

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」 ~雲行きが怪しくなってきたようでw~

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」

【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。

日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは29日、アングレーム中心部にある「アジア館」の日本ブース前で行っていた記者会見の中止を主催者から求められた。

主催者は、日本側の漫画について「政治的な宣伝だ」と発言、日本側の関係者と論争になったという。

MSN産経ニュース 2014.1.30 21:03
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm


これなあ…。昨日から日本側のブースを主催者に破壊されたとか、なぜだかテキサス親父が激怒してるとか色々あったようです。もっとも日本側の実行委員会は、あの宗教団体が中核を成しているというのも、ちと引っかかる。ただ、事ここに至って、ようやく日本政府が動き出したんで、今後は風向きが変わるかもしれない。そうなると韓国には壮大なブーメランとなりそうですw

続きを読む


テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

都知事選4候補、初顔合わせ 告示1週間、ようやく実現 ~細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」~

闇の権力とUFOと日本救済闇の権力とUFOと日本救済
(2014/01/23)
中丸 薫 矢追 純一

商品詳細を見る

都知事選4候補、初顔合わせ 告示1週間、ようやく実現

東京都知事選の告示から1週間の30日、主な候補者4人が顔をそろえて政策を訴える場が初めて実現した。原発や福祉など、それぞれの姿勢をアピールした候補者たち。「討論会」は今後も予定があり、2月9日の投開票日まで論戦が交わされる。

同日夕に放送される日本テレビの番組収録に、出演を依頼された舛添要一(65)、細川護熙(76)、宇都宮健児(67)、田母神俊雄(65)の4氏が参加した。冒頭、司会者から「ほかの候補とどこが違うのか」と問われ、4氏が示したボードにそれぞれの立場がにじんだ。

細川氏は「原発ゼロ! 自然エネルギーで新たな成長を」と「脱原発」を強調。「事故が起きれば大変な被害。都知事の任務は都民の命と暮らしを守ることだ」と訴えた。

朝日新聞 2014年1月30日16時51分
http://www.asahi.com/articles/ASG1Z3CPTG1ZUTIL004.html


絶賛乱心中のお殿様なんだが。2ちゃんねる「ニュース速報+板」の名物記者「バグ太」によると、先日インターネットニュース番組のデモクラTVで、お殿様がトンデモな発言をされたんだそうで。まずは動画と発言からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

こまけぇこたぁいいんだよ ざっくり描いた“よくわかる都道府県地図”がTwitterで盛り上がる ~ツイート民、分県地図に続き日本地図を開発中の模様~

小学高学年 学習日本地図 (キッズレッスン)小学高学年 学習日本地図 (キッズレッスン)
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る

こまけぇこたぁいいんだよ ざっくり描いた“よくわかる都道府県地図”がTwitterで盛り上がる

Twitterで、「よくわかる神奈川県」や「よくわかる茨城県」を筆頭に、各地域の特徴などをざっくり描いた地図が流行っています。

昨夏話題になった適当だけどだいたいあってる北海道地図に比べ、全般的に体裁は整っているものの、作成者の個性がでているのが特徴です。

ちなみに、「よくわかる茨城県」によると、「県庁所在地(笑)」のちょい上に「艦隊のアイドル」がいて、それより北は「秘境」と「HITACHI」が占めているそうです。以下、投稿されたオリジナル地図の一部をまとめてみました。「なんだこれは」となるものから「意外と納得できる」ものまで色々とあって面白いですよ。

ねとらば 2014年01月27日 20時01分
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/27/news126.html


まあツイッター上でのお遊びなんだけどね。なかなか良く出来ているものもあるようで。で、分県地図の発展版として、日本地図もぼちぼち上がっているらしい。今のところは習作の域を出ないようだけど、そのうち秀逸なものが上がるかもしれない。ただ…。ちょっと複雑な思いを抱いた県民もいるようですがw

続きを読む

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

CM全社見合わせの『明日ママ』に、高須クリニック院長が名乗り ~高須先生は裏事情を見抜かれたのか?~

その健康法では「早死に」する!その健康法では「早死に」する!
(2012/09/08)
高須 克弥

商品詳細を見る

CM全社見合わせの『明日ママ』に、高須クリニック院長が名乗り「僕が今からスポンサーになる」

29日の第3話で、スポンサー全8社がCMを見合わせる意向を示した芦田愛菜主演ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)。美容整形の高須クリニック院長・高須克弥が28日午後、自身のTwitterで「『僕が今からスポンサーになるからしっかりやってくれ』といま日テレと電通に連絡したぜ。今夜のオンエアに間に合うといいな♪なう」(後に「明日のオンエア」に訂正)とスポンサーに名乗り出たことを明かした。

しかし、最初のツイートから約2時間後、高須院長は「僕はがんばる人たちを応援したいだけ。今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。もめてるらしい(;´д`)僕の申し出は博報堂、電通、日テレ全てが喜ぶ提案だよ。僕が全部買うよ!」と、交渉に難航していることも明かしている。

明日の放送で、「イエス! 高須クリニック!」という文句でおなじみのCMは見られるだろうか?

