

対日強硬少将、思わぬ馬脚 「世論戦場」では苦戦 ~羅援少将、アノ新興宗教に釣られた挙句、微博に散るw~

釣りの科学 (岩波新書)釣りの科学 (岩波新書)
(1969/07/21)
檜山 義夫

商品詳細を見る

対日強硬少将、思わぬ馬脚 「世論戦場」では苦戦

【大紀元日本2月28日】尖閣諸島をめぐり「警告無視ならレーダー照射」などと好戦的発言を繰り返す中国人民解放軍の羅援少将(中国戦略文化促進会常務副会長)が22日、ミニブログ「微博」のアカウントを開設。だが、「世論戦場」の戦火に慣れないためか、少将はすぐさま苦しい戦いを喫したようだ。

「許可を得てミニブログを開設できた」。ブログやホームページの開設が禁じられる現役軍人・羅少将がそれでも微博にこだわる理由をこの1回目の書き込みで打ち明けた。「ここは非常に重要な世論戦場だ。あなたが発言しなければ、発言する人が出てくる。あなたのふりをして騒音を発する者さえいる」「我々はもう沈黙していられない。沈黙の中で消滅か、沈黙から爆発かだ」「親愛なる祖国、党、軍隊、人民のために我々は戦わなければならない」といつものように勇ましく切り出した。

ssj1.jpg

だが、少将の熱のこもった発言にネットユーザーらは冷めた眼差しで見ているようだ。「どうして人民は最後なんだ?」「その説教のような姿勢や高圧的な態度はここでは通用しないぞ」「軍人のこんな恐ろしい声を聞かされる人民は不幸だ」との書き込みが飛び交った。

こういった冷たい風が、少将陣地に猛烈な一撃となるものを運んできた。1979年の中越戦争の開戦前に雲南省の国境付近で作戦参謀をしていた羅少将(階級は現在のもの)が、同開戦2ヶ月前に北京に戻った経歴をユーザーらが掘り出し、周恩来元首相の身辺で要職を務めていた父親羅青長氏から事前に開戦を知ったのではと疑問視する声が一気に広まった。

批判の矢面に立たされた羅少将はその後、問題発言を取り下げ、一時、戦略的撤退を選んだようだ。だが、その時、少将を称える書き込みが突如、氏のミニブログに現れた。

「羅援少将は軍人であり、学者だ。北朝鮮核問題への見解は素晴らしい。彼の提案は情に合い理に適っている。テレビでの軍事評論ももっとも視聴者に歓迎されている」

しかし、あからさまな称賛投稿のアカウントは他でもなく「羅少将」自身のものだった。この自作自演で自画自賛のような投稿は当然、物笑いの種に。微博戦場で度重なる苦戦を強いられた少将はふたたび黙り込むが、運営会社の新浪が救いの手を出した。少将称賛の投稿は「アカウントを盗用した何者かによるものだった」と釈明した。

大紀元 13/02/28 11:05
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/02/html/d11496.html


のっけから長い引用で申し訳ないんだが。要するに対日強硬派で知られる羅援少将が、中国版ツイッターを始めて持論を展開し出したところ、中国版ネチズンの返り討ちにあって華々しく散ったということですな。しかも自作自演のオマケ付きというw ネットのドシロウトが勢いで微博なんぞ始めると、碌な事にはならんということです。

ところで…。なぜドシロウトの羅援少将が、勢いで微博なんぞ始めたのかなんだが。どうやら、ある新興宗教系の団体に、釣られたというのが真相のようです。このチラシ見て頭に来たらしい。

続きを読む


テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

民主党、衆院選敗因の検証了承と新綱領決定 ~おいらたちのモナ王、自らツイートし始めるもポカをした模様~

証言 細野豪志 「原発危機500日」の真実に鳥越俊太郎が迫る証言 細野豪志 「原発危機500日」の真実に鳥越俊太郎が迫る
(2012/08/28)
細野 豪志、鳥越 俊太郎 他

商品詳細を見る

民主党、衆院選敗因の検証了承と新綱領決定

民主党は24日に党大会を開き、野党転落を招いた去年の衆議院選挙の敗因についての検証結果を了承した上で、新しい党の綱領などを決定した。

民主党は7月の参議院選挙で「与党による過半数獲得を阻止する」ことを目標に掲げており、海江田代表自身も会見で、「刀折れ、矢が尽きたと思った時には、潔く代表を辞めることは考えております」と自らの責任論に言及するなど、背水の陣を敷くとしている。

日テレNEWS24  2013年2月25日 0:11
http://news24.jp/articles/2013/02/25/04223715.html


民主党が新綱領決定ですか。ふむ…。まあ、党としては決めなきゃならんのだろうがね。どう転んだって参院選は惨敗するのは目に見えているわけで。海江田が背水の陣を敷くったって、なんか予防線を張っているようにしか思えないのが悲しいね。「ボクも辞めるから」ってさw で、参院選後にもし民主党が残っているとしたら、次期代表は間違い無くこの人。どうやら選挙を睨んで、自らツイートし始めたようなんだが、なんだか初々しいと話題のようですよ。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

話題の“武田信玄の末裔”モデルは偽者!? 武田家末裔者の会が否定 ~自称:武田信玄の末裔モデル、ブログが全て嘘だった件~

うそつき―うそと自己欺まんの心理学うそつき―うそと自己欺まんの心理学
(2002/04)
チャールズ・V. フォード

商品詳細を見る

話題の“武田信玄の末裔”モデルは偽者!? 武田家末裔者の会が否定 「その様な方はいない」

「武田信玄の末裔」を名乗り話題となっている読者モデルの女性について、武田家関係者による親睦団体「武田家旧温会」が公式ブログで「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」と否定している。

