

10代女性「男しつこい」→警察が聴取→携帯から老女暴行動画 容疑で逮捕 ~ストーカー&老女暴行男のマエ~


前科あります。前科あります。
(2009/03/18)
津流木詞朗

商品詳細を見る

10代女性「男しつこい」→警察が聴取→携帯から老女暴行動画 容疑で逮捕

愛知県警守山署は31日までに、名古屋市名東区の介護施設「ケアホームひまわり」に入所していた女性(93)の鼻を指でふさいだなどとして、暴行の疑いで横井一樹容疑者(36)=同市名東区=ら施設職員3人を逮捕した。守山署によると、横井容疑者らは携帯電話のカメラで暴行の様子を動画撮影していた。ほかに逮捕されたのは同市南区、物部拓史容疑者(29)と同市名東区、鈴木啓太容疑者(26)。

逮捕容疑は2月21日午後8時ごろ、施設で女性の鼻を指でふさいだり、口に指を差し込んだりした疑い。女性にけがはなかった。横井容疑者と鈴木容疑者は「間違いない」と認め、物部容疑者は「自分は現場にいなかった」と否認しているという。

2月下旬、10代の女性が「(横井容疑者からの)連絡がしつこくて困っている」と守山署に相談。3月下旬、同署が横井容疑者に事情を聴いた際、携帯電話を調べると、暴行の動画が見つかった。ほかの入所者への暴行がなかったかも調べる。

名古屋市によると、施設は有料老人ホームとして届け出ておらず、市は以前から届け出るよう指導していた。市は31日、暴行の事実関係を調べるため、老人福祉法に基づき施設を立ち入り調査した。

産経WEST 2015.3.31 13:26
http://www.sankei.com/west/news/150331/wst1503310034-n1.html


こういうのも「瓢箪から駒」というのかな。それにしても出てきた駒は悪質すぎるようですがね…。

続きを読む


テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】上が噴水みたいになってる自販機の思い出


日本懐かし自販機大全 (タツミムック)日本懐かし自販機大全 (タツミムック)
(2014/10/03)
魚谷 祐介

商品詳細を見る

地域支援:自販機で 売り上げ2割、観光振興に 浜田市 /島根

売り上げの2割が浜田市の観光振興に役立てられる清涼飲料水の「地域支援型自動販売機」が24日、市内2カ所に設置された。市役所では地下出入り口に設置され、久保田章市市長や観光関係者らが出席してお披露目された。

市観光協会が、コカ・コーラウエスト(福岡市)の協力で浜田市役所と国民宿舎「千畳苑」(浜田市下府町)1階ロビーに設置。

毎日新聞 2015年3月31日(火)
http://mainichi.jp/area/shimane/news/m20150325ddlk32040665000c.html


これ、普通の自販機を、そのまま使うだけかねえ?どうせなら、懐古趣味的な要素を加えて、話題作りに繋げりゃいいのにな。こういうのとか。

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

【画像】「毛生え薬」が効きすぎて全身毛むくじゃらに…個人輸入薬のリスク


大正製薬 フレッシュリアップ 薬用育毛トニック 185g大正製薬 フレッシュリアップ 薬用育毛トニック 185g
(2012/02/29)
リアップ

商品詳細を見る

「毛生え薬」が効きすぎて全身毛むくじゃらに…【個人輸入薬のリスク】

近年、インターネットを使って育毛剤やダイエット薬などを海外から輸入する動きが盛んだ。価格が安く、個人でも注文できる手軽さから購入者が後を絶たない。だが、医療ジャーナリストの田辺功氏によると、個人輸入薬はクスリどころか“リスクの塊”だという。

「通常、医薬品は国の認可制度で管理されており、知識のある医師や薬剤師が処方します。しかし、個人輸入では未認可薬も買えるうえに、服用する量や頻度も購入者任せ。危険があって当然なのです」