日刊サイゾー 2014.01.28 火
http://www.cyzo.com/2014/01/post_15936.html


これねえ。どうして高須先生が乗り出してきたのかはよくわかりませんが、顔も名前も知られた有名人だし、いまさら売名行為というわけでもないだろう。おいらは高須先生は勘が鋭い方だと思ってるんで、もしかするとウラに隠された事情を察したんじゃないかと睨んでいる。同じ日刊サイゾーさんの別記事にはこうあるしね。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで ~昨日の「サザエさん」で…~

バカモン!波平、ニッポンを叱るバカモン!波平、ニッポンを叱る
(2002/03)
永井 一郎

商品詳細を見る

波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで

国民的人気アニメ「サザエさん」の波平役で親しまれた声優の永井一郎さんが27日、広島市中区のホテルで亡くなっていたことが分かった。82歳だった。

広島中央署によると、27日午後0時30分ごろ、宿泊先のホテル客室の浴槽で倒れているのを従業員が見つけ、市内の病院に搬送されたが死亡が確認された。永井さんは仕事で広島を訪れており、26日にホテルにチェックイン。27日にチェックアウトする予定だった。

フジテレビ広報によると、永井さんの番組収録は23日が最後で、普段と変わらない様子だったという。2月9日放送の回まで永井さんが声をあてているが、それ以降のキャスティングはこれから検討し、放送を続けるという。

朝日新聞 2014年1月27日21時19分
http://www.asahi.com/articles/ASG1W669MG1WPITB019.html


一報が流れた時には驚きましたねえ…。もっとも82歳というお歳を考えれば、仕方のない事かもしれません。合掌…。

ところでこの件、例によって2ちゃんねるでスレが立てられたんだが…。なにやら昨日放送分の「サザエさん」のエピソードが暗示的だと囁かれているようですよ…。

続きを読む

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

阿部容疑者 待遇不満か…ボーナス低く「やってられない」 ~マラチオン混入事件の容疑者 阿部利樹(49)はワンピのコスプレでイオン徘徊する名物おじさんだった~

ONE PIECE FILM Z Blu-rayONE PIECE FILM Z Blu-ray
(2013/06/28)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る

阿部容疑者 待遇不満か…ボーナス低く「やってられない」

阿部容疑者は、自分から職場の同僚に話し掛ける社交的な性格で知られた。同僚の男性は「よくしゃべる人。休憩時には他の製造ラインに顔を出していた」と話す。

契約社員だったためか、給与について愚痴をこぼすこともあった。昨年夏も同僚にボーナスの額を尋ね、自分の方が低いと知ると「やってられない」とつぶやいたという。周囲から仕事のことで注意され、大声で言い返すこともあった。契約社員の契約更新は半年ごとで、次の更新を3月末に控えていたが、4月以降も働く予定だった。

使っていた大型スクーターにはスピーカーが取り付けられていた。通り掛かった男性(75)が「凄いですね」と声を掛けると、得意そうな表情を浮かべたという。

スポニチアネックス 2014年1月26日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/26/kiji/K20140126007461160.html


昨日に続いてこの話題。じつは昨日の深夜から阿部容疑者のコスプレ画像が出まわってまして、2ちゃんねるやツイッターではちょいとした騒動になってます。しかもどこに出掛けるのもその姿だったそうで…。地元群馬では有名人だったみたいよ。こちらなんだが。。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

工場従業員の49歳男を逮捕 偽計業務妨害容疑 ~アクリフーズ群馬工場はあの会社の子会社だった~

マルハニチロ)「ごちそう厨房」甘エビクリーミーコロッケ 80g×6個入マルハニチロ)「ごちそう厨房」甘エビクリーミーコロッケ 80g×6個入
()
揚げ物

商品詳細を見る

工場従業員の49歳男を逮捕 偽計業務妨害容疑

マルハニチロホールディングスの子会社アクリフーズの群馬工場(群馬県大泉町)で製造した冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出された事件で、群馬県警捜査1課は25日、工場従業員の40代の男が関与したとして、偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、群馬県大泉町古氷、契約社員、阿部利樹容疑者(49)。

逮捕容疑は、平成25年10月3日ごろから7日ごろまでの間、前後4回にわたってアクリ社の工場内で冷凍食品にマラチオンを混入し、工場の業務を妨害したとされる。

MSN産経ニュース 2014.1.25 18:16
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140125/crm14012518170008-n1.htm


案の定、内部犯行でしたね。別の報道によれば「覚えていない」なんて犯行を否認しているようだけど決まりでしょう。ところでアクリフーズ群馬工場については、あまりいい話が聞こえてこなかったようで。日刊ゲンダイさんによると、あの会社の子会社だったそうです…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

ファミマに「フォアグラの飼育は残酷」と抗議 やむなく特製弁当の販売を中止 ~ベジタリアン活動家が不用意なツイートをして炎上した模様w~

フォワグラ料理 (フレンチテクニック)フォワグラ料理 (フレンチテクニック)
(2011/04/05)
柴田書店

商品詳細を見る

ファミマに「フォアグラの飼育は残酷」と抗議 やむなく特製弁当の販売を中止

ファミリーマートは24日、来週28日に予定していたフォアグラを添えたハンバーグ弁当の発売を見合わせると発表した。フォアグラの生産過程について消費者から使用中止を求める意見が寄せられたからだというのだが…。

発売を見合わせるのは「ファミマプレミアム黒毛和牛入りハンバーグ弁当~フォアグラパテ添え」(690円)で、今月10日に商品を発表。高価格商品として新聞やテレビで紹介されたところ、フォアグラに関して「飼育方法が残酷で食材に使わないでほしい」などという意見が24日昼までに22件寄せられたという。

MSN産経ニュース 2014.1.24 17:46
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140124/biz14012417490018-n1.htm


フォアグラなあ…。すでにアメリカ・カリフォルニア州では禁止されているみたいだね。フランスは反発しているようだけど。で、ファミマに抗議行動を仕掛けたのは、こちらの団体のようですがね。

