

朝青龍がTwitterで「キムチやろう!!」と投稿 ~公式には11年ぶり2度目の発言w~


朝青龍との3000日戦争朝青龍との3000日戦争
(2010/10/05)
横野 レイコ

商品詳細を見る

朝青龍がTwitterで「キムチやろう!!」と投稿 アジア大会の試合結果に怒りか

朝青龍は30日に、「アジアゲーム仁川!ボクシング3ラウンドモンゴル勝っているのに韓国選手に手上がり!!キムチやろう!!」と投稿。

これは、同日に韓国・仁川で行われた第17回アジア競技大会で、HAM Sangmyeong選手(韓国)がNYAMBAYAR Tugstsogt選手(モンゴル)に勝利した結果を受けての投稿だと思われる。

ライブドアニュース 2014年9月30日 18時37分
http://news.livedoor.com/article/detail/9308867/


ドルジw 相変わらずだねえw まずは問題のツイートから見ますか。

続きを読む


テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

NHK高瀬耕造アナが「御嶽山」を読み間違える ~これは恥ずかしいw~


言いまつがい (新潮文庫)言いまつがい (新潮文庫)
(2005/03/29)
糸井 重里、ほぼ日刊イトイ新聞 他

商品詳細を見る

NHK高瀬耕造アナが「御嶽山」を読み間違える一幕…スタッフが語気を強めて「おんたけさん!」と注意することに

29日に放送された「正午のニュース」(NHK総合)で、高瀬耕造アナウンサーがニュース原稿を読み間違え、スタッフから厳しく注意される一幕があった。

番組冒頭、高瀬アナは長野県・御嶽山(おんたけさん)の噴火で登山客ら6人が心肺停止の状態でふもとに搬送されたことを伝えた。その後は、中継で自衛隊のヘリコプターが救助を行なう様子も放送。高瀬アナは冷静に亡くなった被害者の名前を読み上げた。

しかし、番組後半で再度同じニュースを読み上げる場面で、高瀬アナは動揺し「お伝えしていますように、みたけ、おたけさん、みたけさんの噴火で…」と発言、言葉に詰まってしまった。

すると、番組スタッフが即座に「おんたけさん!」と語気を強めた厳しい声で指摘。注意を受けた高瀬アナは「御嶽山の噴火で」と正しく言いなおし、ニュース原稿を読み続けた。

ライブドアニュース  2014年9月29日 16時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/9303980/


これか。

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

江川紹子「御嶽に自衛隊援助いらない」発言を謝罪 ~自衛隊の活躍を報じようとしない国内メディア~


89式装甲戦闘車 (ペーパークラフト)89式装甲戦闘車 (ペーパークラフト)
()
集文社

商品詳細を見る

江川紹子「御嶽に自衛隊援助いらない」発言を謝罪 「私の無知から生じたものです」

ジャーナリストの江川紹子(56)が9月29日(2014年)、自衛隊の御嶽山派遣は必要ないとの発言をツイッターで謝罪した。

江川は被災者救助や安全確保などの目的で自衛隊が現地に派遣されたことについて、28日、「むしろ警視庁や富山県警の機動隊や山岳警備隊の応援派遣をした方がよさそう」とツイートした。これに「自衛隊の災害派遣を否定するのか」などと批判が集まっていた。

29日、このツイートを削除した上で「今回の災害の規模と陸自松本駐屯地の山岳部隊としての能力について、私の無知から生じたものです。自衛隊を災害で派遣することに反対しているわけではありません」と釈明した。

J-CASTテレビウォッチ 2014/9/29 16:50
http://www.j-cast.com/tv/2014/09/29217034.html


物言えば唇寒し秋の風w もっとも江川紹子に限らずマスコミの中の人というのは、軍や自衛隊に対し批判的なスタンスに立つ者が多いけどさ。でもなあ…。嫌いだからといって、禄に報道しないというのは如何なものかと思うぞ。国内メディアより海外メディアの方が詳しく報じるなんてさあ。東日本大震災の時も同様だったんだが、まるで進歩してませんなあ…。 

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

御嶽山噴火、4人の死亡確認 27人は心肺停止状態 ~噴火1分前のツイート主、無事に下山した模様~


世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術 (ナショナルジオグラフィック)世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術 (ナショナルジオグラフィック)
(2011/08/25)
マイケル・S・スウィーニー

商品詳細を見る

御嶽山噴火、4人の死亡確認 27人は心肺停止状態

長野、岐阜県境にある御嶽山(おんたけさん、標高3067メートル)の噴火で、長野県警は28日、男性4人の死亡を確認したと発表した。このほかに27人が心肺停止状態で見つかったが、火山ガスに阻まれ、救助活動は29日以降に延期された。両県警のまとめでは、この計31人のほかに40人が重軽傷を負った。

過去に多数の人が巻き込まれた火山災害は、43人が犠牲になった1991年の雲仙・普賢岳(長崎県)の火砕流や、4人が死亡した95年の焼岳(長野、岐阜県)の水蒸気爆発の例がある。

朝日新聞 2014年9月28日23時55分
http://www.asahi.com/articles/ASG9X44TTG9XUCVL008.html


例の「噴火1分前のツイート」で話題になった人物なんだが。どうやら無事下山したことが確認されました。いや~、生きててホントに良かった。。

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

噴火は水蒸気爆発、火砕流も発生 予知連「予測は難しい」 ~噴火前に「御嶽山は9月に噴火してます」との書き込みが!~


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
(2002/10)
テレビライフ編集室

商品詳細を見る

噴火は水蒸気爆発、火砕流も発生 予知連「予測は難しい」

御嶽山の火山活動について検討するため、専門家らによる火山噴火予知連絡会(会長・藤井敏嗣(としつぐ)東大名誉教授)は28日、東京・大手町の気象庁で拡大幹事会を開き、会議後に記者会見した。噴火は水蒸気爆発で火砕流も発生したとの見解を示した上で「今後も火砕流を伴う噴火は起こりうる」と警戒を呼びかけた。噴火の規模については、水蒸気爆発で二十数万トンの火山灰を噴出した昭和54年の噴火と同程度とした。