血管拡張による高い発毛効果で人気のミノキシジルの経口薬「ミノタブ」を、個人輸入で購入したOさん(41歳)はこう語る。

「髪が増えたのは嬉しいけど発毛しすぎて手や肩、額までボーボーの“獣”になるとは思わなかった。のむのをやめレーザー脱毛までしてようやく“ヒト”に戻れました」

血管拡張で循環器に異常をきたすことも多いミノタブ。田辺氏によれば、薬の副作用について、日本人の認識は甘すぎるという。

アメリカでは狭心症による死亡例があまたあるというミノタブ。命と頭髪、大切なのはどちらか。

日刊SPA 2015.03.30
http://nikkan-spa.jp/811603


こんな「毛生え薬」があるとは知らなんだ。しかし死亡例もあるってのは穏やかじゃないね。で、この件。例によって2ちゃんでスレが立てられたんだが、ねらーの中にも少なからず利用者がいるようで。2ちゃんも高齢化したなあw

続きを読む

テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

【画像】小松千春 MUTEKI 最新AV で遂に本番S○X 解禁 ~需要あんのか?w~


本番 小松千春 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray]本番 小松千春 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray]
(2015/04/01)
小松千春

商品詳細を見る

女優・小松千春がついに解禁した「本番S○X」!その過激すぎる中身とは!?

中学二年生でモデルデビュー。旭化成の1991年度水着キャンペーンガールに選出され、その後ドラマや映画などで大活躍した女優・小松千春。

1998年にはヘアヌード写真集を発表、2011年にはMUTEKIからデビューと、我々にそのセクシーな魅力を発信し続けてくれた彼女が、ついに「本番S○X」を解禁!その全てをさらけ出すことが明らかになりました!

日刊大衆 2015-03-13
http://taishu.jp/14468.php


顔を見ても思い出すのに、しばし時間がかかりました。むかし貴乃花と噂になった女優さんだよね、確か。つか、四十過ぎて子持ちで本番デビューってさあ…。ねらーの皆さんも呆れてるんだが。。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】小学6年の性教育授業後、トイレで男女が実践 女児が男児を勃起させ、ゴム着用寸前であえなく射精 ~台湾~


イラスト版 10歳からの性教育―子どもとマスターする51の性のしくみと命のだいじイラスト版 10歳からの性教育―子どもとマスターする51の性のしくみと命のだいじ
(2008/08)
“人間と性”教育研究所

商品詳細を見る

台湾の小学校で性教育が裏目に出たんだそうで。こちらなんだがw

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】羽生結弦が滑ったあとのスケートリンクがプーさんだらけで異常事態と話題


Disney ディズニー Winnie the Pooh Plush クマのプーさん ぬいぐるみ 14インチ 35cmDisney ディズニー Winnie the Pooh Plush クマのプーさん ぬいぐるみ 14インチ 35cm
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る

羽生苦悩の140日 銀でも「自分褒めたい」

ソチ五輪金メダルの羽生結弦(20=ANA)が日本人初の2連覇をあとわずかで逃した。ショートプログラム(SP)1位から、フリーは175・88点。4回転ジャンプのミスから巻き返したが、合計271・08点で2位に終わった。度重なるアクシデントに見舞われた今季。万全でない状態で戦い続けた経験を今後の糧にする。優勝はハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)。

羽生が語気を強めて、繰り返した。「最後までこのリンクで、特にこのリンクで最後まで滑りきることができたのは、まず本当に良かったな」。昨年11月8日の中国杯で中国選手と激突し、流血までした会場。そこで力を出し切り、頂点にあと1歩に迫った。「負けて悔しい。いろいろなことを言うと、自分の気持ちを伝えきれないので、その一言です」。複雑な心には安堵(あんど)もあるだろう。

五輪王者が翌シーズンを戦うことすら、近年まれだった。引退か休養が通例。五輪→翌年の世界選手権と優勝すれば42年ぶりの快挙だった。負けた相手は練習仲間のフェルナンデス。負けず嫌いの心にも火が付く。苦難の道の先に栄光があると信じ、歩む。