続きを読む

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

細川氏「伝えたいのは原発の問題だ」 都知事選 ~殿、「脱原発」では飽きたらず「脱成長」を公約に掲げた模様~

浅野ゆう子定番プライベートファッションブック浅野ゆう子定番プライベートファッションブック
(1993/10)
浅野 ゆう子

商品詳細を見る

細川氏「伝えたいのは原発の問題だ」 都知事選

東京都知事選が23日告示され、届け出を済ませた候補者は街頭などに出て、有権者に向かって主張を訴え始めた。前日やっと正式な出馬会見を開き、究極の「後出しジャンケン」と揶揄された細川護煕元首相(76)は午前11時20分から、東京・西新宿の都庁前で小泉純一郎元首相の同伴で第一声に臨んだ。

細川氏は「これからの国の行方、東京の行方、私たちの生き方に関わる選択の機会がやってくる。伝えたいのは、価値観の問題、平和の問題、原発の問題だ。大量生産、大量消費、経済成長第一でいいのか。欲張りな資本主義ではなく、心豊かな成熟社会に転換すべきだ」と訴えた。

東証平均株価を1年で倍増させた安倍晋三首相のアベノミクスや価値観外交を否定し、日本経済の成長を望まない発言といえそうだ。

ZAKZAK 2014.01.23
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140123/plt1401231540008-n1.htm


ZAKZAKさんの優しさなのか、重大な発言がぼかされてますなあ。すごいキーワードを持ちだしたんだけどね…。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

デヴィ夫人、“一般女性に平手打ち”騒動の現状を語る ~被害女性、鬼女様に限定ブログを晒されるw~

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」
(2000/02)
デヴィスカルノ

商品詳細を見る

デヴィ夫人、“一般女性に平手打ち”騒動の現状を語る

22日、東京・青山葬儀所にて営まれた女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀・告別式に参列したデヴィ夫人。その後、報道陣の取材に応じ、「たぶんみなさん聞きたいことがあると思います」と切り出し、「大変不幸なことが起きました」とコメント。「これは私と彼女の話し合いで済むこと」とキッパリ語った。

現在、きちんと話し合いをしているというデヴィ夫人。最後に記者から「良好な関係?」と問われると「そうですね」と話した。

◆事の発端は?

今月9日に行われたTBS系のバラエティ番組「奥様はモンスター2」の収録中に、デヴィ夫人が一般女性にビンタを3発したという。その女性が、15日に暴行罪で被害届を提出したため騒動となった。

モデルプレス 2014-01-22 15:39:04
http://mdpr.jp/news/detail/1320868


これなあ…。どうでもいいんで放っておこうと思ったんだが、ちと興味深いネタを拾ったんで上げることにしました。というのも被害届を提出した一般女性というのは、2ちゃんねる既婚女性板で以前から目を付けられていた女性だったんだよね。それも痛いブログをヲチするスレで。その上、鬼女様にアメンバー限定で書いたエントリを暴露されてしまったw で、現在ブログを削除して逃走中の模様です。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

小泉氏ツイッター突然閉鎖 運営側、成り済まし否定 ~一連の騒動の首謀者があのジャーナリストだった件~

偽悪者 ~トリックスターが日本を変える~偽悪者 ~トリックスターが日本を変える~
(2013/11/21)
上杉 隆

商品詳細を見る

小泉氏ツイッター突然閉鎖 運営側、成り済まし否定

小泉純一郎元首相の公式ツイッターが19日に開設され、フォロワー(読者)が7万人以上に上ったが21日午前、突然閉鎖された。

別人による成り済ましではないかとの指摘もあったが、ツイッター社は「事前に小泉氏事務所の代理人から開設の依頼があり、正規のアカウントに間違いない」と説明。ただ「閉鎖は小泉氏側がしたことなので理由は分からない」としている。

ツイッターには19日夜、「内閣総理大臣を務めた小泉純一郎がツイッターを開始することになりました。どうぞよろしくお願い致します。スタッフ」との投稿があった。

2014/01/21 12:30 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012101001826.html


昨日に続いてこの話題。当初はなりすましが疑われていたんだがモノホンだったようで。ツイッター・ジャパンによると小泉事務所の代理人からの依頼だったようだが…。ではなぜ小泉事務所が依頼しておきながら全面否定し、自らアカウントを削除するに至ったのか。ネット上では、とある人物の勇み足だったのではないか、との疑惑が浮上しています。誰かというと自称ジャーナリストのあの人なんだがw

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

「ツイッター開始」を否定=なりすましの可能性-小泉事務所 ~ツイッターを見たら「なりすまし」を疑えw~

なりすましヒロイン [DVD]なりすましヒロイン [DVD]
(2013/07/26)
羽月希

商品詳細を見る

「ツイッター開始」を否定=なりすましの可能性-小泉事務所

小泉純一郎元首相の事務所は20日、短文投稿サイト「ツイッター」に小泉純一郎名のサイトが開設されたことについて「本人はツイッターをやっていない。間違いだ」と全面否定するコメントを発表した。事務所は、ツイッター社に対し経緯を問い合わせ、登録を取り消すよう求めている。

このサイトには、ツイッター社が本人であることを保証する認証済みアカウントが付与されており、「なりすまし」の可能性がある。 

時事ドットコム 2014/01/20-15:56
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014012000520&g=pol


昨日開設されたばかりの小泉元首相のツイッターなんだが。今日になって事務所が全面否定ということで、「なりすまし」である可能性が高くなってきたんだが…。ただ、ハフィントン・ポストによると15日には、細川護煕元首相が開設したホムペを事務所関係者が全面否定をした後、やはり本物だったと表明する珍事があったそうで、今回の件もどうなるかわかりませんけどねえ。今のところツイッター・ジャパンは再調査をしているそうだが、もしかすると細川元首相と同様のケースだったりしてw ま、いずれにせよこの陣営のグダグダ感はどうしようもないですな。とりあえず「なりすまし」かもしれない小泉さんのツイッターから見ますかねえ。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