11日にも火山性地震が多発していたが、藤井会長は「大きな噴火だと兆候が明確に分かるが、今回の噴火の規模では予知することは難しかった」と述べた。

msn産経ニュース 2014.9.28 20:09
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140928/dst14092820090035-n1.htm


地震や噴火の予測が困難なのは確かだろう。科学的にはね。ただ…。科学を離れるとそうでも無いようです。こちらなんだが…。

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

御嶽山噴火 山頂付近で31人が心肺停止 ~大惨事の裏にちらつく民主党の影~


民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
(2013/06/21)
山村明義

商品詳細を見る

御嶽山噴火 山頂付近で31人が心肺停止

長野と岐阜の県境にある御嶽山の噴火で、警察や自衛隊などは、山頂付近で救助活動を進めた結果、これまでに心肺停止になっている31人の登山者らを確認したということです。

警察や自衛隊は、硫黄の臭いが強いことなどから山頂付近での救助活動を中断し、下山を始めました。

警察によりますと、救助に入った警察官などが山頂付近で心肺停止になっている31人の登山者らを確認したということです。

このうち、4人について山のふもとに向けて搬送していて、ほかの人たちについてはどのように搬送するか検討するとしています。

一方、自衛隊によりますと、御嶽山の長野県側と岐阜県側の山頂付近で、救助を求めていた男性と女性合わせて7人を自衛隊などのヘリコプターで救助しました。

NHKニュース 9月28日 15時33分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140928/k10014940201000.html


御嶽山噴火。雲仙普賢岳以来の、大惨事となったわけだが…。ネット上ではあの政権の影がちらつくと囁かれています。こちらなんだが…。

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

【画像まとめ】御嶽山噴火 ~7人意識不明8人大けがの情報~


山と高原地図 御嶽山 小秀山・奥三界岳 (登山地図・マップ|昭文社/マップル)山と高原地図 御嶽山 小秀山・奥三界岳 (登山地図・マップ|昭文社/マップル)
(2014/03/18)
不明

商品詳細を見る

御嶽山噴火 7人意識不明8人大けがの情報

長野県は、政府の関係省庁災害対策会議で、御嶽山の噴火で合わせて7人が意識不明になっているほか、8人が大けがをしているという情報があることを報告したということです。

NHKニュース 9月27日 17時14分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140927/k10014927111000.html


地震雷火事親父。天災は忘れた頃にやって来る。とはいえ、あまりにも唐突だったんで驚いたね。紅葉シーズンに入ったばかりだったから、登山者も多数巻き込まれた模様。今はみんな携帯やスマホを持ってるんで、現場の様子がリアルタイムでツイートされてました。こちらなんだが…。

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

競泳・冨田選手をアジア大会追放 カメラ盗んだ疑い ~盗みは一流、泳ぎは二流w~


彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病
(2013/04/02)
河村重実

商品詳細を見る

競泳・冨田選手をアジア大会追放 カメラ盗んだ疑い

日本オリンピック委員会(JOC)は27日、韓国・仁川で行われているアジア大会の競泳男子日本代表の冨田尚弥選手(25=チームアリーナ)が韓国メディアのカメラを盗んだとして、日本選手団から追放処分にしたと発表した。地元警察の調べに対し、容疑を認めているという。

JOCなどによると、冨田選手は25日、練習のため訪れた競泳会場のプールサイドで、韓国報道陣のカメラから望遠レンズを外し、約800万ウォン(約80万円)相当のカメラ本体を持ち去った疑いがある。会場の監視カメラを分析した地元警察から26日夜、日本選手団に連絡があり、27日未明にかけての事情聴取に対し、本人が容疑を認めたという。警察は身柄は拘束せず、書類送検する方針。

朝日新聞 2014年9月27日10時37分
http://www.asahi.com/articles/ASG9W31JVG9WPTQP007.html


とんだ恥晒しが出たもんだ。日本競泳陣は好成績だっただけに残念です。ただ…。コイツの手癖の悪さは、以前から囁かれていたようで。速いからと目を瞑って来たんなら、協会や所属チームの責任も大きいと思うぞ…。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

逸ノ城、鶴竜撃破!白鵬と1敗で並ぶ ~変化について行けない横綱ってなんだ?w~


2014年九月場所 秋場所 番付け表 プレゼント付 大相撲 番付表 額縁 日本相撲協会公式番付けがぴったり入ります2014年九月場所 秋場所 番付け表 プレゼント付 大相撲 番付表 額縁 日本相撲協会公式番付けがぴったり入ります
()
大相撲 番付表額縁

商品詳細を見る

逸ノ城、鶴竜撃破!白鵬と1敗で並ぶ

前頭10枚目逸ノ城が、横綱鶴竜をはたき込みで下し、1敗をキープした。新入幕逸ノ城の横綱挑戦は07年秋場所の豪栄道以来7年ぶりで、横綱撃破は、73年秋場所の大錦以来41年ぶり3人目の快挙となった。初土俵から5場所目での金星獲得は、武双山の7場所を2場所更新した。

3場所連続31度目の優勝を狙う白鵬は、新大関豪栄道に寄り切られ、1敗を喫した。豪栄道は7勝6敗となり、白星を先行させた。

人気力士の前頭筆頭遠藤は、照ノ富士を寄り切って3勝目を挙げた。

日刊スポーツ 2014年9月26日18時13分
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20140926-1373168.html


