね。
そりゃ、中国と比べりゃ日本は小さい国だろうし、鬼っ子と言われても、あんまり腹が立ちませんw
ところで、ネット上ではこの「日本鬼子」という蔑称を逆手にとった、面白いことが進行しているようですよ。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

タイムトラブルw

1928年の映像にケータイ映る? チャップリンDVDの奇妙な人物が話題に

2010/10/27 14:16 Written by Narinari.com編集部

世界の喜劇王として、世界中にその名を轟かせたチャールズ・チャップリン。数々の名作・傑作を世に送り出し、そこに込められた強烈なメッセージやたっぷりのユーモアは、今なお多くの映画ファンを魅了している。そんなチャップリンの作品を収録したDVDに、時代にそぐわない奇妙な人物が映っているのをアイルランドの映画製作者が発見した。これを検証する動画がYouTubeで公開され、欧米で話題を呼んでいるようだ。

t1-1.jpg


この発見をしたのは、アイルランドで映画を製作しているというジョージ・クラークさん。彼が違和感を覚えたと主張するのは、1928年に発表された作品「サーカス」のDVD特典で、当時、米国で行われたプレミア上映の風景映像に出てくる女性らしき人物の行動だ。それについてクラークさん自身が解説する動画が、YouTubeに「Chaplins Time Traveler」(http://www.youtube.com/watch?v=Y6a4T2tJaSU)のタイトルで投稿されている。

問題のシーン(※2分42秒あたりから)には、映画が上映された劇場に多くの観客が押し寄せている様子が映し出されている。そして、会場に向かっていると思われる通行人の中に、スカートにコートを羽織った女性らしき人物が現れるのだが、クラークさんはこの人物の動きに違和感を覚えたそうだ。  

人物をよく見ると、左手に何かを持ち、耳の近くに当てながら歩いていることが分かる。さらにスローやアップで繰り返し再生される映像を見ると、この人物の口が動いており、クラークさんは携帯電話で話をしているような印象を受けた……というわけだ。

当然ながら、1928年当時に携帯電話があるはずはない。この発見をして以降、クラークさんは100人以上の人に見解を求め、映画祭でこのシーンを紹介したこともあるそうだが、誰も明快な説明はできなかったという。そして、1年以上にわたって彼が考え抜き、導き出したのは「携帯電話を持ったタイムトラベラー」との結論だった。

Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20101014465.html


この手の話は時々出てきますねえ…。
考古学の世界でも、オーパーツなんて物がありますな。
曰く、壁画の人物が宇宙船を操縦している姿のようだとか、出土した純金製のオブジェがジェット戦闘機にしか見えないとか…。
ナスカの地上絵なんかも、俎上に載せられたことがあったね。
何れも否定されてるわけだが、2ちゃんねらはどーゆう反応をしたんでしょうかw

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

SST 『セクハラサイコロ・ティーチャー』現わる!w

セクハラサイコロ:忘れ物の罰に「キス」 埼玉の小学校

埼玉県入間市立扇小学校で、6年生担当の男性教諭(59)がサイコロに「(教諭と)キス」「鼻くそ」などと書きこんで「セクハラサイコロ」と名付け、忘れ物をした児童らに罰として振らせていたことが26日、分かった。市教委の調査に教諭は、男児1人にキスをしたことや、女児らに鼻くそをつける動作をしたことは認めたという。学校は25日に保護者会を開き謝罪した。

市教委によると、サイコロは3個あり、一つ目のサイコロには「(教諭と)恋人指切り」「ハグ」「許す」などと書かれ、二つ目は「キス」「鼻くそ」「許す」など、三つ目は6面のうち1面に「鼻くそ」、5面に「許す」と書かれていた。今月14日、保護者らの訴えで発覚した。

毎日新聞 2010年10月26日 20時58分(最終更新 10月26日 21時04分)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101027k0000m040064000c.html


今時、セクハラ教師くらいじゃ、誰も驚かないんだが、今回は斬新です!
サイコロ振って決めるって…。
お昼の番組か、早希ちゃんのブログ旅じゃないんだからさあwwww
何やってんですかねえ…。
まあ、こんなニュースなんで、2ちゃんねらがダボハゼのように喰いついてますw