太地町のイルカ追い込み漁に非難の声、ケネディ大使も懸念表明 ~駐日ダメリカ大使が英語版ツイートから反論を削除している件~ ~<追 記>アリ~

白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由 (講談社プラスアルファ新書)白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由 (講談社プラスアルファ新書)
(2011/04/21)
吉岡 逸夫

商品詳細を見る

太地町のイルカ追い込み漁に非難の声、ケネディ大使も懸念表明

和歌山県太地町で行われているバンドウイルカの追い込み漁に、自然保護団体などから改めて非難が集中している。ケネディ駐日大使は短文投稿サイトの「ツイッター」で懸念を表明した。

ケネディ大使は「イルカ追い込み漁の非人道性を深く懸念している」としたうえで、「米政府は追い込み漁に反対する」とツイートした。

また、反捕鯨団体「シー・シェパード」は17日以降、イルカが入り江に追い込まれたとして、選別作業などの模様を実況映像やツイッターで逐一報告。「暴力的な選別で親子が引き裂かれ、一生捕らわれの身となるか、殺されるか、海へ追い返されるかが決まる」などと伝えている。

ツイッター上では、ケネディ大使の発言に賛同する意見が相次いでいる。米ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズの元ドラマー、マット・ソーラムさんは同大使に「太地に残忍な虐殺をやめるよう迫ることができたら、世界の英雄になれるだろう」と応援のメッセージを送った。米女優カースティ・アレイさんも、「何百頭ものイルカが虐殺されようとしている。日本よ、この惨劇を止めて」と書き込んだ。

CNN 2014.01.19 Sun posted at 11:19 JST
http://www.cnn.co.jp/world/35042729.html


昨日に続いてこの話題。日本人から見ると唐突感を覚えるケネディ大使のツイートなんだが…。どうやら英語圏では連日、太地町のイルカ漁がニュースになっているようで、それに向けてのメッセージだったようだ。ただなあ…。わざわざ駐日大使のツイッターを使った意図は良く分からんけどね。報道官が声明を出しても良かったのにさ。嫌がらせかねえ?はてさて。ところでケネディ大使のツイートは英語版と日本語版があるんだが、リツートするとその対応に差があるようで。ねらーによると…。

続きを読む

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

焼き鳥のたれ送ったら、ケネディ大使から礼状 ~あのお肉の詰め合わせでも送るか?w~

下関直送! くじら詰合せ[目録・A4パネル付]下関直送! くじら詰合せ[目録・A4パネル付]
()
幹事さんの味方! 景品パーク

商品詳細を見る
 

焼き鳥のたれ送ったら、ケネディ大使から礼状

食品加工メーカー「市川商事」(埼玉県東松山市神明町)が昨年12月上旬、同社が作る焼き鳥のみそだれを駐日米大使館に送ったところ、キャロライン・ケネディ大使から礼状が届いた。

「贈り物ありがとうございます。みそだれを試食するのが楽しみです。大使館の来客者にも振る舞いたい」などと英語で書かれており、末尾にケネディ大使直筆のサインが添えられていた。

市川社長は「東松山名物のみそだれを海外の人に知ってもらうきっかけになればいい」としている。

2014年1月18日06時39分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140117-OYT1T01300.htm?from=ylist


ふ~ん。ケネディ大使に食い物送ると礼状が届くのか。おいらもお肉を送ってみるかな。なんの肉かって?それは勿論…w

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

浜松ノロ集団食中毒 原因は給食パンと断定…工場で検出 ~お前の会社がヤッタロー!w~

わかりやすい細菌性・ウイルス性食中毒わかりやすい細菌性・ウイルス性食中毒
(2010/06/14)
日本食品衛生協会

商品詳細を見る

浜松ノロ集団食中毒 原因は給食パンと断定…工場で検出

浜松市の小学校で多数の児童が嘔吐や下痢を訴えて欠席した問題で、市保健所は17日、給食用の食パンを製造した同市東区の菓子製造業「宝福」の工場を立ち入り検査した結果、ノロウイルスを検出したと発表した。市は食パンが原因による食中毒と断定し、同社を17日から当分の間、営業禁止とした。

15日夜には胃腸炎で小学1年の男児1人が入院した。これまで児童20人の便のうち14人分からノロウイルスが検出されている。

閉鎖された学校は13校となり、市教委は20日にはさらに二つの小学校と二つの幼稚園を閉鎖することを決めた。保健所は小学校の立ち入り検査を実施し、給食室などの消毒状況などを確認した。

104の市立小学校のうち、同じ業者が60校にパンを納入し、うち17校で欠席が相次いだ。製造されたパンはまとめて袋に入れて各校に配送されていた。

スポニチアネックス 2014年1月17日 21:53
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/17/kiji/K20140117007405020.html


原因はパンだったのか…。それにしても人騒がせなパン屋だな。どんなパン屋かちょいと見てみますかねえ。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

死者2人に 釣り船引き揚げ実況見分 ~「おおすみ」は敵前大回頭を挙行せり! by テレ朝~

坂の上の雲 13 日本海海戦 [Blu-ray]坂の上の雲 13 日本海海戦 [Blu-ray]
(2012/03/21)
本木雅弘、阿部寛 他

商品詳細を見る

死者2人に 釣り船引き揚げ実況見分

広島県大竹市沖で海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と衝突した釣り船が転覆した事故で、重体となっていた釣り船の大竹宏治さん(66)が16日未明、搬送先の山口県岩国市の病院で死亡した。事故による死者は船長の高森昶さん(67)と2人になった。第6管区海上保安本部(広島)は16日、クレーン船で釣り船を海中から台船に引き揚げ、実況見分、船体の傷におおすみの塗料が付着していないかなどを調べる。