凄いのが出て来ましたなあ。立会変化の注文相撲だったんで、あれこれ文句を付ける輩もいるようですがね。むしろ変化について行けない横綱の方が問題だろw 好角家のねらーの皆さんは大興奮の様子です。まずは鶴竜と逸ノ城の取り組みからご覧下さい。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

紅葉:草津白根山で色づき始める ~韓国人を罵倒した旅館にブーメランの珍事。いつもと逆w~


るるぶ草津 伊香保 水上 四万 軽井沢’14~’15 (るるぶ情報版(国内))るるぶ草津 伊香保 水上 四万 軽井沢’14~’15 (るるぶ情報版(国内))
(2014/02/20)
JTBパブリッシング

商品詳細を見る

紅葉:草津白根山で色づき始める 武具脱の池周辺 /群馬

草津町の草津白根山(2160メートル)中腹にある「武具脱(ものぬぐ)の池」周辺で木々が色づき始め、赤や黄の鮮やかなコントラストが観光客を楽しませている。草津温泉観光協会によると、紅葉は例年よりやや早く「色づきは近年で一番」という。ヤマウルシやシダは今週末がピークで、ツツジやナナカマドは10月上旬ごろまで楽しめるという。

毎日新聞 2014年9月25日(木)
http://mainichi.jp/area/gunma/news/m20140925ddlk10040209000c.html


草津の旅館で韓国人が騒いだとネットで話題になってます。当初は「韓国人だからなあ…」という反応が主だったんですが…。スレが伸びるにつれ、次第に旅館の高飛車な態度が明らかに。最終的には「草津なんか行くもんじゃない」という結論に至った模様。こちらなんだがw

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

「もう一緒に遊べない」…最悪結果に深い悲しみ ~君野康弘容疑者、2ちゃんねるに降臨か?~


なぜ、バラバラ殺人事件は起きるのか?【殺人+死体損壊を生む心の闇を解き明かす】なぜ、バラバラ殺人事件は起きるのか?【殺人+死体損壊を生む心の闇を解き明かす】
(2007/04/25)
不明

商品詳細を見る

「もう一緒に遊べない」…最悪結果に深い悲しみ

「もう一緒に遊べない」――。神戸市長田区の雑木林で見つかった遺体が、市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)と確認された24日、無事を祈っていた友達や近隣住民らは、最悪の結果に深い悲しみに包まれた。

遺体は切断され、複数のポリ袋に入れて遺棄されるという残忍な事件。兵庫県警は、発見現場近くに住む君野康弘容疑者(47)を死体遺棄容疑で逮捕した。

県警によると、遺体発見の報告を受け、美玲さんの母親(29)は大きなショックを受けている様子だったという。

読売新聞 2014年09月24日 18時13分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140924-OYT1T50085.html


昨日、2ちゃんねるに書き込んだコイツは…。あるいは…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

逮捕の47歳男 住民とのトラブル絶えず ~君野康弘容疑者の奇妙な執着~


精神障害者をどう裁くか (光文社新書)精神障害者をどう裁くか (光文社新書)
(2009/04/17)
岩波 明

商品詳細を見る

逮捕の47歳男 住民とのトラブル絶えず 神戸・長田

神戸市立名倉小1年、生田美玲(いくたみれい)さん(6)=同市長田区名倉町5=の切断された遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)は、地域の住民らから不審な挙動をたびたび目撃されていた。「酒を飲むと人が変わった」と話す人もいる。

近くに住む男性(45)は、君野容疑者について「普段はおとなしい半面、酒を飲むと人が変わったようになり、トラブルが絶えなかった」と指摘。譲った猫を真冬に放置したこともあったといい、「大声を出し、警察が来るなどトラブルが絶えず、困っていた」という。

君野容疑者宅の近くで暮らす女性(51)は、同容疑者について「1年ほど前に文化住宅に入居してきたと思う」と話す。女性は昨夏、同容疑者に「猫をくれ」と言われ、飼っていた猫を1匹譲ったことがあるが、その後の猫の行方を心配していたという。

近くの店舗の従業員によると、君野容疑者は野良猫を追いかけ回して面白がったり、独り言を言ったりしていることが多かった。

神戸新聞 2014/9/24 14:28
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201409/0007359518.shtml



近所の47歳男逮捕=兵庫県警

神戸市長田区で切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警は24日、死体遺棄容疑で近所に住む君野康弘容疑者を逮捕した。写真は容疑者が住んでいるとみられる住宅(左下の青い屋根)と遺体が見つかった雑木林(右上)。 

時事ドットコム 2014年9月24日(水)
http://www.jiji.com/jc/p?id=20140924132544-0017903073&n=1


前エントリの補足。猫への不気味な執着と、容疑者宅の大まかな位置を頭に置いた上で、こちらをご覧ください…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【速報】神戸女児遺体遺棄、近所の47歳男を逮捕 ~君野康弘容疑者が残したネットの足跡~ ~<追 記>アリ~

累犯障害者 (新潮文庫)累犯障害者 (新潮文庫)
(2009/03/30)
山本 譲司

商品詳細を見る

神戸女児遺体遺棄、近所の47歳男を逮捕

神戸市長田区の雑木林で23日夕、複数のポリ袋の中から切断された子供の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は24日、DNA鑑定の結果、遺体は11日から行方不明になっていた近くの市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)と断定した。

ポリ袋から、遺棄現場近くに住む君野康弘容疑者(47)の名前が書かれた診察券が見つかり、県警は死体遺棄容疑で逮捕した。今後、殺人容疑でも調べる。

遺体が見つかった場所は、美玲さんが普段暮らしていた、祖母宅の北東約150メートル。住宅街の細い路地の階段を上りきり、その先の斜面を数十メートル進んだ高台で、腰の高さまで草が生い茂っている。