話題となっているのは、「武田信玄 18代目末裔」を名乗る23歳の読者モデル・武田アンリさん。

ファッション情報サイト「モデルプレス」の記事によれば、武田さんは「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽について「よく言われますが本当です!」と答え、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」などと、名家の末裔“ならでは”のエピソードを語っている。

しかし、この突然現れたギャル系モデルに“待った”をかけたのが、当の武田家。甲斐武田家家臣末裔者を中心として各地の武田家その関係者で組織される「武田家旧温会」は、公式ブログ上に「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」との文章を掲載。武田さんが当家の正統な出身者でないと明言している。

RBB TODAY 2013年2月26日(火) 16時12分
http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/26/103658.html


以前「自称ルイ・ヴィトンのデザイナー」とか言う、メンヘラ女の件を纏めたことがあったね。で、どうやら「武田信玄の末裔」と名乗るこの女も同じ病の模様。この人ブログを書いてたんだけど、どれもこれも全部嘘っぱちだった可能性が出て来たんだよな。だってさあ、上げてる画像が全て拾い物なんですから!w

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

とらじろうに保健所が立入調査!衛生面でも問題に ~炎上飲食店、保健所の次はナニが入る?~

ハンバーグ挽き肉料理―洋風、和風、各国風…の人気メニューが続々。 (旭屋出版MOOK 料理と食シリーズ 11)ハンバーグ挽き肉料理―洋風、和風、各国風…の人気メニューが続々。 (旭屋出版MOOK 料理と食シリーズ 11)
(1995/01)
不明

商品詳細を見る

とらじろうに保健所が立入調査!衛生面でも問題に

「Shareee」で販売された割引クーポンをきっかけに、店主の接客や二重価格表示疑惑が話題になった、神奈川県川崎市の「鉄板洋食や キッチンとらじろう」。同店に対して、保健所の立入調査が行われていたことが発覚した。同店のブログに掲載されていた画像から判断して、衛生面でも問題があるのではないかという指摘が続出したことが発端となった。

調査を担当したのは、川崎市川崎区の川崎保健所(川崎区役所保健福祉センター)だ。2013年2月17日、店主の立会いの下で調査が行われた。その結果、店内は不衛生であると保健所は判断し、清掃や整理整頓の徹底を指導した。

神奈川県県民局くらし文化部消費生活課では、価格表示の件を調査する。さらに、衛生面での問題について、同課と川崎保健所との情報の共有もなされている模様だ。店の様子を定期的に観察し、現場の画像をネット上に掲載する人々も現れるなど、問題の長期化は必至である。

探偵ファイル 2013 02/24
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/24_01/


例のクーポン騒動でネットが大炎上した飲食店の件なんだが。なんと保健所から立入検査を受けてたんだそうです。それもどうやら店主をよく思わない人物から刺されたらしい。クーポンの是非はともかく、あんな接客態度じゃ敵も作るだろう。因果応報ってとこですかね。

で、この飲食店があるのが川崎なわけです。川崎といえば堀ノ内。堀之内といえば風俗街なわけで、どうやら店主さんは嬢からも親しまれていたようですよ。ピンクちゃんねる「ソープ板」によると、この飲食店はデリバリーもやってたそうなんだが…。もっとも真偽不明の情報なんで、一部伏字とさせて頂きました。こちらですw

続きを読む

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

鉄ヲタに子供を奪われた母親が土下座で謝罪 ~どうやらネタに困ったアフィブログが古いソースでスレ立てをした模様~

「撮り鉄」入門 中高年・初心者のための撮影術「撮り鉄」入門 中高年・初心者のための撮影術
(2010/07/09)
南 正時

商品詳細を見る


「撮り鉄」の件で、なんだか2ちゃんが騒がしいんだが。複数の板にスレが乱立して「ニュー速板」は3スレまで伸びてます。と言っても桜を切ったとか、切らないとかで話題になってる件ではありません。とある動画から事が始まっているんですよ。たしかに誰が見ても頭に血が上る動画ではあります。ありますが…。でも、ちょっと待って欲しい。早計ではないか?だってこの動画ってさあ…。と、話を先に進める前に、まずは問題の動画からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

TPP交渉参加、米から「満額回答」 反対派説得へ下地整う ~一方JAは味方をコケにして迷走中の模様w~

美しき日本人は死なず美しき日本人は死なず
(2011/12/31)
勝谷 誠彦

商品詳細を見る

TPP交渉参加、米から「満額回答」 反対派説得へ下地整う

【ワシントン=柿内公輔】日米首脳会談の焦点だった環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への日本の交渉参加問題は、最大のポイントだった関税撤廃の例外品目が認められる可能性を共同声明で確認し、安倍晋三首相が大きな得点を稼いだ格好となった。

引き出した答えは、「満額回答」に近いといっていい。声明は具体的に農産品を例に挙げ、日本が関税撤廃の例外を望む「センシティビティ(敏感な問題)」が存在すると明記。最終的な取り扱いは「交渉の中で決まる」と確認した。

安倍首相は記者会見で、声明骨子を念を押すように読み上げ、「聖域なき関税撤廃は前提ではないとの認識に立つ」と強調した。

SankeiBiz 2013.2.23 17:43
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130223/mca1302231745016-n1.htm


TPPには賛成派も反対派も居るわけで、これからどんな風に話が転がっていくのかまだわかりませんが。ただ、少なくとも野田豚みたいに、丸飲み前のめりの姿勢とは明らかに異なるわけで、今の段階ではベストなんじゃないですかね。交渉に入る前に米側からこれだけの言質を取ったんですから。

ところでTPPに強硬に反対しているのは、医療・保険分野と農業ですね。もちろんそれぞれ理由はあるんですが。でもねえ、こういう事はやっちゃいけませんね。何かというと、JAの勝谷誠彦さんへ対する仕打ちです。つか、カツヤー相手に、よくこんな事が出来たもんだ…。おかげで全部バラされちゃいましたよーw