続きを読む

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

北鮮美術館w

k1-15.jpg

チャイナネットで、北朝鮮の絵画を特集してまして。
まとめてアップされてたんですが、それを見た2ちゃんねらの反応は、今一つ納得が行かないようです。
どんな絵画かというと、こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

GJ!セバスチャン・ベッテルw

F1韓国GP:フェルナンド・アロンソが波乱の韓国を制す

2010年10月24日

20101025-driver.jpg


F1韓国GPの決勝レースが24日(日)、韓国インターナショナルサーキットで行われた。

韓国GP決勝の天候は雨。スタートは10分間のディレイとなり、全車ウェットタイヤ装着によるセーフティカースタートとなった。だがコンディションは酷く、4周でレースは赤旗中断となった。

レースは16時5分に再びセーフティカー先導で再開。17周目後にセーフティカーが退き、レースがスタートした。

再開直後、2位を走行していたチャンピオンシップ首位のマーク・ウェバー(レッドブル)がクラッシュリタイア。46周目にはセバスチャン・ベッテル(レッドブル)もマシントラブルによりリタイア。チャンピオンシップを争うレッドブルの2名がノーポイントという波乱のレース展開となった。

初のF1韓国GPを制したのは、3番手からスタートしたフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)。今回の優勝により、アロンソはチャンピオンシップ首位に躍り出た。

2位にはルイス・ハミルトン(マクラーレン)、3位にはフェリペ・マッサ(フェラーリ)が続いた。

小林可夢偉(ザウバー)は8位入賞。山本左近(ヒスパニア・レーシング)は15位でレースを終えた。

F1-Gate.com
http://f1-gate.com/result/f1_9684.html


波乱のレースでしたが、怪我人が出なくてホントに良かった…。
それにしても、55周のうち22周までがセーフティーカー先導で、優勝者の平均速度が109.997km/hって、なんなんだよwwww
しょうがねえなあ…。
おまけに、真っ暗になるまで走らせてるし。
ま、そんなケンチョナヨ・グランプリを画像で見ていきますか。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

プリクラはNG!w

AKB48研究生の豊田早姫さん辞退、またもプリクラ流出

2010年10月23日(土)19時45分配信 ゆかしメディア

AKB48公式ブログは、男性と2ショットのプリクラがインターネット上に流出していた、第11期研究生の豊田早姫さんが研究生を辞退することを23日発表した。

問題になったと見られているのは、プリクラはピースサインをした男女が映っており、「だいすき」「Saki」などの文字が書かれているプリクラ。数日前からネット上で出回っていた。

niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/yucasee-20101023-5172/1.htm


プリクラ流出で退団って、これで4人目だそうです。
ふ~ん。。
オッサンを連れ込むのは不問でも、プリクラはダメなんですか。
なんだかな。
で、AKB48の公式ブログのコメントはこちらですね。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

『F-1韓国グランプリ』のウリ、じゃなかった、ウラ事情w  

フリー走行

【F1】施設不備で波乱予想 韓国GP初開催 ライバルは即席路面

F1世界選手権シリーズ今季第17戦・韓国GPは22日、フリー走行で開幕する。初開催の舞台となるのは、全羅南道(チョルラナムド)・霊岩(ヨンアム)の韓国国際サーキット(KIC)。コースは整備が遅れ開催が危ぶまれてきた。開催には間に合ったものの施設の不備が懸念され、波乱が予想される。

国際自動車連盟(FIA)がKICのサーキットを承認したのは今月12日。規定ではKICは7月末までにFIAの承認を受けることが求められていたが、再三、最終検査の延期を重ねた。路面の舗装は最終検査の直前に完成したばかり。

このような状況でFIAが韓国開催をあきらめなかったのはなぜか。事情通は、ヒュンダイ自動車、サムスン電子、LG電子といった元気のいい企業がもたらす「韓国マネー」への期待感を指摘する。これら企業は成熟段階に入った日米欧の企業に比べ「伸びしろ」が大きいと見られており、莫大(ばくだい)なマネーが動くF1開催には魅力的に映っているらしいのだ。

一方で、今回の韓国GPはテスト走行のない形での異例の開催となり、前回の日本GP会場では「安全性に疑問が残る」と不安を漏らす選手もいた。

実際、サーキットの路面の最上層は敷設されたばかりで、一部から油が浮き出て硬化が不足しているとの指摘もある。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101022/oth1010221333014-n1.htm


ついに開幕ですか…。
まさかホントに、"ケンチョナヨ・グランプリ"になるとは思わなんだw
現地ではフリー走行が始まったものの、土煙は上がるわコースの一部が陥没するわ、無茶苦茶です。
トイレも簡易トイレで間に合わすんですからねえ…。
で、こんな状況でも強行したのは、韓国マネーが魅力だから、と記事は伝えているんだが、果たしてそれだけなのか?