釣り船に乗っていて救助された寺岡章二さん(67)によると、2隻は当初、同じ方向に航行。釣り船が右側から追い越した。後方にいたおおすみが右に旋回した後、進路を左に変えて加速した。寺岡さんは「右側がぶつかってせり上がり、左側から浸水し転覆した」と証言しており、6管もおおすみの左舷中央の後ろ寄りに衝突の痕跡を確認した。

MSN産経ニュース 2014.1.16 10:14
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140116/dst14011610190002-n1.htm


昨日の続報なんだが。救助された乗客の証言が出てきたんで、マスコミ各社はそれを元に報じ始めたんだが。果たしてこの証言を信じていいのかどうか…。テレ朝の情報番組「モーニングバード」によると、「おおすみ」はこんな航路を取ったことになるんだが。。

続きを読む

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : ニュース

海自輸送艦と釣り船衝突 2人重体 ~どうやら釣り船の過失責任が重大な模様~

1/700 ウォーターラインシリーズ No.3 海上自衛隊輸送艦 LST-4001 おおすみ 310031/700 ウォーターラインシリーズ No.3 海上自衛隊輸送艦 LST-4001 おおすみ 31003
(2009/04/25)
タミヤ

商品詳細を見る

海自輸送艦と釣り船衝突 2人重体

15日午前、広島県沖の瀬戸内海で、海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と釣り船が衝突して釣り船が転覆し、釣り船に乗っていた4人のうち、2人が意識不明の重体だということです。

広島海上保安部によりますと、釣り船に乗っていて救助された男性の1人は「輸送艦「おおすみ」の船体の左舷中央部に衝突した模様だ」と話しているということで、現場付近の海域で巡視艇が「おおすみ」の船体を調べたところ、衝突したような痕が確認されたということです。

現場付近の海は15日朝は晴れて視界がよく、波も穏やかだったということで、海上保安本部などが当時の状況を調べています。

NHKニュース 1月15日 10時3分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140115/t10014490641000.html

 
これね。案の定マスコミは護衛艦に責任が有るかのような印象操作をしてますが…。どうやら釣り船の方により多くの責任があるようです。つか、そもそも論として救命胴衣を付けていないという時点で、釣り船の船長としては失格なんだが。で、2ちゃんニュー速+板では現役の船乗りと思われる方が降臨、いろいろと解説をされています。こちらですが。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

三菱東京UFJ銀かたる詐欺サイト・メールが巧妙化 ~( `ハ´) UFJアルヨ 信じるヨロシ~

あゝ同期の桜【DVD】あゝ同期の桜【DVD】
(2007/06/01)
鶴田浩二、高倉健 他

商品詳細を見る

三菱東京UFJ銀かたる詐欺サイト・メールが巧妙化

オンラインバンキングが普及する一方、その利用者のアカウント情報を盗み取ろうとする犯罪者の試みもますます活発になっている。特に銀行をかたって ID やパスワードを偽物のサイトに入力させるフィッシング詐欺の手口は巧妙化の一途をたどっている。

最近は特に三菱東京 UFJ 銀行の「三菱東京 UFJ ダイレクト」を狙う詐欺メールが多く出回っているようで、同行は警戒を強め、2014年の年明け早々にも、再三にわたって繰り返してきたオンラインバンキング利用者向けの警告を更新し、新たな詐欺メールの例を掲載した。

三菱東京 UFJ 銀行は送信するメールに電子署名を付けたり、あるいはサイトにSSLサーバー証明書を付けたりして対策を施し、利用者にその識別方法を案内している。オンラインバンキング利用者はくれぐれも注意が必要だ。

2014年1月9日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/net/security/s-news/20140109-OYT8T00516.htm


数日前の読売の記事なんだが。記事には詐欺サイトのキャプ画も上げられてるんだが、それを見るとたしかに巧妙になっているようだね。ただ…。いくらサイトが巧妙に作られていても、誘導するメールがこれじゃあしょうがないよねえw

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

ブレーク寸前、奈落の底に! はい上がったミスユニ埼玉代表・薗田杏奈さん 伝えたい「日本人女性の美しさ」 ~乗っ取られたブログの内容とは~

薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈? [DVD]薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈? [DVD]
(2007/12/15)
薗田杏奈

商品詳細を見る

ブレーク寸前、奈落の底に! はい上がったミスユニ埼玉代表・薗田杏奈さん 伝えたい「日本人女性の美しさ」

世界に通用する容姿と内面を兼ね備えた日本女性「ミス・ユニバース・ジャパン」を47都道府県の代表から決めるため、昨年11月、埼玉県でも県代表を選ぶ大会が行われた。350人の応募者から栄冠を手にしたのは、所沢市の保育士、薗田杏奈(そのだ・あんな)さん(25)。ファッションモデルや女優として芸能界で活動し、ブレーク寸前に奈落の底にたたき落とされた過去を持つ。円形脱毛症、対人恐怖症、引きこもり…。地獄を乗り越えた彼女は「私の体験を伝えて同じ悩みの女性を救いたい」と立ち上がった。

くっきりした目鼻立ち、白い歯、長いまつげの大きな瞳…。メリハリあるスレンダーな体形は7歳から続けているクラシックバレエで磨き上げたもの。カメラのレンズを向けたら一瞬で完璧(かんぺき)な表情を作れるのは14歳でスカウトされたファッションモデル仕込みだ。