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

安倍首相が米到着 初の首脳会談へ ~一方、ねらーは米大統領を肴にw~

秘密戦争の司令官オバマ秘密戦争の司令官オバマ
(2013/01/16)
菅原 出

商品詳細を見る

安倍首相が米到着 初の首脳会談へ

安倍総理大臣は、政府専用機で日本時間の22日午前6時20分ごろ、ワシントン郊外の空軍基地に岸田外務大臣と共に到着しました。安倍総理大臣は、日本時間の23日未明、オバマ大統領と初めての日米首脳会談に臨みます。

この中で、安倍総理大臣は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、聖域なき関税撤廃が前提ではないことを確認したい考えで、オバマ大統領がどのような対応をみせるのかが焦点のひとつになっています。

NHKニュース 2月22日 6時45分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130222/k10015699391000.html


久しぶりにまともな日米会談となるわけだが…。目玉はTPPということになるんだろうが、日本としては米側から何らかの言質を取りたいところですね。オバマが応じるかどうか。アベッチの手腕に期待しましょう。ところで…。駐日アメリカ大使館のツイッターに「お題」が出されまして。オバマさんの写真にキャプションを付けてくれというものなんですがね。ダメですよそんなもん日本で募集しちゃ。2ちゃんでは案の定な状況になっちゃってるんだがw

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

小倉智昭、「なりすましツイッター」に怒り 「アイコンの着てる髪が違う」!? ~発言の瞬間、2ちゃん「実況板」ががが!w~

【コスプレ用ウィッグ】 ワンタッチお嬢様♪縦ロール部分ウィッグ (ブラック)【コスプレ用ウィッグ】 ワンタッチお嬢様♪縦ロール部分ウィッグ (ブラック)
()
JOYBANK

商品詳細を見る


小倉智昭、「なりすましツイッター」に怒り 「アイコンの着てる髪が違う」!?

有名人の名前をかたって好き勝手なツイートをばらまく「なりすましツイッター」の被害がおさまらない。小倉智昭キャスター(65)の「なりすまし」もあるとして、小倉さんは司会を務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で怒っていた。その中で、アイコン写真について「着てる髪が違う」と発言、視聴者が騒いでいる。

田中大貴アナウンサーが「この人もツイッターをやっているんです!」として紹介したのが、「小倉智昭bot(@OguraTomoaki)」というアカウントだった。このアカウントは自動でツイートを投稿できる「bot」というシステムを使い、毎日8時、とくダネ!の放送開始とあわせて「おはよーございます!!」とあいさつするだけのものだ。

しかし小倉さんは、「やってねーよそんなの」「何が面白くてやってんだ?」と少々ご立腹の様子で、アイコンの写真を見て「だって着てる髪違っ、洋服いつも同じじゃん」と発言した。

小倉さんは以前から部分カツラを着用していることをカミングアウトしているため、「着てる髪」は特に失言ではない。しかし番組で大々的に言うことは滅多にないので、視聴者は驚いたようだ。

J-CASTニュース 2013/2/21 12:48
http://www.j-cast.com/2013/02/21166285.html?p=all


これね。発言の瞬間、2ちゃん「実況板」では大騒ぎになったようでw まずは「なりすまし」の例として、剛力彩芽の偽ツイッターが紹介された辺りから、見て行くことにしますかね。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

露大統領、IOC会長にレスリング存続直談判へ ~プーチンさんの平和的交渉事例集w~

The Strongman: Vladimir Putin and the Struggle for RussiaThe Strongman: Vladimir Putin and the Struggle for Russia
(2013/05/28)
Angus Roxburgh

商品詳細を見る

露大統領、IOC会長にレスリング存続直談判へ

露有力紙イズベスチヤは19日、ペスコフ大統領報道官の話として、プーチン大統領が国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長と会談してレスリング競技の存続を要請すると報じた。

同紙は、会談は5月に露サンクトペテルブルクでIOC理事会が開かれる際にも行われるとの見方を示している。

(2013年2月20日01時21分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130219-OYT1T01775.htm


どうやら地上最強の大統領と言われたプーチンさんがアップを始めた模様です。ロゲ会長はどうなるのか…。ねらーの皆さんも固唾を飲んで成り行きを見守っているようですよ。こちらなんだがw

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

【脱中国元年】英、独の中国擦り寄りと反日暴動の深い意味 複雑怪奇な世界情勢 ~2ちゃん的には「ドイツと組んだ方が負け」w~

習近平が仕掛ける尖閣戦争習近平が仕掛ける尖閣戦争
(2012/11/29)
宮崎 正弘

商品詳細を見る

【脱中国元年】英、独の中国擦り寄りと反日暴動の深い意味 複雑怪奇な世界情勢

世界情勢は「複雑怪奇」に激変の最中である。日本人はとかく「西側同盟」と「日米同盟」が堅い絆で結ばれていると勘違いしている。

NATO(北大西洋条約機構)で団結していたはずの欧米同盟とて、中国と対立する米国に意外な方向から敵対者が出現した。何と、英国とドイツが米国に敵対的態度を示すようになったのである。英、独は中国に異常接近し、特に、英国は金融市場で、ドイツは製造分野でこれまで以上の中国重視政策にかじ取りを変えた。

メルケル独首相は昨年、二度も大型経済使節団を率いて訪中し、エアバス組立工場、ベンツ工場拡大などの契約をした。

英国は金融市場の優位を維持・発展させるため、「ユーロ通貨圏」から離れてロンドンの金融センターを拡大する金融覇権を手放さず、シティ(ロンドン金融街)を中国人民元のオフショア市場に開放した。

怒り心頭の米国は、LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の不正問題を追及し、英国を代表する巨大銀行の拡大を阻止する挙に出た。

激動・激震が予測される今後、果たして日本人は経済成長回復という甘い期待だけではなく、どれほど不退転の決意を示せるのか?