君野容疑者は、遺棄現場に向かう階段の上り口付近のアパートに居住。知的障害があるという。

読売新聞 2014年09月24日 13時00分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140924-OYT1T50023.html


昨日の遺体発見から急転直下の展開。犯人は確保されたわけだが、知障ということなんでこの先どうなりますか。もっとも、この犯人も御多分に漏れず、ネットにいろいろ足跡を残してるんで、知障と言っても軽いんじゃないかね。高校を卒業しているフシもあるし…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

袋に女児とみられる遺体、神戸 不明小1の自宅近くで ~どうやら最悪の結果を迎えた模様~


酒鬼薔薇聖斗の告白―悪魔に憑かれたとき酒鬼薔薇聖斗の告白―悪魔に憑かれたとき
(1998/05)
河 信基

商品詳細を見る

袋に女児とみられる遺体、神戸 不明小1の自宅近くで

23日、神戸市長田区の茂みで袋に入った女児とみられる遺体が見つかったことが捜査関係者への取材で分かった。神戸市長田区の市立名倉小1年、生田美玲さん(6)=長田区長田天神町=が11日から行方不明になっており、兵庫県警は遺体の身元確認を進めている。

兵庫県警によると、遺体が見つかったのは長田区の美玲さんの自宅近く。

2014/09/23 21:19 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014092301001586.html


行方不明から十日余り。残念ながら最悪の結果を迎えた模様。生きて帰って来て欲しかったんですがねえ…。つか、この娘は幸薄すぎで、なんともやり切れませんなあ…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】不正支出疑惑の兵庫県議員がマスコミから全力疾走で逃亡w ~まるでコントみたいだと話題に~


地方議員 (PHP新書)地方議員 (PHP新書)
(2014/06/27)
佐々木 信夫

商品詳細を見る

騒動収まらない兵庫県議会

野々村竜太郎元県議の号泣会見で明らかになった、兵庫県議会の政務活動費不正使用疑惑。あの件を機に、政務活動費に関する調査を進めていた『市民オンブズマン兵庫』(森池豊武代表)が8月28日、岩谷英雄、加茂忍の両県議を、政務活動費を騙し取ったとして兵庫県警に詐欺、虚偽公文書作成・同行使などの疑いで刑事告発した。

岩谷議員は切手の大量購入と領収書のコピー、加茂議員は視察旅行への夫人同伴が槍玉に挙げられた。

「両議員は『コピーの使用は認めるが行使については別の誰かの指示(岩谷議員)』『同伴は体調を考えた上での万が一の備え』(加茂議員)と、いずれも疑惑を否定していますが、その説明に合理性がないということで刑事告発されました」(県政記者)

『市民オンブズマン兵庫』は、この後もすべての疑惑について追及する方針を確認しているという。どこまでウミが出せるのか。

リアルライブ 2014年09月16日 13時01分
http://npn.co.jp/article/detail/75936031/


なんだか昨日のエントリの続きみたいで恐縮なんだが。じつは「ミヤネ屋」が渦中の岩谷英雄県議へ、突撃取材を敢行したんですよ。ところがその結果が、まるでコントの様になってしまったと話題です。まずは動画からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

野々村元県議、出張「ほとんど行ってない」 ~野々村県議のパロディAVが酷い件w~


「万能性欲ERO細胞はあります…」理系女子リケジョの性欲は激ヤバイらしい…研究ユニットリーダー小●方さんが媚薬研究しているうちに…「研究に不正はありません! 私自身が臨床実験に成功、性交し効果を体感しています」 熟女はつらいよ [DVD]「万能性欲ERO細胞はあります…」理系女子リケジョの性欲は激ヤバイらしい…研究ユニットリーダー小●方さんが媚薬研究しているうちに…「研究に不正はありません! 私自身が臨床実験に成功、性交し効果を体感しています」 熟女はつらいよ [DVD]
(2014/08/19)
不明

商品詳細を見る

野々村元県議、出張「ほとんど行ってない」 県警聴取

元兵庫県議の野々村竜太郎氏(48)による不自然な政務活動費(政活費)の支出問題で、野々村氏が県警捜査2課の任意聴取に対し、収支報告書(2011~13年度)で報告した345回の日帰り出張について「実際はほとんど行っていない」と説明していることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

日帰り出張費を含め、約3年間に受け取った政活費1684万円についても「大半は政務活動に使わなかった」と話しているという。県警は詐欺と虚偽公文書作成・同行使容疑での立件も視野に裏付けを進めている。

神戸新聞 2014/9/18 07:01
https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201409/0007340495.shtml


久々に聞く名前なんだが。どうやら逮捕前にあの業界が動いた模様。つか、フットワーク軽いよな。感心するわw

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

9年ぶりにあごひげそって… 記者も女装に挑戦した ~朝日、毎日に対抗して変態新聞に転向。しかも記事にはパクリ疑惑がw~


女装と日本人 (講談社現代新書)女装と日本人 (講談社現代新書)
(2008/09/19)
三橋 順子

商品詳細を見る

9年ぶりにあごひげそって… 記者も女装に挑戦した

女装の取材をするにあたって、心に決めていたことがある。それは自分自身が女装をすること。我が身をもって体験すれば、「男の娘」たちの心理も少しは理解できるのではないか――。そんな思いで、東京の新宿2丁目にある女装バー「女の子クラブ」に赴き、女装に挑戦してみた。

女の子クラブは、2012年12月にオープンしたコンセプトバー。店員さんが女装しているのはもちろん、客が女装してお酒を飲めるシステムが最大の売りだ。席料は女性と女装男性(男の娘)が2千円、男性は3千円。この料金内でも衣装やメーク道具は貸してもらえるが、店員さんにメークをお願いする場合には、技術料として別途4千円がかかる。