「14歳のとき、自分でもよく分からない世界に入れてしまい、レールを敷いてやれなかったことは親としても申し訳ないと思う。でも、本当は何になりたいの?」

寡黙な父と久しぶりにじっくり話したとき、父の言葉にはっとさせられた。

「周囲にちやほやされすぎて有頂天になっていないか。このままだと人としてダメになるのではないか」。こんな迷いを見抜かれたようだった。答えは出せないままだったが、いったん所属事務所を辞めることでじっくり考えようとした。

その途端、関係者による激しい嫌がらせが始まった。ブログを乗っ取られ、虚偽内容を書かれた。所属していた事務所の悪口、有名タレントとの交際…。すべてが真っ赤な嘘なのに、全部自分が暴露したことになっていた。事情を知らないファンからは、当然、人格を疑われた。ネット上では心ない書き込みによる攻撃が相次いだ。

「これは私がやったことではない」と、関係先への火消しに追われる毎日だったが、あまりに大きなショックとストレスが彼女の心身をむしばんだ。対人恐怖症、アレルギー、円形脱毛症…。

実家から一歩も出られなくなった。ひとりで泣いたり、両親に当たったり、ふらふらと深夜徘徊(はいかい)したり。「なんでこんな目に…」。暗闇の中でもがくばかりの日々が1年続いた。

MSN産経ニュース 2014.1.13 07:00
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140113/stm14011307010000-n1.htm


インターナショナルだのユニバースだの、この手のミスコンは胡散臭い話ばっかりだなあ…。で、薗田杏奈のブログなんだが、現在では閉鎖されてるんですがね。そこは蛇の道は蛇でございまして、サルベージしてきましたw ただ、業界の暴露話とされるエントリについては、ウェブ魚拓からもインターネットアーカイブスからも見事に削除されてるんだよねえ…。なので残念ながら全文は読めないんだが、それでも一部は残ってたんでそれでご勘弁w こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

“大沢vs喜多嶋”実子騒動、情報の出どころは? 言い分真っ向から対立  ~某元メンバーが父親なのか?w~

光源氏になってはいけない光源氏になってはいけない
(2011/11/15)
助川 幸逸郎

商品詳細を見る

“大沢vs喜多嶋”実子騒動、情報の出どころは? 言い分真っ向から対立

ことの発端は昨年末、女性誌「週刊女性」が放った「ひとり息子は自分の子でなかった!」いうスクープ。年が明けて「女性自身」が「99・9%僕はパパの子供」という正反対の記事を掲載。両者のいい分が真っ向から対立する構図ができ上がった。

「不思議なことがあるんですよ」と漏らすのは事情を知る芸能関係者だ。

「もともとこの騒動が動き出したのは昨年の夏の終わり。最初から原稿に近い形でまとめられ、当初は『女性自身』に掲載される方向で関係者が動いていたようです。一時、封印されたようですが、別の雑誌で表に出た、というのが真相です」

情報の出どころはどこなのか? 冒頭の女性誌記者は、

「DNA鑑定という最重要人権問題だけに、当事者以外から情報が出れば犯罪にもなりかねない。言わずとも分かるでしょう」

と不吉な笑みを再び浮かべる。本当の父親の名前が臆測記事として掲載されているが、前出の関係者は父親をズバリ指摘する。

「ミュージシャン。大沢もですけどね。それ以上は勘弁」

ZAKZAK 2014.01.11
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140111/enn1401111501021-n1.htm


2ちゃんでは本当の父親は俳優のNではないかと言われていたんだが…。現在ではもっとも有力な説として、某元メンバーの名前が上がっているようですよ…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【メディア】日本の子供番組「みぶりテレビ」に「ペニス大好き」「ファック」と書かれた衣装の司会者が登場 ~今度はテレビ神奈川がやらかした模様w~


テレビ神奈川の子供向け番組で何やら騒動が起きた模様。それも日本のメディアではなく、イギリスの新聞が報じてるんだよねえ。つか、これは酷いw

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

小泉元首相の自宅に侵入、33歳女を逮捕 ~容疑者の女がリプライを飛ばした相手とは~

小泉進次郎という男小泉進次郎という男
(2013/06/07)
別冊宝島編集部

商品詳細を見る

小泉元首相の自宅に侵入、33歳女を逮捕

小泉純一郎元首相の自宅に侵入したとして、神奈川県警横須賀署は11日、栃木県足利市五十部町、自称無職近藤章代(あきよ)容疑者(33)を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、近藤容疑者は11日午前7時25分頃、横須賀市内の小泉元首相宅に侵入した疑い。

家族が自宅前で警備している同署員に連絡し、取り押さえられた。近藤容疑者は調べに対し「許可を受けて入りました」などと供述している。

(2014年1月11日13時37分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140111-OYT1T00453.htm


これね。NHKのニュースによると、近藤容疑者は意味のわからないことを供述してるそうなんで、どうやらアレな人のようです。名前もそのうち出なくなるかも。ところで…。ねらー探偵団がこの容疑者のツイッターを見つけたんだが、とんでもない方にリプライ飛ばしてたんだよね。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

フジテレビ「東日本大震災」のドラマに出て来た名刺「津波ラッキー」に物議 ~フジテレビ、「リトルボーイ」「JAP18」に続き三度目の正直をやらかした模様~

津波からの生還   東日本大震災・石巻地方100人の証言津波からの生還 東日本大震災・石巻地方100人の証言
(2012/07/25)
三陸河北新報社「石巻かほく」編集局

商品詳細を見る

フジテレビ「東日本大震災」のドラマに出て来た名刺「津波ラッキー」に物議

フジテレビのドラマ『最高の離婚』の中で登場する人物が利用した名刺のメールアドレスに「tsunami-lucky」と書かれていたことを視聴者が発見し「津波ラッキーとは不謹慎すぎる」などと炎上していることが判明しました。番組内容としても東日本大震災発生時という設定であり、テレビ(フジテレビ)にシビアになってしまっている昨今、どんな些細な問題も大事になりそうだ。