ZAKZAK 2013.02.19
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130219/frn1302190707000-n1.htm


イギリスは元々ユーロには参加していないし、それどころかEUからも距離を置きはじめてるしね。元祖金融立国の意地もあるんだろう。もっとも今回シティは、やや先走りすぎたかな。ドイツはなあ…。ユーロの中心である以上、南欧の「失敗した国々」を見捨てるわけにも行かない。そこで国を上げて中国マーケットへ、なだれ込んだんだろうが…。この件について2ちゃん「ニュー速板」の連中は、生暖かい目で見ているようですね。なんでもドイツはまた負けるんだそうですw

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

女医が同僚脅迫で逮捕「めった刺しにする」 ~『なんでも実況板』の有名人「産業医大ネキ」こと、医師・土井美樹が逮捕された模様~

ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記 (新潮文庫)ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記 (新潮文庫)
(2011/10/28)
小林 和彦

商品詳細を見る


女医が同僚脅迫で逮捕「めった刺しにする」

福岡県警若松署は18日、元同僚の男性医師(31)を「めった刺しにする」などと脅したとして、脅迫容疑で同県中間市、医師土井美樹容疑者(33)を逮捕した。「脅迫はしていません」と容疑を否認しているという。

同署によると、2人は約5年前に北九州市内の同じ病院で勤務。土井容疑者は「(男性医師のせいで)辞めさせられた」と話しているという。(共同)

SANSPO 2013.2.18 12:25
http://www.sanspo.com/geino/news/20130218/tro13021812250001-n1.html


これね…。記事だけ読むと痴情の縺れか何かにしか見えないんだけどね。そうじゃないんですよ。じつはこの女医さん有名人だったんだよね。もっとも有名人とは言っても、テレビのコメンテーター等で活躍してたわけじゃなくて、2ちゃんねらとしてですがw 中でも『なんでも実況板』や『芸スポ板』には、夥しい量の書き込みを残しています。『なんJ民』からは「産業医大ネキ」として親しまれて(?)いたようですなw

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

バカッター民「埼玉で連続レイプ事件発生中。ナンバー****のワンボックスに注意」と絶賛拡散希望中 ~どうやらツイート愚民がまたやらかした模様~

tds3.jpg


またツイッターがデマッターと化しているようですがね。こんな情報はひところ職場なんかで広まった「当たり屋ナンバーリスト」なんぞと同じなんだけどなあ。そもそも車種もナンバーも車の特徴さえも割れているのに、野放しになってるわけがないだろうに。ニポン警察はネット犯罪はからっきしダメだけど、防犯カメラやNシステムから犯人を割り出すのは得意なんだからさ。ν速民に笑われてますぜ。


続きを読む

テーマ : 性犯罪・わいせつ事件
ジャンル : ニュース

「問題発言でNHK出禁?」「身内のライブでブーイング」。それでも負けずに突き進む、菊地亜美。 ~【動画】菊地亜美、問題発言の瞬間w~

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2012/02/09)
小池 伸一郎

商品詳細を見る

【エンタがビタミン♪】「問題発言でNHK出禁?」「身内のライブでブーイング」。それでも負けずに突き進む、菊地亜美。

女性アイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバー、菊地亜美(22)。彼女は現在の女性アイドル戦国時代で活路を見出そうと、バラエティ番組を中心にタレント活動に力を入れている。だがある番組で「全部トンチンカン」「頑張るほど空回り」と、散々な評価を受けてしまった。それでも彼女は、破壊的な“おバカキャラ”で突き進んで行くのだ。

また菊地がNHKの大喜利番組で問題発言をし、一時出入り禁止状態になったエピソードが話された。お題の“女の子5人組の「なんてったって戦隊アイドルンジャー」今週のタイトルは?”に「忍び寄るAV業界」と答え、それから約2年間NHKから仕事がこなかったという。

Techinsight 2013年2月17日 20:30
http://japan.techinsight.jp/2013/02/harajyukunestcafe_kikutiami1302171634.html


これね。デイリーモーションに動画がありました。フジテレビとNHKのコラボだったみたいね。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言 ~宋文洲、中共工作員であることを自ら宣言w~

「きれいごと」を言い合っても世の中は変わらない「きれいごと」を言い合っても世の中は変わらない
(2011/02/02)
宋 文洲

商品詳細を見る

「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言

日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、経済評論家の宋文洲氏が「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった。

宋氏は、番組のゲストコメンテーターである「ご意見バン!」として出演。ロシアの隕石落下について、「尖閣に落ちて島がなくなれば、領土問題がなくなる」といった趣旨の発言をした。メーンキャスターの福沢朗氏が「大胆な発言ですね」などと取りなし、約20分後に女性アナウンサーが「スタジオで不適切な発言がありました」と謝罪した。

MSN産経ニュース 2013.2.17 20:23
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130217/ent13021720250016-n1.htm


これなあ…。まずは動画から見ますか。

続きを読む

テーマ : マスメディア
ジャンル : ニュース

麻生副総理のモスクワ入りの姿に「やだかっこいい…」 ~かっこいいんだけど…w~

最強マフィアの仕事術最強マフィアの仕事術
(2012/11/02)
マイケル・フランゼーゼ

商品詳細を見る

麻生副総理のモスクワ入りの姿に「やだかっこいい…」

麻生太郎・副総理兼財務大臣は15日、モスクワで開かれるG20、主要20ヶ国の財務相・中央銀行総裁会議に出席するため、成田空港を出発した。

「アベノミクス」を世界に説明するという大役を担う麻生副総理だが、ネット上では成田空港でのファッションがあまりにも“渋すぎる”ということで話題となっている。

この日の麻生副総理は、黒いロングコートに薄水色のマフラーを合わせ、黒の中折れ帽をかぶるというスタイル。その姿に2ちゃんねるには「【画像あり】モスクワに出かける麻生副総理が渋すぎると話題に まるでマフィア」というスレッドが立ち、こんな意見が寄せられた。