これまで9年ほど生やしてきたあごひげをそるのは、少し惜しいが致し方ない。ネットで話題のセーラー服おじさんやレディービアードさん、少し前に女装写真を公開した浅野忠信さんのような「ひげ女装」という方向性もなくはないが、今回はあくまで女性らしさを追究することにする。

ええい、ままよ。意を決してあごをツルッとそり上げ、メークルームへ。今回メークを担当してくれるのは「しあ」さん。黒髪の似合う清楚(せいそ)なたたずまいの男の娘だ。

朝日新聞 2014年9月20日14時43分
http://www.asahi.com/articles/ASG9N22DXG9NUCVL001.html


これなあ…。朝日もここまで堕ちたかと、2ちゃんでも揶揄されてんですがね。実はそれだけでは無いようで。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

スコットランド独立否決 ~不正行為がてんこ盛り。それでも独立派が敗北を受け入れた理由とは~

ザ マッカラン 12年 700mlザ マッカラン 12年 700ml
()
MACALLAN(マッカラン)

商品詳細を見る

スコットランド独立否決が確実 英首相「勝利宣言」

18日に行われた英国北部のスコットランドの独立を問う住民投票は独立に反対する票が過半数となり、独立否決が確実になった。BBCなど英主要メディアが19日未明(日本時間同日午後)、報じた。スコットランドの独立は回避され英国(連合王国)の一部として残留する見通しとなった。

住民投票の登録有権者は約430万人。BBCによると32地区のうち最大都市グラスゴーなど29地区で開票を終えた時点で独立反対は173万7464票(55.4%)、賛成は139万8540票(44.6%)。

投票率は多くの地区で80%を超えるなど異例の高さを示し、関心の大きさを裏づけた。

日本経済新聞 2014/9/19 14:11
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM1900W_Z10C14A9I00000/



独立派の代表 敗北認め演説

独立運動を率いるスコットランド民族党のサモンド党首は、日本時間の午後2時すぎ、エディンバラで支持者を前に演説し、「スコットランドは今の段階では独立した国にならないと決めた。私はこの結果を受け入れる」と述べて敗北を認めました。

そして、およそ160万人が独立に賛成の票を投じてくれたとして、支持者に感謝の意を示したうえで、「私たちは1つの国として前に進もう」と締めくくり、スコットランドの人々に対し、住民投票の結果に従うよう求めました。

NHKニュース 9月19日 15時27分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140919/k10014724971000.html


首相が勝利宣言出して、独立派の党首が敗北を認めたんだそうだが、どうにも胡散臭いね。独立反対の票が過半数を超えたとはいえ、大きく引き離したわけではない。しかもネット上には、独立反対派の不正行為が数々アップされてます。なのに独立派の党首はあっさりと敗北を認めたんですから。結局、独立する気なんかなかったんじゃないの?w

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

女優の仲間由紀恵と俳優の田中哲司が結婚 ~事務所に伏せての強行婚か!?~


仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』
(2010/09/03)
仲間 由紀恵

商品詳細を見る

仲間由紀恵さん結婚、演技派俳優の田中哲司さんと

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演している女優の仲間由紀恵さん(34)と、舞台出身の演技派俳優、田中哲司さん(48)が18日に入籍したと、仲間さんの事務所が同日、発表した。

2人は平成15年放映の連続ドラマ「顔」(フジテレビ系)の共演で知り合った。19年にも連続ドラマ「ジョシデカ! -女子刑事-」で共演。その後、交際をスタートさせたという。

仲間さんは沖縄県出身。後にシリーズ化された12年の「TRICK」(同)や14年「ごくせん」(同)など主演したテレビドラマが好評で人気に。18年には司馬遼太郎作品が原作のNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演、山内一豊の妻・千代を演じた。

田中さんは日本大学芸術学部演劇学科卒業後、蜷川幸雄氏主宰の舞台などに出演。「アウトレイジ ビヨンド」(24年)など映画へ多数出演しているほか、NHK大河ドラマでは22年の「龍馬伝」で徳川慶喜役、放映中の「軍師官兵衛」では荒木村重役を好演した。

msn産経ニュース 2014.9.18 16:58
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140918/ent14091816580006-n1.htm


どうやら仲間が事務所には内緒で事を進めていた模様。あそこの社長は一回話を潰したからなあ。とは言えブログ主は未だ放心中…。なので気力を振り絞ってのエントリとなりますのでご容赦ください…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

朝日関係者100人以上に殺害予告 某記者が「身の危険」 ~アカピー記者、厨二病患者に怯えるw~


朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実
(2014/08/27)
前川 惠司

商品詳細を見る

朝日関係者100人以上に殺害予告 某記者が「身の危険」

従軍慰安婦や福島原発事故の誤報問題で揺れる朝日新聞で、多くの記者が殺害予告を受ける騒動が起きた。ネット上に100人以上の同紙記者や関係者の名を連ねた「朝日関係殺虫駆除リスト」が作成され、記者が「身の危険を感じる」とSOSを出したのだ。

ツイッターに公開され、物議を醸しているのは「朝日関係殺虫駆除リスト」なる一覧だ。投稿したとみられる男性は「このリストに載せた糞虫とその家族は殺して良いという法律ができました。近所でみかけたら家族ごと駆除しましょう」と説明。ツイッターのアカウントを持つ朝日や関連会社の記者125人から元同紙記者だった松島みどり法相(58)、地方の朝日販売店のゆるキャラまでもが、リスト入りしている。

朝日を巡っては、8月の従軍慰安婦報道の一部記事取り消し以降、大阪の豊中支局で看板や駐車場の車へ器物損壊が起き、関係者への人権侵害や脅迫的な行為があったと訴えていたが、殺害予告騒動までになったのは初。

東スポWeb 2014年09月17日 08時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/312795/


これね。2ちゃんでは「自作自演では?」なんて声も上がってるんだが、どうやらそうでは無いようで。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

大江麻理子アナが有名財界人と電撃結婚! ~ネットに漂う不倫略奪婚の噂w~


日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく2 (日経ビジネス人文庫)日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく2 (日経ビジネス人文庫)
(2012/10/02)
日経ヴェリタス

商品詳細を見る

大江麻理子アナが有名財界人と電撃結婚!