日刊スポーツ 2015年3月29日10時13分
http://www.nikkansports.com/sports/news/1453675.html


残念ながら2連覇を逃した羽生君なんだが。ネット上では、ちと違った形で話題になっているようで。こちらなんだがw

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

【画像】新生!大塚家具w


DIYで作る可愛い収納家具 (私のカントリー別冊)DIYで作る可愛い収納家具 (私のカントリー別冊)
(2013/05/31)
住まいと暮らしの雑誌編集部

商品詳細を見る

新生!大塚家具w

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】古舘報道ステを元官僚古賀氏が“ジャック” ~元官僚古賀氏 3年ぶり二度目の圧力w~


T-fal 圧力鍋 「クリプソ アーチ」 ワンタッチ開閉 IH対応 パプリカレッド 6L P4360732T-fal 圧力鍋 「クリプソ アーチ」 ワンタッチ開閉 IH対応 パプリカレッド 6L P4360732
(2013/08/26)
T-fal (ティファール)

商品詳細を見る

古舘報道ステを元官僚古賀氏が“ジャック”

元経済産業省官僚の古賀茂明氏(59)が27日、テレビ朝日系「報道ステーション」に生出演し、番組を“ジャック”した。古舘伊知郎キャスター(60)と自身の番組“降板”を巡って、口論のような形に発展した。

番組中盤、緊迫する中東情勢を伝える場面で、古舘が古賀氏に解説を求めると、この日が最後の出演になるという古賀氏が切り出した。

古賀氏 ちょっとその話をする前に。テレビ朝日の早河(洋)会長と、古舘プロジェクトの佐藤(孝)会長の意向で今日が最後ということに(なりました)。

古賀氏 これまで本当に多くの方に激励していただいた。一方で菅官房長官をはじめとして、官邸のみなさんのバッシングを受けてきた。それを上回る応援で楽しくやらせていただきまして、本当にありがとうございました。

降板した理由を話すと、古舘も「ちょっと待ってください。今の話は承伏できません」と対抗したが、古賀氏は「古舘さんもその時におっしゃりました。『この件に関してはお役に立てなかった。本当に申し訳ない』と。全部録音させていただきましたので、そこまで言われるなら全て(データを)出させていただきます」と引かない姿勢で、いったん収束した。

しかし、その後も「自分で作ってきました」と、「I am not ABE」と書かれた手製の紙を広げた。古舘は「番組ではこれまで川内原発に対する指摘や、辺野古の問題についても取り上げてきたじゃないですか」とたしなめると「私もツイッターでぜひ見てほしいと書きました。でも、それを作ってきたチーフプロデューサーが更迭されます」と反論。これには古舘も「更迭ではない。私は人事のことまでわからないけど、それは違う」と否定した。

日刊スポーツ 2015年3月28日0時21分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1452961.html


「報ステ」で古賀がやらかしたんだそうで。ネット上ではこの話題一色ですw YouTubeに上がっていた動画は、テレ朝からの圧力(笑)で削除されちゃっいました。なのでDailymotionさんの動画で御覧下さい。こちらです。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【トヨタ】車体構造を大幅に革新、その名もTNGA。まずは今秋発売の新型プリウスから ~誰か止める奴居なかったんか?w~


プレイキャスト 1/32 トヨタ プリウスプレイキャスト 1/32 トヨタ プリウス
(2010/02/24)
シー・シー・ピー

商品詳細を見る

まあトヨタのトップなんてのは、浮世離れした世間知らずだからねえ。知らなかったとしても不思議じゃないんだが。ただ…。しばらくは物笑いの種にされるだろうねえw

続きを読む

テーマ : 自動車バイクのニュース!
ジャンル : ニュース

【画像】 AKB運営会社の元社員38歳 小学生をハメ撮り 「ここで着替えて、僕は外にいるから」と盗撮


【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
(2010/08/18)
AKB48

商品詳細を見る

「AKBメンバー、事務所元役員が盗撮」 文春が報道、ファンや関係者に衝撃

アイドルグループ「AKB48」の人気メンバーらを事務所の元役員(38)が楽屋やトイレなどで盗撮していたと、週刊文春が報じた。5年前のことだとしている。

記事によると、メンバーらを盗撮した動画や写真は、元役員が「AKB動画」「AKB画像」などのフォルダー名でパソコンに保管してあった。文春の記者は、そのデータを2月下旬に入手し、検証した結果、75本、計15時間以上の動画と200枚以上の写真があったという。