秒刊SUNDAY  2014年01月10日16:47
http://www.yukawanet.com/archives/4605016.html


これね。2ちゃんねるの「芸スポ+板」で話題になり、上げられた画像がツイートされて広まったんだよな。それをネット系メディアが取り上げたというわけ。今は「秒刊SUNDAY」をソースにして「ニュー速+板」で、盛り上がってます。まさにロンダリング状態w で、ネタ元となったスレというのはこちらなんだがね…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

金爆・鬼龍院、“有名税”に困る…ツイッターで引っ越し情報が流出し、急きょ取りやめ ~ツイートしたのはまさかの…w~ ~<追 記>アリ~

101回目の呪い(初回限定盤A)101回目の呪い(初回限定盤A)
(2014/01/01)
ゴールデンボンバー

商品詳細を見る

金爆・鬼龍院、“有名税”に困る…ツイッターで引っ越し情報が流出し、急きょ取りやめ

人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が8日、個人情報のインターネット流出に「有名税また上がったんだねぇ」と困惑した様子を見せた。同日に鬼龍院は引っ越しを予定していたが、引っ越し業者のスタッフがそれをツイッターで漏らしてしまったのだという。

鬼龍院は8日夜、フォロワーからの「翔さんのお引越し手伝ったっていうTweet見つけたんですが……」というツイートに対して、「教えてくれてありがとう…!本当に今日引越し業者にお願いしてたんでゾッとしました…」と返答。続けて「依頼した業者さんが今日引越しってツイートしちゃったみたい、恐ろしい時代だ…(((^-^)))今日は仕事で出払ってたんだけどすぐに連絡して引越し取り止めにしました」と経緯を明かした。

この一連の出来事には、同業者からも同情の声が寄せられており、親交のあるSOPHIAの松岡充は「(引っ越しは)身内でやるに限るよ」とアドバイスを送っている。

シネマトゥデイ 2014年1月9日 10時31分
http://www.cinematoday.jp/page/N0059501


安心のバカッターからまた一人バカが出たようで。それにしても鬼龍院も災難続きだな。FRIDAYされたばかりなのにw とりあえず鬼龍院のツイートから見ますかねえ。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

逃走の杉本容疑者を擁護…“友人”らのツイッターに非難の嵐 ~杉本容疑者はあの組織のメンバーなのか?w~

CSI:科学捜査班 シーズン12 コンプリートDVD BOX-1CSI:科学捜査班 シーズン12 コンプリートDVD BOX-1
(2014/02/21)
テッド・ダンソン、マージ・ヘルゲンバーガー 他

商品詳細を見る

逃走の杉本容疑者を擁護…“友人”らのツイッターに非難の嵐

集団強姦や強盗容疑で送検され、横浜地検川崎支部から逃走した無職の杉本裕太容疑者(20)。神奈川県警はパトカーなどの警察車両約900台のほか、ヘリコプター2機や船舶4隻も投入し、約4000人態勢で行方を追っている。

杉本容疑者は取調室で弁護士と接見中に自分で腰縄を外し、走って逃げ出した。川崎市内で仲間が用意した大型の白いスクーターに乗り、逃走を続けているとみられている。

逃亡犯を手助けする仲間の“友情”にはア然だが、やはり杉本容疑者の友人とみられるその他の面々もある意味“粒揃い”。ツイッターなどに杉本情報をわれ先とばかりに書き込んでプライバシーをさらす一方、<いい奴だから大丈夫>などと擁護一色。ネットで物議をかもしているのだ。

日刊ゲンダイ 2014年1月8日
http://gendai.net/articles/view/newsx/147106


DQNの友はDQNってことだよな。まさに類友w ところで杉本容疑者についてある疑惑が浮上している。2ちゃん科学捜査班によると、杉本容疑者はヘイトスピーチに抵抗している、あの組織のメンバーなんじゃないかと言うんだが…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

3時間オーガズムが止まらない女性が病院へ搬送 ~「オレは無実だ!」 by エリックw~

女をイカセ続けるとどうなるかテスト 永沢まおみ [DVD]女をイカセ続けるとどうなるかテスト 永沢まおみ [DVD]
(2011/12/23)
永沢まおみ

商品詳細を見る

【海外:アメリカ】3時間オーガズムが止まらない女性が病院へ搬送

アメリカ・シアトルで、3時間オーガズムが止まらなくなった女性が、病院へ搬送された。

救急病院に息切れ状態のリズさんが搬送されてきた時、医師たちは最初、リズさんが出産を開始したのだと思った。だが実際には、リズさんは終わりなきオーガズムに顔を歪めていた。

アメリカで新しく放送されているシリーズ『セックスで救急病院送り』の中で、リズさんとパートナーのエリックさんは、当時の状況を次のように振り返った。

「私はオーガズムを止めようと、飛んだり跳ねたりしたけど、全然ダメでした。他にも色々試したけど、どうやってもオーガズムを止められなかったのです。」

どういう理論でかは分からないが、2人はリズさんの熱いオーガズムを止めるため、ワインも使ったが、やっぱりダメだった。

あの手この手を2時間試した挙句、2人は救急病院へ駆け込んだ。本来は快感なハズのオーガズムは、この頃には痛みに変わっていた。

病院に着いてからもリズさんのオーガズムは止まらず、病院到着から1時間後にようやく鎮静化した。

一体なぜ、リズさんの身にこんなことが起きてしまったのかは分かっていないが、パートナーのエリックさんも、非常に困惑した。

「(当時は僕がリズに何かしたんじゃないかと)僕に視線が注がれて、すごく緊張してイライラしたよ。リズに何が起こっていて、この先どうなるか、まったく分からなかった。」