「麻生さん渋すぎる。どこのマフィアだよw」
「ゴルゴ13に出てきそう」
「葉巻くわえたら良いと思うお」
「アンタッチャブルのテーマ曲が似合いそうw」
「やだかっこいい…」

渋すぎて“マフィアみたい”などと、政治家としてはあまり嬉しくない意見もあったが、そのファッションセンスについては総じて高評価だった。

アメーバニュース/政治・社会 2月16日12時17分
http://yukan-news.ameba.jp/20130216-189/


昨日も話題になってたけど、画像が集まったんで上げときますね。BGMはアンタッチャブルのテーマよりも、こっちの方が似合うかもしれないw

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

Perfume新曲のオリジナルPVが作れる?特設サイト本日開設 ~VIPPERによるとメキシコのPerfumeがなんだか凄いらしい~

未来のミュージアム(初回限定盤)未来のミュージアム(初回限定盤)
(2013/02/27)
Perfume

商品詳細を見る

Perfume新曲のオリジナルPVが作れる?特設サイト本日開設

Perfumeが2月27日にニューシングル「未来のミュージアム」を発売することに伴い、WEBサイト「未来のミュージアム COMIC GENERATOR」が本日2月13日にオープンした。

これは「未来のミュージアム」のビデオクリップと連動したコンテンツで、ユーザーが「未来のミュージアム」のショートビデオクリップを作れるというもの。用意された4つのコマにユーザーがセリフを入れると、そのセリフにもとづくストーリーやユーザーのSNSへの投稿などが解析され、ショートPVのラストシーンが自動で生成される。さらに完成した作品はSNSを介して共有可能。

ナタリー 2013年2月13日 22:00
http://natalie.mu/music/news/84806


これ、ちょっと面白そうなんで覗いてみたんだが、TwitterやFacebookでログインしなくても、ストーリーが作れるみたいね。つか、おいらなんざ、碌なことツイートしてないんで解析されたら困るしw あとでやってみようかな。ところで…。2ちゃんVIPPERによると、メキシコのPerfumeがなんだか凄いんだそうです。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】隕石落下、100人超負傷 ロシア・ウラル地方 ~奇跡的に死者は出なかった模様~

回避不能!隕石大襲来セット 「メテオ<完全版>」+「黙示録2009隕石群襲来」 (初回限定生産) [DVD]回避不能!隕石大襲来セット 「メテオ<完全版>」+「黙示録2009隕石群襲来」 (初回限定生産) [DVD]
(2009/10/09)
ビリー・キャンベル、マーラ・ソコロフ 他

商品詳細を見る

隕石落下、100人超負傷 ロシア・ウラル地方

ロシア非常事態省などによると、ウラル地方チェリャビンスク州で15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)ごろ、隕石が落下し、学校のガラスを割るなどして100人超が負傷し、病院で手当てを受けた。重傷者はおらず、死者の情報はない。

非常事態省は地元住民に対し、パニックに陥らないように呼び掛けた。(共同)

MSN産経ニュース 2013.2.15 16:09
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/erp13021516090003-n1.htm


ロシアに隕石が落下した模様。ロシアで隕石というと「ツングースカ大爆発」を想起させるんだが、幸いにもそれ程ではなかったらしい。で、今時だなあと思うのは複数の映像が撮られ、即座にYouTubeに上げられていること。こちらです。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力 ~一方、リアル変態チックな写真集も発売中の模様~

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)
(2010/02/18)
あんど 慶周

商品詳細を見る

「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力

「週刊少年ジャンプ」黄金期に連載された伝説の人気漫画「究極!!変態仮面」が、実写映画化されることが決定した。今作は、原作のファンで映像化を切望していた俳優・小栗旬の熱い思いを知った福田雄一監督(「コドモ警察」「俺はまだ本気出してないだけ」)が共鳴したことで実現。

映画のタイトルは、「HK 変態仮面」。原作は1993~94年、当時発行部数600万部を誇る週刊少年ジャンプで連載された「究極!!変態仮面」で、ドMの刑事とSM女王様の間に生まれた拳法部所属の高校生・色丞狂介(しきじょうきょうすけ)が主人公。女性用パンティをかぶると人間の潜在能力が100%引き出された超人“変態仮面”に変身し、悪人に笑われ、助けた人に逃げられながらも奮闘する姿を描いた。わずか1年余りの掲載期間だったのにもかかわらず、芸能界でもアイドルや女優に隠れファンが多く存在する伝説の作品だ。

「HK 変態仮面」は、4月6日に東京・新宿バルト9で先行公開され、同13日から全国で公開。

映画.com ニュース 2013年2月14日 07:00
http://eiga.com/news/20130214/3/


いや、別に映画化に合わせたわけじゃないんだろうけどね…。この版元は、パンツずり下げ写真集「あしぱん」だの、女子校生ふんどし写真集「もえふん」だの出してるとこなんで。でもなんだか、シンクロしちゃったみたいですね…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

伊誌がキャサリン妃のビキニ写真掲載 Photos of pregnant Duchess of Cambridge in bikini. ~誰得ではあるんだが画像を拾ってきたw~

Catherine, The Duchess of Cambridge (Ladybird Souvenir)Catherine, The Duchess of Cambridge (Ladybird Souvenir)
(2013/04/04)
Fiona Munro

商品詳細を見る

伊誌がキャサリン妃のビキニ写真掲載、英王室の抗議を無視

[ミラノ 13日 ロイター] イタリアのゴシップ誌「Chi」は、13日発売の最新号で、ウィリアム英王子の妻で現在妊娠中のキャサリン妃のビキニ写真を掲載した。

同誌は6ページにわたり、カリブ海のマスティク島で休日を過ごす2人の写真を掲載。キャサリン妃は青いビキニ、ウィリアム王子は同じく青のトランクス姿で、キャサリン妃が王子の肩に手をかけてビーチを歩いている写真などが掲載されている。