動画や写真は、AKBが「ヘビーローテーション」などの曲でブレイクした09~10年にかけて撮られていた。当時未成年だった人気メンバーは、ホテルで水着を試着する様子も盗撮され、全裸になった姿も映っていたという。楽屋や更衣室などでも盗撮され、特にトイレの盗撮は全体の3分の1以上を占めていた。

元役員は、05年のAKBスタート時から運営に関わり、07年から一部メンバーの所属事務所で取締役を務めていた。しかし、10年8月に一身上の都合で退社したという。

文春の記事によると、元役員は、事務所を辞めた後の13年9月に強制わいせつの疑いで埼玉県警に逮捕された。そのときの家宅捜索で、押収した元役員のパソコンからAKBメンバーの盗撮動画などが見つかったというのだ。しかし、盗撮については、立件されなかった。

その後、元役員は、実刑判決を受け、15年初めに服役を終えて出所していた。

J-CASTニュース 2015/3/26 20:11
http://www.j-cast.com/2015/03/26231490.html?p=all


AKB元役員が強制わいせつで実刑と。本来なら各マスコミが喜んで飛び付きそうなネタなのに、こぞって報道しなかったとはどういうことかね。なんだかな。で、今回の動画や画像はネットには流出してないんだよな。文春さんはどこから入手したんだろうねえ…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】Germanwings Co-Pilot Named as Andreas Lubitz ~副操縦士の名前と、そのご尊顔~


herpa Wings/ヘルパ ウイングス A319 ジャーマン・ウィングス PARK INN (D-AKNF)herpa Wings/ヘルパ ウイングス A319 ジャーマン・ウィングス PARK INN (D-AKNF)
()
DLG

商品詳細を見る

Germanwings Co-Pilot Named as Andreas Lubitz

Breaking

・German Interior Minister: No Evidence Germanwings Co-Pilot Had Terroristic Background

・German Interior Minister: Had No Security Concerns Regarding Co-Pilot

・Germany: Check Regarding Possible Terrorist Background Was Negative for All Crew Members

The Wall Street Journal Updated March 26, 2015 9:29 a.m. ET
http://www.wsj.com/articles/germanwings-co-pilot-named-as-andreas-lubitz-1427370009


先のエントリの続報となります。副操縦士の名前が判明した模様。ドイツ国籍のアンドレアス・ルビッツ(28)がその人。既に外伝は顔写真の公開に踏み切ってます。で、ご尊顔はこちらと。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

ドイツ墜落機、パイロット1人が操縦室閉め出されたか=NYT ~どうやらコパイの無理心中だった模様~


1/600 A319 ジャーマンウィングス #4700491/600 A319 ジャーマンウィングス #470049
()
ヘルパ

商品詳細を見る

ドイツ墜落機、パイロット1人が操縦室閉め出されたか=NYT

独ルフトハンザ の格安航空部門 、ジャーマンウィングスの旅客機が24日、フランスアルプスの山岳地帯に墜落した事故で、パイロットの1人が操縦室を出た後、墜落前に何らかの原因で戻れなくなった可能性があることが分かった。

米ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙が、事故機から回収されたボイスレコーダーの調査担当者の話として報じた。

この担当者は同紙に対し「操縦室の外にいた男性が最初、ドアを軽く叩く音が聞こえた。その後、男性は強くノックしたが、応答は一度もなかった」と話した。「その男性がドアを壊そうとする音も聞こえた」という。

Reuters 2015年 03月 26日 09:17 JST
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0WS00J20150326


どうやらコパイの無理心中という線が濃厚になって来たようで。乗客は浮かばれんねえ…。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

【動画・閲覧注意】警察官が携帯型カメラを装備する? アメリカ連邦政府が補助金を適用して配備 ~警察官が犯人を射殺、その瞬間!~


Panasonic ウェアラブルカメラ グレー HX-A500-HPanasonic ウェアラブルカメラ グレー HX-A500-H
(2014/06/12)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