テレビ東京の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスター・大江麻理子アナ(35)が結婚することが、週刊文春の取材でわかった。お相手は、インターネット証券大手の松本大・マネックス証券社長(50)。

大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。

週刊文春WEB 2014.09.16 17:06
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363


この速報が流れた途端、2ちゃんねるは阿鼻叫喚の巷と化したわけだがw ただ、中には疑り深い連中もおりまして、交際半年での結婚に疑念を抱いている模様。確かに出来婚じゃなけりゃ、急ぐこともないよねえ。そこで囁かれているのがこの噂なんだが…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】 清原和博 ダルマになってパチンコ店に登場!


男道 (幻冬舎文庫)男道 (幻冬舎文庫)
(2010/03)
清原 和博

商品詳細を見る

愛媛・済美高、野球部新監督に乗松氏 松山商OB

2日に亡くなった高校野球の愛媛・済美監督の上甲正典さんの後任に、松山商OBで済美教諭の乗松(のりまつ)征記(せいき)氏(47)が12日付で就任したことがわかった。

乗松氏は松山商主将として1984年の選手権大会に出場。準々決勝で桑田真澄、清原和博を擁する大阪・PL学園に1―2で敗れた。

朝日新聞 2014年9月13日03時18分
http://www.asahi.com/articles/ASG9D6FQHG9DPFIB01B.html?iref=comtop_6_04


引用しておいて何なんだが、記事と本文には何ら関係はありませんw 強いて言うなら、清原の名前があることぐらい。というのも、あるところに営業で現れた清原の姿が、あまりにもアレなんで2ちゃんで肴にされてまして。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

庭で週刊新潮を読んでいた「植村隆」元記者を直撃した! ~どうやら札幌に新たな観光名所がががw~


ソウルの風の中でソウルの風の中で
(1991/06)
植村 隆

商品詳細を見る

庭で週刊新潮を読んでいた問題記事「植村隆」元記者を直撃した!――おごる「朝日」は久しからず(6)〈週刊新潮〉

世間に従軍慰安婦という存在を知らしめた立役者は、なんと言っても植村隆・元記者(56)をおいて他にない。朝日の検証記事(8月5日、6日)でも唯一、実名で取り上げられるという別格扱い。朝日批判の嵐が吹き荒れるさなか、本人を自宅に訪ねると、庭で『週刊新潮』を読んでいた。

元従軍慰安婦の肉声は、植村元記者が書いた『思い出すと今も涙』(1991年8月11日付・大阪本社版・朝刊)という記事によって、大々的に公開された。

その記事は、“女子挺身隊”と“慰安婦”の意図的とも取れる混同、植村元記者の義母が日本政府に賠償を求める慰安婦訴訟原告団の幹部だったことなどから、“捏造疑惑”を招いた。しかし、朝日は検証記事であっさりとそれを否定。ならば、是非とも植村元記者本人に直接話を聞きたいところだ。本人は今年3月、函館支局長を最後に朝日新聞社を早期退職し、現在、北星学園大学(札幌市)の非常勤講師を務めている。

そこで、札幌市内の自宅を訪ねると、早朝6時、ゴールデンレトリバーを連れた植村元記者が玄関先に姿を現し、近くのコンビニに向かった。購入したのは、『週刊新潮』。程なくして帰宅し、犬にエサと水を与えてから、庭で『週刊新潮』にジッと目を凝らす。1時間ほど経ち、今度は自転車に乗って再び近くのコンビニヘ。手にしたのは、朝日ではなく、『読売新聞』だった。コンビニの駐車場でそれを食い入るように読み始めた。さすがに、他のメディアにどう報じられているのか気になるようだ。

「特集 おごる『朝日』は久しからず」より
※「週刊新潮」2014年9月11日号

Book Cafe 矢来町ぐるり 9月12日(金)17時1分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00010002-shincho-soci&pos=1


ねらー、スネークによると、札幌に新たな観光名所が生まれた模様。つか、新潮さんも慎重に報じないとダメだよなあw

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

報ステ・古舘キャスター「大きな間違いをした」と謝罪 ~「☓間違い ◯捏造」w~


死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日
(2012/11/24)
門田 隆将

商品詳細を見る

報ステ・古舘キャスター「大きな間違いをした」と謝罪 規制委が「偏向編集」と抗議の川内原発報道で

九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)の「合格証」交付について10日に放映したテレビ朝日系「報道ステーション」に対し、原子力規制委員会が「偏向編集だ」として抗議している問題で、古舘伊知郎キャスターは12日の番組で「大きな間違いをした」と訂正、謝罪した。

番組では約5分間にわたって経過を説明した。10日の番組では、竜巻の審査ガイドの修正を「火山ガイドの修正」と間違って報道。ナレーターが「審査基準を修正するのならそのまま合格とせず、修正した正しい基準で再審査すべきではないのか」と主張した。

さらに規制委の田中俊一委員長の会見で、火山の質問に答えているにもかかわらず、番組では、別の質問に対する「答える必要がない」という回答になるよう編集。一切答える気持ちがないようにとられる印象だったため、原子力規制庁幹部は「編集権は尊重するが、今回は委員長をおとしめる中傷と考えている」と話していた。

msn産経ニュース 2014.9.12 23:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140912/crm14091223210026-n1.htm