英王室は写真掲載の決定が「明らかなプライバシーの侵害」に当たると非難。一方、同誌編集長のアルフォンソ・シニョリーニ氏は電子メールで「公人がビーチなどの公の場で写真を撮られることは、プライバシーの侵害であるとの議論はあり得ない」との声明を発表した。

Reuters 2013年 02月 14日 13:03 JST
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE91D02H20130214?feedType=RSS&feedName=entertainmentNews


またか。。まあ今度はトップレスじゃないんで少々残念ですがw ところで写真なんだが…。既に米国のゴシップ誌「スター」に転載されちゃいまして、豪州の「ウーマンズデイ」でも掲載予定だそうで、これはもうダメかもしれんねw ということで、見たいですか?こちらですw

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

不正プログラムの販売容疑=B-CASカード書き換え-「激裏情報」管理者を逮捕 ~「激裏情報」さん、14年ぶり二度目の快挙!w~

GEKIDAS激裏情報@大事典 vol.5GEKIDAS激裏情報@大事典 vol.5
(2012/05/12)
激裏情報

商品詳細を見る

不正プログラムの販売容疑=B-CASカード書き換え-「激裏情報」管理者を逮捕

有料放送を無料視聴できるよう「B-CASカード」を不正に書き換えるプログラムをインターネットで販売したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は13日、不正競争防止法違反容疑で、東京都杉並区上高井戸、自称自営業本堂昌哉容疑者(41)を逮捕した。「今は話したくない」と述べているという。

本堂容疑者は、ネット上で違法有害情報を販売するサイト「激裏情報」の運営管理者。サイトでは、殺人や爆発物の製造方法をうたう情報なども扱っていたという。
 
逮捕容疑は2012年5月23日ごろ、有料放送の契約をしなくても番組を視聴できる機能を持つプログラムを不特定多数のネット利用者に送信できる状態にした疑い。

同課によると、本堂容疑者はサイトを1996年に開設したと話している。「新鮮な裏情報や過去大量の情報を提供」とうたい、年間1万円の会費を支払えば、情報を無制限に入手できる仕組みで、約5000人の会員がいるという。

時事ドットコム 2013/02/13-22:24
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013021300956


おやおやおや。「激裏情報」さんタイーホですかw 確か二度目だよねえ、ここは。まあ、扱ってる情報がアングラなもんばっかりだから、目を付けられてたんだろうけど。で、今回の逮捕容疑は不正競争防止法違反ですか。これ「三才ブックス」さんが、去年逮捕されたのと同じ容疑だけど、内容は随分と違いますね。「三才ブックス」さんについては「どこまでが合法でどこからが違法になるのかわからない」という声もあったんだが…。今回の事案は「激裏情報」さんらしく真っ黒ですw だってこんな情報流しちゃうんですから!
 

続きを読む

テーマ : ネット犯罪
ジャンル : ニュース

レスリング 2020年五輪から「除外」候補に ~どうやら吉田沙保里選手の夢が潰えた模様~

resj1.jpg

レスリング 2020年五輪から「除外」候補に

IOCは、2020年のオリンピックに向けて、現在、行われている競技から1つを除外し、野球とソフトボールや空手などの候補から1つを採用することを検討しています。

スイスのローザンヌで12日、始まった理事会では、去年のロンドンオリンピックで行われた26の競技のうち、今後のオリンピックで実施する「中核競技」について話し合いました。

その結果、「中核」として25の競技を9月のIOC総会に提案することを決め、ここからレスリングが外れました。今後は、レスリングを含めて、5月の理事会で2020年のオリンピックで新たに加える1つの競技を検討しますが、今回、中核競技からはずれたことで、厳しい状況となりました。

2020年のオリンピックで実施する競技は、最終的には9月のIOC総会で決まります。

NHKニュース 2月12日 21時45分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130212/k10015468371000.html


これね。ちょうどこのニュースが流れる前後に、例の「サッカー・竹島男」に銅メダル授与のニュースが重なり、しかも「テコンドー」は除外候補にならなかったことから、2ちゃんねるでは韓国叩きが激しさを増しているようなんだが…。

確かにレスリングには第一回大会から続く伝統はあるんだが、その一方で今日的な基準には合わなくなっているようです。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

北朝鮮、核実験「成功」と発表 ~晴れ舞台を台無しにされた石原翁と3レスで崩壊したスレw~

チェンジはどこへ消えたか   オーラをなくしたオバマの試練 (ニューズウィーク日本版ペーパーバックス)チェンジはどこへ消えたか オーラをなくしたオバマの試練 (ニューズウィーク日本版ペーパーバックス)
(2012/11/23)
冷泉彰彦

商品詳細を見る

北朝鮮、核実験「成功」と発表 朝鮮中央通信

(CNN) 北朝鮮は12日、同国北部で3回目となる地下核実験を実施し、「成功した」と発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

米地質調査所(USGS)は同日、北朝鮮北部で地震のような揺れを観測したと発表した。震源は過去2回の核実験が実施された付近。揺れの規模はマグニチュード(M)4.9で、震源の深さは約1キロ。

朝鮮中央通信は同日、北朝鮮が朝鮮労働党の会議で「強力な全面行動」に出る方針を確認したと伝えていた。

CNN.co.jp 2013.02.12 Tue posted at 15:26 JST
http://www.cnn.co.jp/world/35028117.html


北朝鮮が三度目の核実験に踏み切ったわけだが。なんつーか、驚きはないよねえ。この国はやると言ったら、何を言われようとやる国だしね。

たらればを言っても詮無い話なんだが、もしクリントン政権が北朝鮮に対して軍事オプションを採っていれば、今日のこんな状況は招かなかっただろう。韓国に何を言われようが、空爆はすべきだった。現在のオバマ政権にしても、手をこまねいているようにしか見えません。どうやら洋の東西を問わず、民主党政権というのは使えないようでw 