エリックさんの名誉のために付け加えると、彼は決して独りよがりのセックスのためにリズさんの体に何かをしたりはしていない。

日刊テラフォー 2014年1月7日 21:00
http://www.terrafor.net/news_rEfVTRlfDK.html


筒井康隆がエッセイだったと思うがこんな趣旨のことを書いている。すなわち、男性よりも女性の方が性的快感が圧倒的に上なのは、出産という難事業が控えているためだろうと。自然というのは極めて平等だからというのがその理由だそうな。男は出産の痛みには耐えられないと言われるからねえ。

ところでこの記事。イギリスのミラー紙からの転載なんだが、そちらには再現動画が上げられてまして。ちょっと見てみますかね。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

地検川崎支部から容疑者が逃走 神奈川県警が捜索 ~強盗・強姦でリアル逃走中の男が既婚者で娘二人の父親だった件~

kwrt0.jpg

地検川崎支部から容疑者が逃走 神奈川県警が捜索

7日午後2時15分ごろ、川崎市川崎区の横浜地検川崎支部から、逮捕監禁や集団強姦などの疑いで逮捕、送検された男が逃走した。神奈川県警が付近を捜索、行方を追っている。

県警によると、逃走したのは川崎市多摩区の無職、杉本裕太容疑者(20)。身長約167センチで体重約64キロ、白色のトレーナーに紺色のスエットパンツを着用していた。

杉本容疑者は2日に別の男と共謀し、川崎市麻生区で女性を車に連れ込み数時間監禁、乱暴して現金15万円を奪ったとして6日に逮捕されていた。

MSN産経ニュース 2014.1.7 15:59
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140107/crm14010716010015-n1.htm


これな。逃げたばっかりにいろいろ掘られてるんだが…。なんと驚いたことに既婚者で、まだ幼い娘二人の父親だったそうで…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

韓米外相会談、「靖国」言及避ける米国 ~そういやケネディ大使はカトリックだったよなw~

バチカンの聖と俗―日本大使の一四〇〇日バチカンの聖と俗―日本大使の一四〇〇日
(2011/08/01)
上野 景文

商品詳細を見る

韓米外相会談、「靖国」言及避ける米国

米ワシントンで7日に行われる韓米外相会談では、会談後の記者会見で、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)部長とケリー米国務長官が質問を受けないことになった。米国側の要請に基づくもので、極めて異例の措置といえる。

理由はケリー国務長官が日本の安倍晋三首相による靖国神社参拝に関して公に言及を迫られるのを避けたためとされる。ワシントンの外交筋は5日「米国は靖国参拝直後には『失望した』という立場を示したが、現在はそれを収拾しようとしているようだ」と指摘した。

朝鮮日報 2014/01/06 10:27
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/06/2014010601058.html


アメリカは逃げ腰になって来たようだね。「失望」なんて頓珍漢なコメント出すからこんなことになるw 相変わらず在日アメリカ大使館のフェイスブックは炎上中だしね。もはや何を書いてもコメント欄は荒れちゃいますw ところで、東アジアニュース+板の住人もフェイスブックに書き込んだそうだが、あろうことか削除されたんだそうで。どうやら一番触れて欲しくない事だったらしい。何かと言うと靖国とバチカンの関係なんだがね…。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

意外にまつげが長いw

したたかな「どじょう」野田佳彦研究したたかな「どじょう」野田佳彦研究
(2011/10/04)
大下 英治

商品詳細を見る


なんつーか、思い出しちゃうとその事で頭がいっぱいになっちゃう事ってあるよね。こんな風にさw

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

米コロラド州で嗜好用マリフアナの販売開始 ~ぼくドラッグえもんw~

大麻入門 (幻冬舎新書)大麻入門 (幻冬舎新書)
(2009/01)
長吉 秀夫

商品詳細を見る

米コロラド州で嗜好用マリフアナの販売開始

デンバー(CNN) 米コロラド州で1日、同国初となる嗜好(しこう)用マリフアナ(乾燥大麻)の販売が開始された。

コロラド州では2012年に、ワシントン州と同様に、住民投票で嗜好用マリフアナの合法化案が可決された。コロラド州では医療用マリフアナはすでに合法だが、この住民投票の結果を受けて州憲法が修正され、嗜好用マリフアナの小売販売が可能になった。

そして1日から、州と各地方自治体が最近制定した規制の下で、米国で初めて店舗での嗜好用マリフアナの販売が開始された。

ただ1日からマリフアナを販売するのはごく一部の調剤薬局で、今後数カ月間に州内の多くの薬局が販売を開始する。そのため、ある薬局では午前8時の開店前から、降雪の中100人以上が列を作った。

CNN 2014.01.02
http://www.cnn.co.jp/usa/35042080.html


前にも書いたような気もするが、もう30年近く前に一度だけマリファナを吸ったことがある。バイト先の友人の友人が某国から持ち込んだハシシュ(大麻樹脂)を回し呑みしたんだよね。でも物凄くいい気分になったり、ポール・マッカートニーが言うような音楽が綺麗に聞こえたりというのはなかった。ただ気怠くなっただけ。唯一面白かったのは味覚が鋭敏になったことかな。事前に大量に買い込んでおいたチョコレートをたらふく食ってしまったのだ。すごく美味しく感じられたから。人生であれほど沢山のチョコレートを食ったことは無いし今後も無いだろうな。で、この件も勿論2ちゃんでスレが立ったんだが…。とんでもない動画が上げられちゃったみたいですねw

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