結論ありきの報道姿勢が朝日の芸風。とはいえ、これはちょっとやり過ぎましたな。まずは件の動画から。

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

朝日新聞 国益損ねた自覚もなし ~朝日新聞が雪印の社長と経営陣をフルボッコにしてた記事をご覧下さい^^~  


朝日新聞自分史ノート朝日新聞自分史ノート
(2014/08/20)
朝日新聞メディアラボ

商品詳細を見る

「生きた証」がよく判る!!そりゃすげえ 投稿者 とーるきん 投稿日 2014/8/22

自分史を本にしよう! ・・・素晴らしい企画です。最早狙ってやっているとしか思えない部分もありますがw では早速、「ドラマチックに生きたA新聞さん」の証を作ってみましょう。

<書き込みパート「カテゴリー別」自由に項目を書き込んでみましょう>

○大切なヒト・・・韓国中国様
○趣味、特技・・・日本人を煽ること
○資格・・・一級捏造士資格取得(実践経験豊富)

○エンターテイメント・・・日本人が苦しむ様を見物する
○スポーツ・・・律動体操
○旅・・・済州島で受けた接待が忘れられない
○愛車・・・もちろんヒュンダイ(雨漏りするのだけは納得がいかない)
○仕事・事業・商売・・・順調ニダ、700万部ニダ、ホルホル


朝日新聞「自社主張にそったつまみ食い」に拭えぬ疑問 国益損ねた自覚もなし

朝日新聞が11日夜の記者会見で、5月20日付朝刊の吉田調書に関する“スクープ”記事を全面的に取り消し、朝鮮半島で女性を強制連行したと証言した吉田清治氏の証言に関し、少なくとも16回紙面で取り上げたことについても初めて読者におわびした。一歩前進ではあるが、記者会見での幹部らの発言からはなるべく非を認めたくない本音もうかがえる。一連の朝日報道が、国益と報道の信頼性を損ねてきたことへの真摯(しんし)な反省はくみとれなかった。

11日の記者会見で木村伊量社長や杉浦氏は「所長の発言の評価を誤った」「記者の思い込みやチェック不足があった」と説明し、何らかの意図を指摘する複数の質問は否定した。ただ、自社の主張に都合のいい部分をつまみ食いし、全体像をゆがめて伝えたのではないかとの疑問は拭えない。

吉田清治氏の証言では「訂正が遅きに失したことを読者におわびする」(木村氏)とは言うものの、慰安婦問題については本心では悪くないと考えているようにみえる。朝日の点検記事は、言い訳と自己正当化に満ちた甚だ不十分な内容だったにもかかわらずだ。

木村氏は、今後も一連の誤報の検証を続けることを何度も強調した。その言葉は往生際が悪く聞こえ、どこか人ごとのようだった。(政治部編集委員 阿比留瑠比)

msn産経ニュース 2014.9.12 11:19
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140912/trd14091211190017-n1.htm


フルボッコ状態の朝日新聞なんだがw 社員も意気消沈してるそうなんだが、一方ではこんなしょうも無いツイートもしてるんで、ホントに危機感を共有出来ているのか疑問です。2ちゃんでも叩かれまくっているわけだが、ν速板になかなか秀逸なスレが立てられました。こちらなんだがw

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

朝日新聞、「吉田調書」報道の誤り認め謝罪 ~W吉田で朝日が落日(笑)~


ashk0.jpg


朝日新聞、「吉田調書」報道の誤り認め謝罪 木村社長「改革の道筋つけた上で進退を判断」

朝日新聞は11日、東京都中央区の本社で会見し、東京電力福島第1原発所長として事故対応にあたった吉田昌郎氏=昨年7月死去=が政府事故調査・検証委員会の聞き取りに答えた「聴取結果書」(吉田調書)に関し、「所長命令に違反、原発撤退」と報じた記事の誤りを認め、謝罪した。

木村伊量社長は「調書を読み解く過程で評価を誤った」とし、「表現を取り消すとともに、読者のみなさまとともに、東電のみなさまに深くおわび申し上げます」と謝罪。報道部門の最高責任者である杉浦信之編集担当取締役の職を解くとしたうえで、自らの進退については「編集部門の抜本的改革のおおよその道筋をつけた上で、速やかに進退について判断する」と述べた。

msn産経ニュース 2014.9.11 19:53
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140911/crm14091119530027-n1.htm


W吉田で朝日が落日(笑)。というわけで本日のブログは、朝日新聞記者会見の抄録となります。

続きを読む

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

コンビニ店長に土下座させ動画投稿 恐喝容疑で2人逮捕 ~「ミヤネ屋」が自粛したのはスポーツ報知が原因なのか?w~


ヤクザが店にやってきた―暴力団と闘う飲食店オーナーの奮闘記 (新潮文庫)ヤクザが店にやってきた―暴力団と闘う飲食店オーナーの奮闘記 (新潮文庫)
(2009/08/28)
宮本 照夫

商品詳細を見る

コンビニ店長に土下座させ動画投稿 恐喝容疑で2人逮捕

コンビニエンスストアで店長らからたばこを脅し取ったとして、大阪府警は、東大阪市俊徳町5丁目、無職中村剛(39)と門真市北岸和田1丁目、会社員野仲史晃(46)の両容疑者を恐喝容疑で10日までに逮捕し、発表した。中村容疑者らが店長と口論になり、土下座をさせている様子がインターネットの動画サイトに投稿されており、府警は動画に映ってる女性2人からも事情を聴く方針だ。

中村容疑者らは同日未明から断続的に店を訪れ、空のペットボトルに水を入れるよう要求したり、スマートフォンで店長を動画撮影したりしていた。店長が抗議して遮ろうとしたところ、中村容疑者が「俺の携帯を汚い手で触りやがって」と腹を立て、口論になったという。