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

おかずがいっぱいw

森崎友紀「おかずいっぱい♪」写真集発売
2010.10.21 04:33

“美人すぎる料理研究家”として活躍中の森崎友紀(30)が「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)を11月5日に発売する。

テレビ朝日系「お願い!ランキング」でその美貌と抜群のスタイル(1メートル62、B88W58H88)が話題を呼び、7月にグラビアデビュー。「最初で最後の写真集」といい、雨中のビキニでのひざまづきポーズや露出大の衣装でお尻や胸をギリギリに出したセクシーショット、シャワーシーンに挑戦した。

さらに、男性でも簡単にできる全20品のレシピも付いており、“食べ頃”森崎先生のお腹いっぱい、胸いっぱいのフルコース。森崎は「全力出し切りました! おかずいっぱいです!」とPRした。11月7日午後2時から東京・リブロ渋谷店でイベントを行う。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/101021/gnj1010210434012-n1.htm


今度は美人すぎる料理研究家だそうです…。
ホントかね?
確認しましょうかw

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

ラ王の逆襲w

2ちゃんねるに情報開示命令 日清CM撮影巡る書き込み

2010年10月20日20時39分

日清食品が環境省の自粛要請にもかかわらず、北アルプス・槍ケ岳でヘリコプターを使ったテレビCMを撮影した問題をめぐり、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」の書き込み内容が、社員の人格権を侵害しているなどとして、CM製作会社の葵(あおい)プロモーションが2ちゃんねる管理人に対し、掲載内容の削除と発信者情報の開示を求める仮処分を申請していたことがわかった。東京地裁(渡辺哲裁判官)は19日、いずれの申請も認める仮処分決定をした。

代理人弁護士によると、2ちゃんねる側は決定通り、書き込みを削除。開示を求めたネット上の住所である「IPアドレス」も開示したという。弁護士は「会社と相談して今後の対応を決める」としている。

葵プロモーション広報IR部は「社員名など個人情報が出ており、守秘義務違反にあたるような情報もあり、法的な対応を取った」と話す。

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY201010200396.html


昨日、環境省から異例の文書指導を受けたばかりの、葵プロモーションなんだが。
今日になって、2ちゃんに書き込んだヤツを探しているようですw
なんだかな。
そんな事すると逆効果にしかならんのに…。
2ちゃんねらは「ああ、あの書き込みはホントだったのか!」って、喜んでますよw
そんなわけで、今日の流れを纏めてみました。

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

秋元才加、シカトこかれるw

秋元才加 無視

昨日、月曜日の『笑っていいとも』に、臆面も無く出演した秋元才加なんだが、2ちゃん実況板によると、観客からの手痛いしっぺ返しをくらった模様ですw
それによると…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

あびる優はどこへ?w

可夢偉1

あびると可夢偉交際!日本GP7位の力に

F1ドライバー小林可夢偉(24=ザウバー)とタレントあびる優(24)が熱愛中であることが17日、明らかになった。あびるは10月8日から三重・鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリ(GP)にも応援に駆け付け、可夢偉は7位入賞を果たした。日本モータースポーツ界のエースと人気タレントのロマンスは話題を集めそうだ。

関係者によると、2人は今年の夏の終わりごろに知人の紹介で知り合い、交際に発展した。10月2日には、静岡・御殿場のカート場でデート。その様子を来園者が撮影した映像がインターネットの動画サイト上で公開され、うわさが広まっていた。

2010年10月18日6時4分

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101018-691439.html


おいおい可夢偉…。
またよりによって、あびる優はないんじゃないかあ?
なんだかなあ。。
久しぶりに良いドライバーが出てきたと思ってたのに…。
で、2ちゃんでも、皆さんがっかりしてます。