ところでこの件、2ちゃんねるにも複数のスレが立ったんだが、中朝韓の東アジア情勢に詳しい「東アジアニュース+」板では、3レス目でスレが崩壊するという珍事が起きた模様です。スレに行く前に、石原翁18年ぶりの国会質問の様子から見ますかねえ。。


続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

猫と映像、特定の鍵 PC遠隔操作、現実世界の物証追跡 ~天下の中央紙・朝日新聞、ソースコードをウイルスのプログラムと断言!地方紙・新潟日報にたしなめられるw~

最新・基本パソコン用語事典最新・基本パソコン用語事典
(2010/12)
秀和システム第一出版編集部

商品詳細を見る

猫と映像、特定の鍵 PC遠隔操作、現実世界の物証追跡

パソコン遠隔操作事件で、4人を誤認逮捕する失態を演じた警察が、30歳の男の逮捕に踏み切った。きっかけは、ネット空間を出た男が現実世界に残した足跡。真犯人を名乗るメールを何度となく送りつけ、進まぬ捜査をあざ笑った「劇場型」の事件は解決に向かうのか。

停滞していた捜査を動かしたのは、真犯人を名乗る人物が「現実世界」に次々と残した痕跡だ。

朝日新聞デジタル 2013年2月11日3時6分
http://www.asahi.com/national/update/0211/TKY201302100272.html


昨日に続いてこの件なんだが。悪乗りマスコミは今日も絶好調のようで、容疑者の学生時代にまで遡って報じているところもあるね。で、定番の卒アル写真とw この決まりきったパターンは、なんとかならんもんかねえ。辟易する。ところで…。そんな中、天下の朝日新聞さんは一味違うと、ネットで話題のようです。

続きを読む

テーマ : ネット犯罪
ジャンル : ニュース

PC遠隔操作:事件の動機は…捜査本部、全容解明目指す ~無能警察 マスコミに情報をリークし容疑者を晒し者に~

誤認逮捕 (幻冬舎新書)誤認逮捕 (幻冬舎新書)
(2011/09/29)
久保 博司

商品詳細を見る

PC遠隔操作:事件の動機は…捜査本部、全容解明目指す

警視庁などの合同捜査本部は、威力業務妨害容疑で逮捕したIT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)=東京都江東区=を追及し、計4人が誤認逮捕されたサイバー事件の全容解明を目指す。

片山容疑者は05年9月にインターネット掲示板に、仙台市太白区の女子児童(当時10歳)の名前を挙げ「からだじゅうをキリさいて分解する」などと書き込み、女児と家族を脅したとして同年10月に宮城県警に脅迫容疑で逮捕された。

さらに05年11月には警視庁に強要未遂容疑で再逮捕されている。

大手レコード会社「エイベックス・グループホールディングス」(東京都港区)の発売曲の宣伝に使われていたキャラクター「のまネコ」の使用中止を要求。社員を刃物で殺害すると書き込んだとされる。

ネット上では「のまネコ事件」として話題になり、傍聴記録とされる文章が掲載されている。

毎日新聞 2013年02月10日 12時22分
http://mainichi.jp/select/news/20130210k0000e040146000c.html


PC遠隔操作事件の容疑者がついに逮捕されたわけだが。ネット上では無敵でもリアル世界では警察の方が一枚上手だったと。ただねえ…。今回の逮捕劇は何と言うか、実に胡散臭さいよねえ…。まあ、とりあえず、毎日さんの記事内容にそって、見て行くことにしますかねえ。

続きを読む

テーマ : ネット犯罪
ジャンル : ニュース

昭和の風景ミニチュアで 洲本で古民家10点展示 ~2ちゃんオヤジ達の心の原点~

1/150 ジオラマシリーズ 民家C MP03-85 (ペーパークラフト)1/150 ジオラマシリーズ 民家C MP03-85 (ペーパークラフト)
(2012/09/21)
さんけい

商品詳細を見る

昭和の風景ミニチュアで 洲本で古民家10点展示

淡路市尾崎の中谷高志さん(77)と日出子さん(73)夫妻による、昭和の風景を再現したミニチュアの古民家10点が、洲本市本町のファッション&ギャラリー「マルハ」で展示されている。24日まで。

会場には、高さ約20~60センチの作品が並ぶ。昨年放送されたNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」をイメージした新作は、八百屋の店先に、粘土で作った直径約1センチのジャガイモや長さ約2センチのキュウリなどが並んだり、民家の物干しに洗濯物をかけたりと、細部まで表現されている。このほか、タマネギ小屋や棚田など、淡路島の農村風景を再現した作品もあり、訪れた人が目をこらして見入っている。

日出子さんは「『昔はこんな風だった』と懐かしく思い出して、ほんわかとした気持ちになってもらえれば」と話している。

2013年2月7日 読売新聞  
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20130206-OYT8T01639.htm


懐かしき昭和のかほりか…。この記事で2ちゃんニュー速板にスレが立ったんだけど、疲れ気味のおっさん達が涙ぐんでいる模様ですよ。。

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

中国大気汚染、医師団を北京へ ~文春さんによると『中国「猛毒米」 年間5万トン が 日本人を破壊する』んですって!~

食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)
(2008/11/20)
別冊宝島編集部

商品詳細を見る

中国大気汚染、医師団を北京へ 日本人に問診や健康相談

微小粒子状物質PM2・5による中国の大気汚染問題で、政府は北京に数人の医師団を近く派遣することを決めた。邦人に対し、日本大使館内で問診や健康相談を行う。

政府は国民への情報提供のあり方も検討。国内の汚染状況を知らせる環境省のホームページ(HP)の広域監視システムにアクセスが集中し、つながりにくい状況が続いているため、サーバー容量が大きい首相官邸HPの活用を検討する。