オーナーらが8日に茨木署を訪れて動画が投稿されていることなどを相談し、9日に被害届を提出した。9日朝、店の駐車場にいた中村容疑者を職務質問。その後の調べで、店側とトラブルになったことを認めたという。野仲容疑者も同日午後、「ネット上に自分がやったことが出ていたので恐くなった」と出頭してきたという。

朝日新聞 2014年9月10日12時57分
http://www.asahi.com/articles/ASG995RD3G99PTIL02B.html


昨日の続報です。DQN男2名は逮捕された模様。残るバカ母娘の逮捕も時間の問題でしょうなあ。2ちゃんでは今も祭が続いておりまして、ファミマの店長は民主党の元茨木市議だったとか、ねらーの捜査は周辺にまで拡大している模様w そんな中、読売テレビ系の情報番組「ミヤネ屋」で、じつに不自然な動きがあったと話題になってます。こちらなんだが…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コンビニ店員に「狼藉」働いた男逮捕 ~自称・組員は府警に保護されたのか?w~


鎮魂 さらば、愛しの山口組 (宝島SUGOI文庫)鎮魂 さらば、愛しの山口組 (宝島SUGOI文庫)
(2014/05/08)
盛力 健児

商品詳細を見る

コンビニ店員に「狼藉」働いた男逮捕 土下座させた動画投稿 

大阪府茨木市のコンビニエンスストアで店員に言いがかりをつけ、商品を脅し取ったとして、大阪府警茨木署は9日、恐喝容疑で同府東大阪市俊徳町、無職、中村剛容疑者(39)を逮捕した。同署は他にも共犯者がいるとみて捜査している。

店員らを脅して、土下座させるまでのやり取りがインターネットの動画サイトに投稿され、悪質な振るまいにネット上で批判が殺到。店側が同署に被害届を出していた。

逮捕容疑は8日、茨木市内のコンビニで、中村容疑者の知人が男性店員と口論になったことに乗じ、店の経営者らに「うちの若い衆が店に車で突っ込む言うとんぞ」と脅迫。さらに「謝るの普通は手ぶらちゃうわな」と要求し、たばこ6カートン(販売価格計2万6700円)を脅し取ったとしている。

msn産経ニュース 2014.9.9 15:12
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140909/waf14090915120018-n1.htm


あちこちのまとめサイトが、こぞって取り上げているこの話なんだが。当ブログも便乗させてもらいますw さて。流れ的にはこんな感じ…。1)土下座動画がツイッターに投稿され、それを見つけた2ちゃんねる「ニュース速報嫌儲板」の連中が騒ぎ始める。2)やがて「既婚女性板」「ニュース速報板」に広がり、お祭り状態に。3)産経さんが記事に上げたんで、「ニュース速報+板」まで戦列に加わり今に至ると。とりあえず事件の経過と、問題の動画から見ますかねえ。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

FLASH最新号が発売中止 一部の記事に不備 ~◯◯◯ヌードになんか手を出すからw~


ケイト・アプトン ポスター Hottie Model #13ケイト・アプトン ポスター Hottie Model #13
()
不明

商品詳細を見る

FLASH最新号が発売中止 一部の記事に不備

光文社は8日、写真週刊誌FLASHの最新号を発売中止にすると明らかにした。同社広報室は「一部の記事に不備があった。読者や関係者にご迷惑をお掛けし、深くおわびします」としている。

最新号は9日発売予定。同社は、問題があった記事の内容について明らかにしていない。「外部からの指摘ではなく、社内の精査で引っかかった。最新号は一般に流通していないので、記事の内容についてはコメントを差し控える」とした。

2014年9月8日19時7分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20140908-OHT1T50155.html


これね。2ちゃんでも話題を呼んでおりますが、あっさり結論が出たようです。そりゃあ「アレ」を掲載したら、ただじゃすまないからねえw

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

フジテレビ ボクシング中継途中で結果をテロップで流す ~ネタバレテレビジョンw~


TVディレクターの演出術: 物事の魅力を引き出す方法 (ちくま新書)TVディレクターの演出術: 物事の魅力を引き出す方法 (ちくま新書)
(2013/11/05)
高橋 弘樹

商品詳細を見る

フジテレビ ボクシング中継途中で結果をテロップで流す

フジテレビが5日、東京・代々木第二体育館で行われた「WBC世界フライ級王座戦」王者・八重樫東(31)と同級1位ローマン・ゴンザレス(27)の中継で、結果を試合途中でテロップで出してしまうミスを犯した。

同局ではこの日、サッカー日本代表の新監督に決まったハビエル・アギーレ氏の初陣となるウルグアイ戦(札幌ドーム)を生中継したため、八重樫VSロマゴン戦のほか、WBCライトフライ級王者・井上尚弥(21)の初防衛戦、ロンドン五輪金メダリストで日本ミドル級1位の村田諒太(28)のプロ5戦目のトリプルマッチはディレイ放送された。

4度目の防衛戦となる八重樫は最強の挑戦者と呼ばれるロマゴン相手に真っ向勝負。手に汗握る熱戦となったが、第5ラウンドの際「歴史的激闘の末 八重樫散る・・・。ローマン・ゴンザレス3階級制覇」と画面右のテロップに結果が出てしまった。

放送時点で試合結果は既にインターネット上のスポーツニュースで報じられていたが、あえて結果を見ずに試合を楽しんでいたボクシングファンも少なくない。このため中継を見ていたファンからは「フジテレビふざけんな」「見る気なくなったわ」と熱戦に水を差すミスに失望の声が上がった。

東スポWeb 2014年09月06日 01時02分
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/309456/


フジテレビがまたまたやらかした模様。これ、視聴者の気持ちなんて考えてないんだろうね。つか、演出のイロハが分かってないのかも知れん。一度深みに嵌ると抜け出すのは容易では無いようで…。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