ただ…。

とあることで、あびる優の件は吹っ飛んじゃいましたがwwww

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

謎の中国人w

都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進

2010年10月16日 19:21 発信地 :東京


デモ行進

都内で16日、中国による日本の領土の「侵略」に抗議する右派系団体主催のデモ行進が行われ、1000人以上が参加した。

日本の国旗が都内の公園にはためく中、尖閣諸島(Senkaku Islands、中国名:釣魚島)付近で起きた漁船衝突で過熱した領土問題をめぐる2度目の抗議デモが開かれ、参加者らは「日本の自由が危ない」「中国の尖閣諸島侵略(を)許さない」などと書かれた横断幕を掲げて行進した。

デモ開始付近では、中国人とみられる若者2人が路上に座り込み、行進を中止させようとする出来事もあった。

写真は、国旗と横断幕を掲げて行進するデモ隊(2010年10月16日撮影)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA

AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597


例の"尖閣デモ"なんだが…。
我が国のマスコミが総スルーする中で、外伝は正確に伝えているようです。
特にAFPは、豊富な写真を掲載しているので、ぜひリンク先でご覧頂きたい。
で、記事にある『中国人とみられる若者2人が路上に座り込み、行進を中止させようとする出来事もあった』とのくだりなんだが、警察によって強制排除されてますね。
こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

インターネッツ

若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ!

インターネットが普及しだして10年以上経っているわけだが、昔と今とでは環境が全く異なっている。
昔はナローバンドが当たり前でそれこそファイルのダウンロードに何分も掛けていたのが当たり前。

現在ブロードバンドが当たり前になり動画やギガ単位のファイルのやりとりが容易に行えるようになったが、昔はかなり苦労したものだ。そんな昔のネット環境を少し知って欲しいと思い今回の記事を書いてみた。

22時50分頃になるとパソコン(PC)を立ち上げコネクトソフトを起動し待ち構えるネットユーザー。
この奇妙な現象はなんなのだろうか。これはNTTの『テレホーダイ』というサービスを待ち構えているユーザー達だ。

『テレホーダイ』、通称『テレホ』とは23時から翌朝8時まで指定したアクセスポイントの電話番号の接続料金が一定となるいうサービス。
指定先は2つまで登録可能で多くのユーザーはプロバイダのアクセスポイントを2つ登録していた。
この23時になるとアクセスが集中する奇妙な現象は「テレホタイム」と呼ばれ、ネットのトラフィックが急激にあがる時間でもあった。

当時はウェブサイトをどれだけ軽くするかで必死になっていたが、今はそういったことは気にせず情報量も格段に増えた。
動画共有サイトなんか著作権の関係から当時は考えられなかっただろう。あの当時は大きなJPEG画像を何十秒も掛けて表示しているのが苦痛ではなかった。さらに先ほど話したテレホタイムのダイアルもプロバイダによっては大混雑しリダイアルしまくらないと接続出来ないという現象もあった。

ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/81239


時おり上がりますね、この話題。
「昔の〇〇は…」シリーズw
ま、ネット絡みの事となると、やはりねらーは黙っていられないようですが。

続きを読む

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

パクリ違う!『ベンチマーキング』ニダ!

「想像以上に多くて衝撃受けた」日本とそっくりな韓国のお菓子

2010年10月15日14時00分 / 提供:ここヘンJAPAN

韓国のコンビニやスーパーでお菓子を買おうとすると、日本で見たことのある品物が並んでいたりします。でも、それは日本からの輸入品ではなく、韓国で企画され生産されたものたち。一見すると同じメーカーが韓国用に発売したのかと思ってしまうのですが、どうやらそうではないようです。

例えば、『かっぱえびせん』が韓国では『セウカン』になって売られているのは韓国でも有名な話ですが、その他にもそっくりに作られたコピー商品は山のようにあります。

カンさん(仮名・韓国人男性)は、韓国のコピー商品はあまりにも多すぎるのではないかと指摘しています。
「『韓国の日本菓子剽窃』というタイトルの動画を見た。日本の放送局が取材したもので、韓国の代表的なお菓子が日本のお菓子の亜流だという内容だった。ある程度想像はしていたけれど、放送された内容を見てここまでだとは夢にも思わなかった。韓国のお菓子開発者たちは、日本のコンビニ研究ばかりしているんじゃないかと疑うほど…。