朝日新聞 2013年2月8日12時28分
http://www.asahi.com/politics/update/0208/TKY201302080082.html


迷惑な話だねえ…。しかもこの汚染物質。日本にまで飛んで来るんですから始末が悪い。中共政府は無策だしね。やれやれ。ところで…。中国では、汚染されていないものを探す方が早いくらい、汚染されまくっているわけだが。中でも土壌汚染が深刻なのは周知の事実。じつは今週発売された週刊文春には、中国からの輸入米について告発する記事が、掲載されていたんだよね。AKBなんちゃらの方が、盛り上がっちゃったけどw こちらです。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

首相、照射報告の遅れ認める 衆院予算委 ~我らの原口一博センセ、グーグルアースは偵察衛星であると高らかに宣言!その瞬間を書き起こしてみたw~

民主党が日本を変える! 地域主権改革宣言民主党が日本を変える! 地域主権改革宣言
(2010/01/30)
原口 一博

商品詳細を見る

首相、照射報告の遅れ認める 衆院予算委

安倍晋三首相は7日の衆院予算委員会で、1月30日に発生した中国海軍艦船による海上自衛隊護衛艦へのレーダー照射に関し、自らへの報告が遅れたことを認めた。小野寺五典防衛相は報告を受けたのが6日後の2月5日だったと説明。小野寺氏は5日中に首相に報告し、公表に踏み切った。首相は今後未確認でも速やかに報告を求めると明言した。

2013/02/07 16:27 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020701001477.html


今日の衆院予算委員会でも、レーダー照射の件が取り上げられたんですが…。民主のホープである原口一博センセが、トンデモなことを口走ったとネット上で話題になっています。センセによれば航行中の艦船などは、グーグルアースで見れば、一目瞭然なんだそうです!まずはTwitterからw

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

朝日新聞 尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす ~朝日新聞、web記事を削除。どうやら民主党に未練たらたらのご様子w~

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
(2012/10/18)
阿比留瑠比

商品詳細を見る


朝日新聞があるweb記事を削除したと、ツイッターや2ちゃんねるで話題になっています。どうやら、前政権にとってマズーな情報だったようで、それを間違って(?)掲載しちゃったようですなw まずは削除されたweb記事から見ますかねえ。

続きを読む

テーマ : マスメディア
ジャンル : ニュース

引き金はテレビ中継、女子柔道告発 スポーツ文化の問題として検証を ~またしても「きっかけはフジテレビ」w~

女子のための柔道の教科書女子のための柔道の教科書
(2012/11)
木村 昌彦、松岡 義之 他

商品詳細を見る

引き金はテレビ中継、女子柔道告発 スポーツ文化の問題として検証を

大阪弁護士会の一室に約80人もの報道陣が詰めかけた。ロンドン五輪の柔道女子代表選手ら15人が代表監督らの暴力などを告発した問題で、選手の代理人の弁護士が4日に開いた会見。弁護士が「こんなに多いとは。資料のコピーは30枚しかないのですが…」と驚くほど関心が高いこの問題の引き金は、昨年5月13日のロンドン五輪代表発表のテレビ生中継であることが明らかになった。

ひとつの部屋に候補選手が集められ、吉村和郎強化委員長(当時)が代表選手の名前を読み上げると、選出された選手と漏れた選手がアップになった。「漏れた選手の心を理解しているのか」「命がけの代表争いを見せ物にされた」。「敗者への敬意」という柔道の基本を教え込まれた選手からは憤りの声が挙がった。会見で発表された選手の声明文で、この生放送を「切磋琢磨し励まし合ってきた選手相互間の敬意と尊厳をあえて踏みにじる」と指弾。

その後も不信感は増すばかりだった。練習では他の選手が見守る中で、一人の選手がしごかれた。その苦しむ姿をみて「次は自分か」との思いが芽生えた。監督の存在におびえながら試合や練習をし、「方針に背けば出身母体にも迷惑をかける」とまで思うようになったという。

ZAKZAK 2013.02.06
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130206/spo1302060859003-n1.htm


これね。記事では局名が伏せられているけど、じつはフジテレビなんだよねw なのでネット上では「またウジテレビか!」「お前ら電凸しないとな」等々、非難されちゃってます。ただ、当該番組については、放送直後から疑問の声が上がっていたようですが。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道……峯岸も同席か? ネット上で話題に ~明日発売の「週刊文春 2月14日号」が、いち早くネットに上げられた模様w~

ショートケーキ (初回盤タイプA)ショートケーキ (初回盤タイプA)
(2013/02/06)
柏木由紀

商品詳細を見る

AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道……峯岸も同席か? ネット上で話題に

峯岸みなみの“丸坊主謝罪”騒動の冷めやらぬAKB48だが、またしてもメンバーのスキャンダルを報じる一部週刊誌の広告が出ており、ネット上で大きな話題となっている。

今回、ターゲットとなっているのは柏木由紀。現在、電車内などに掲示されている「週刊文春」(文藝春秋)の2月14日号の中吊り広告には、「峯岸みなみ、有名AV女優と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮った!」といった見出しが掲載されており、その画像がTwitter上などで出回ったことから急速に広まった。

また、見出しに峯岸の名前も出ていることから、同誌の前号で報じられた“男性をほかのメンバーに斡旋していた”などとする内容に結びつける声もあり、「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」「峯岸はいかんな。これで柏木が巻き込まれると柏木ヲタが発狂して峯岸許さんって流れだな」「しかし峯岸はとんでもない爆弾女だなw」などと、やや先走った声も少なからずあがっている。

RBB TODAY 2013年2月5日(火) 16時15分
http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/05/102440.html


これね。ツイッターに中吊りの画像が上がってしばらくしたら、2ちゃんねるに該当記事の画像が上げられちゃったんだよねえ。おかげで明日発売なのに内容が駄々漏れw まずは中吊りの画像から見ますかねえw

続きを読む

テーマ : AKB48ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