見れば分るが、剽窃(ひょうせつ)の概念ではない。日本のお菓子の『韓国版』だ。もしかして、韓国が最初に作ったのではないかと思い調べてみたが、どれも10年以上日本が先に発売していた製品だった。『同じように見えても、模倣製品ではない』と盗用ではなくベンチマーキングだというのが韓国企業の立場だ。韓国人として韓国企業の厚かましい『ベンチーマーキング』が恥ずかしい。一部からは日本のキムチを挙げて、日本も同じようなことをしていると言う人がいるが、だからといって韓国企業の誤りが正されるわけれはない。問題の動画はどうやら削除されたようだ。韓国企業の国民を欺瞞する行為は許されるものではないし、しっかりと反省する態度を見せるべきだ」。

ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5074541/


何を今さらw
朴のパクリはお家芸じゃねえかw
こんな風にさ!

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

21番目の男w

閉じ込められている間に愛人ばれる、妻の姿なし

【コピアポ=佐々木良寿】チリの鉱山落盤事故で、やや複雑な思いを抱えて地上に上がってきたとみられるのが、21番目に救出されたジョニ・バリオスさん(50)。

地上に引き上げられると、待っていたのは、愛人のスサナ・バレンスエラさん。妻のマルタ・サリナスさんの姿はなかった。妻は、夫が地下に埋まっている最中に愛人の存在を知った。

(2010年10月14日13時07分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101014-OYT1T00692.htm


例の恋多き男の件ですw
救出現場に現れたのが、妻ではなく愛人の方だったとは…。
しょうもない展開に、2ちゃんねらも呆れてますw

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

AKB48改め、NKB(肉便器)48w

週刊文春 10月21日号によると、先日『笑っていいとも』のレギュラーが決まったばかりの、AKB48・秋元才加(22)にスキャンダルが浮上した模様。
某日夜、彼女が自宅マンションに帰宅後、同じマンションにジャージ姿でコンビニ袋を提げた男性が、吸い込まれていったそうで。
で、その男性とは、あの『サクラ大戦』で有名な、マルチクリエイターの広井王子(56)!
AKB歌劇団では舞台演出も担当しています。
文春によると、「公演中の劇の指導にでも来たのだろうか。しかし、それから15分が経つか経たぬかのうちに、リビングの電気は消されてしまった」「翌朝、才加がマンションを出たのは9時過ぎ、広井氏は10時半。恋愛ご法度というAKB48の掟を破るくらい、王子のリラックス効果は高いようで」と報じてるんだが…。

詳しくは文春の特集記事を読んでもらうとして、この件について秋元才加は、自身のブログでコメントを出してます。
こちらですが。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

変態新聞復活w

セーラー服と詰め襟 大分県臼杵市・内川義一郎(79歳)

以前から気になっていたことですが、いまだに多くの中学、高校で制服がセーラー服と詰め襟に規制されています。特に公立の学校ではこの服装が多いように思われます。

若いときに知ったことですが、もともとセーラー服と詰め襟は軍人の制服で、詰め襟は主に士官の軍服であり、セーラー服は海軍の下級兵士、水兵の制服だったそうです。

それが軍国主義全盛の戦前から、戦中そして戦後の今日まで、男子学生は詰め襟、女子学生はセーラー服と定められてきたようです。

今や戦後も65年を経過しています。もうこの辺で学生たちを軍服姿から解放できないものでしょうか。

口で唱える百万遍の平和より、軍事色のない穏やかな学生姿こそ世界平和への一歩だと確信いたします。

毎日新聞 2010年10月11日 西部朝刊
http://mainichi.jp/life/kimochi/news/20101011ddp013070004000c.html?link_id=RLH01


僕らの"変態新聞"こと、毎日新聞の読者投稿欄に、採用された投書です。
所詮は、素人の爺さんの戯言なんだから、放っておけば良さそうなもんだが、2ちゃんねらの心に火がついてしまった模様ですw

続きを読む

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

金正男氏、禿げ散らかる

金正男氏、禿げ散らかる

1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2010/10/11(月) 22:56:39 0
10月11日に放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」によると、金正男氏が
ちょっと見ない間に禿げ散らかっていることが明らかとなった。
三代世襲に反対との立場も表明した。
今後の成り行きが注目される。


2ちゃんスレ立て人の"変態仮面"いわく、金正男氏の頭髪に問題が生じたようです。
どれどれ。
検証してみますかw
まずは、東京ディズニーランド見聞のため、来日された頃の金正男氏から。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

キャンドル・ジュン氏の正体

広末涼子 キャンドルアーティストと再婚発表
2010/10/10 16:41

女優の広末涼子さん(30)が2010年10月9日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん(年齢未公表)と再婚したことを公式サイトで発表した。

ジュンさんは1994年からキャンドル制作を開始。自身のキャンドル店舗をもつ他、ファッションショーやライブの演出も手掛けるなど、多方面で活躍している。

広末さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚。長男をもうけたが、08年に離婚している。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2010/10/10077887.html


広末と結婚したことで、その存在がクローズアップされたキャンドル・ジュン氏。
全身タトゥーの容貌と、年齢・国籍非公表ということから、外国人ではないかと思っている方も多いと思う。
で、ここに来て、いろいろ情報が上がってきたんで、載せときます。
ただし、ウラはとって無いので念のためw

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

「美しすぎる巫女」のスレが2レスで終わった件w

神社ブログに19才巫女登場で「美しすぎる!」などの声殺到
2010.10.09 17:00

「彼女のおかげで参拝客が増えてるんです」

笑顔で語るのは、『鳥飼八幡宮』(福岡県福岡市)の職員だ。縁結びの御祭神を祀るこの神社、実は婚活パーティを開催することでも有名なんだそうだが、ここ最近の話題をさらっているのが19歳の巫女、まちるさん。9月中旬、神社のブログに彼女の写真が掲載されるや、「笑顔がキュート!」「美しすぎる!」と絶賛の嵐。彼女見たさに神社を訪れる参拝客が急増中というのだ。

もっともご本人は、いたってマイペース。

「2500坪もある境内地を掃除するのは大変だけど、神様の下で働ける喜びには代えられません! 参拝客の皆様とお話するのも、楽しい。美人とかなんとか、ネットに書かれていることも、参拝客の方に教えてもらって、驚いたんですよ」

週刊ポスト2010年10月22日号
http://www.news-postseven.com/archives/20101009_3016.html


こんな話題が週刊誌の記事になったんですがね。
まあ、いい加減"美人すぎる○○"というのも飽きが来たような気もするんだが、一応2ちゃんではスレが立ってました。
ところが、せっかくのスレが、2レスで終わっちゃったんですw
どーゆうことかというと…。

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

蓮舫の勝ちw

蓮舫大臣皮肉ったが…片山さつき氏も過去に撮影

蓮舫行政刷新相が国会内でファッション雑誌の写真撮影に応じた問題で、民主党は8日の参院議院運営委員会理事会で「本人も反省している」と陳謝した。

蓮舫氏も記者会見で「懸念を抱かせてしまったら本意ではない」と述べた。

同日の参院代表質問では片山さつき氏が「事業仕分けをやった方が1着百数十万円のドレスを取っ換え引っ換え着ている」と皮肉った。

ただ、片山氏も衆院議員時代、国会内で雑誌撮影に応じたことがあり、記者団に「私は大臣ではなかった」と釈明。片山氏は当初、代表質問で官房長官の見解を求める予定だったが直前になって取りやめた。

2010年10月8日20時47分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101008-OYT1T01326.htm


ちとカコ悪かったな片山さん。
てか、自身の公式ウェブサイトに、掲載誌と内容をアップしてるのを忘れてたんじゃなあ…。
ボケるには早過ぎると思うんだがw
それじゃ、蓮舫と比べてみるか。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

【黒ギャル】華希れん 真っ黒だったでござる

アダルトDVDに16歳少女=十数本出演、芸能プロ社長ら逮捕-警視庁

16歳だった少女の年齢を十分確認せずに、アダルトDVDに出演させたとして、警視庁少年育成課などが児童福祉法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、芸能プロダクション社長の男(28)ら2人を逮捕していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、いずれも容疑を認めている。少女は十数本の作品に出演しており、一部は既に流通。同課は販売停止を求めるとともに、詳しい経緯を調べている。

少女は20代の姉に成り済まし、運転免許証も持参。男らは気付かずに採用し、女優として複数の制作会社の作品に出演させた。(2010/10/07-13:04)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2010100700425


1980年代、アメリカで同じような事件がありましたね。
そう、ポルノ女優トレイシー・ローズの、年齢詐称事件です。トレイシーはなんと15歳から、ハードコアに出始め、18歳でバレるまではポルノ界のスターでした。
で、今回のこの事件同様、制作者側のみ罪に問われ、本人はお咎めなしとなりました。
それ故、アメリカのポルノ界では、トレイシーに恨みを抱くものが未だにいるとか。
ちなみに、現在トレイシー・ローズは、女優やプロデューサーとして、活躍してるそうです。

女は強いねw

ところで、大人を騙した16歳の小娘なんだが、"ギャル系"として、そこそこ人気があったようで。
ただ、半年ほど前から、いろいろ噂が出てまして、いち早く自主回収に乗り出していたところもあるようですね。
以下、過去の2ちゃんねるから拾ってきました。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

ダメールでござーるw

「ウザい」女に一発で嫌われてしまう究極の“ダメール”とは

★女心を鷲掴みにする驚異のメール術

2010.10.06

やっとメアド交換できたら熱烈アプローチがしたい! しかし、「熱心なメールは時に『ウザい』と思われる可能性があります」とは、女性誌『Oggi』で男女間のメールコラムを執筆する岡村佳代氏。

「女性から特に不評なのが『長文メール』です。自己中心的で一方的な内容が多く、中にはポエム調や日記系のメールを送る男性もいます。

文の長さは、ワンスクロールで収まる範囲が基本だとか。また、かわいく女性受けが良さそうな絵文字も、使い方に注意が必要とも。

「少しならまだしも、過剰な絵文字は『バカっぽさ』が際立ってしまいます。

他にも顔文字の連発や、2ちゃん用語は女性に「苛立ち」を与えるとか。

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20101006/zsp1010061244001-n1.htm


こんな記事がZAKZAKに掲載されたんだが…。
「これは!」と思って2ちゃんに行ってみたら、やっぱりみんな荒れてましたw

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

来いよ!アグネスw

児童ポルノ:単純所持禁止も要望 アグネスさんら会見

日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさん(55)らが5日、東京都港区の協会で記者会見し、児童ポルノの購入や入手、単純所持についても禁止するよう、児童買春・児童ポルノ禁止法の早期改正を求める署名活動への協力を訴えた。

毎日新聞 2010年10月5日 19時53分
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101006k0000m040042000c.html


来いよ!アグネスw

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

小沢一郎メンバー起訴へw

強制起訴へ

小沢氏強制起訴へ、年内の可能性も

小沢一郎・元民主党代表(68)の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京第5検察審査会は4日、小沢氏を起訴すべきだとする「起訴議決」をしたと公表した。

最高裁などによると、昨年5月の改正検察審査会法施行後、「起訴議決」は少なくとも3件あるが、国会議員が強制起訴されるのは初めて。前例では起訴議決から起訴まで約1か月~3か月で、小沢氏は年内に起訴される可能性もある。

(2010年10月4日15時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20101004-OYT1T00836.htm?from=nwla


これはちょっと驚いたね。
ま、検察不信の表れなのかもしれないが。
では、今後の展開を考えてみますか。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

第1回ルーピー賞決定!w


ルーピー賞というのがあるんだそうな。
アメリカのワシントン・ポストが創設した賞で、最もまぬけな行動をとった組織に与えられるんだとか。
で、今年がその第1回となるそうなんだが、めでたく受賞したのは、エジプトの新聞社だそうです。
ところで、ルーピー賞のいわれなんだが…。
わかるよなw
そんなわけですから、2ちゃんねらは大喜びですw

続きを読む

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

ちょっとゴールデンバット買ってくる!

ゴールデンバット

タバコが値上げされたわけだが…。
おいらが吸い始めたときは、一箱200円くらいだったから、倍になったんですね~。
このデフレの世の中で、一人でインフレやらんでも良いのにな…。
で、まあこの機会に、禁煙すればいいのかもしれんが、なんとなく癪に障る。
そこで、愛煙家諸君は、コイツを試してみるというのはどうだろう。
根強いファンが居るようで、2ちゃんねるでも、12スレ目までスレッドが立ってます。

続きを読む

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