警察官が携帯型カメラを装備する? アメリカ連邦政府が補助金を適用して配備

ホワイトハウスは連邦政府の補助金から、警察向けに今後3年間で5万台のボディカメラ(身につけて常時撮影を行う携帯型カメラ)を支給する計画を発表した。

カメラの着用によって犯罪抑止効果が期待されるとともに、警察官の行動記録を行うという目的もある。米国内ではミズーリ州ファーガソンの黒人少年銃殺事件などを契機に、警察官の行動記録開示を要求する動きが多くなっている。

RBBTODAY 2014年12月3日(水) 15時30分
http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/03/126097.html


ソースがいささか古いのはご勘弁。じつはYouTubeで、このボディカメラを装着した警察官が、容疑者を射殺するという動画を見つけたんだよねえ…。もろに遺体が撮影されてるんで、苦手な方はご遠慮ください。こちらです。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】ため池で5歳男児死亡 5年前、姉も同じ池で ~姉に呼ばれたのか?~


稲川淳二 四国巡礼・恐怖の現場 ~本当にあった“死国 ”88霊場~VOL.3 魔物が蠢く…監獄霊場 香川・トンネル&廃墟 [DVD]稲川淳二 四国巡礼・恐怖の現場 ~本当にあった“死国 ”88霊場~VOL.3 魔物が蠢く…監獄霊場 香川・トンネル&廃墟 [DVD]
(2010/07/23)
稲川淳二、疋田紗也 他

商品詳細を見る

ため池で5歳男児死亡 5年前、姉も同じ池で

24日午後8時35分ごろ、香川県三豊市豊中町下高野のため池で、近所に住む幼稚園児、矢野龍毅(りゅうき)ちゃん(5)が浮かんでいるのが発見された。搬送先の病院で死亡が確認された。

同じため池では、5年前にも龍毅ちゃんの姉=当時(3)=が溺死している。

三豊署によると、24日午後5時40分ごろ、龍毅ちゃんが1人で自宅を出た後、帰宅しないため母親が同署に通報。捜索していた近所の住民が池に浮かんでいるのを見つけた。

三豊署は司法解剖し、死因を調べるとともに、事故と事件の両面で捜査している。

産経ニュース 2015.3.25 12:31
http://www.sankei.com/affairs/news/150325/afr1503250013-n1.html


姉に呼ばれたのかねえ…。まずは5年前の記事から…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】広瀬すずの出演CMセリフ差し替えに


広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2014/03/31)
藤本 和典

商品詳細を見る

「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演CMに苦情でセリフ差し替えに

人気女優の広瀬すず(16)がイメージキャラクターとして出演している明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」新CMのセリフが、当初の放映バージョンから一部差し替えられる事態となった。セクシーな意味にもとれるフレーズだったため、ネット上では「苦情が原因か」と話題になっている。

「マヨンナ」編と題された新CMは今月9日から放送され、広瀬が「かけさせて、マヨビーム」と言いつつ「ぶちゅーーーー!」という掛け声とともにキュートなキス顔で焼きそばにマヨネーズをかけ続けるという内容。焼きそばには「LOVE」の文字が書かれており、最後に広瀬がカメラ目線で「全部、出たと?」と博多弁で語りかける。

広瀬の無邪気で可愛らしい姿と博多弁が好評だったのだが、現在のテレビ放映バージョンでは最後のセリフ「全部、出たと?」が「好きな人おると?」に変更。公式サイトで公開されているCM動画も「好きな人おると?」バージョンになっている。

同CMは好意を寄せている男性との会話がモチーフになっており、確かに聞きようによっては「全部、出たと?」という言葉にヒワイな響きが感じられないこともない。実際、ネット上では「あのCMは不愉快」「狙いすぎてて引く」「広瀬すずが可哀想」などといった意見も散見される。

メーカーの担当者に問い合わせたところ「お客様によってセリフの解釈がさまざまあり、不適切だという声が寄せられたため差し替えさせていただきました」とのこと。視聴者からクレームがあったのは事実のようで、今後は「好きな人おると?」バージョンのみを放映するという。

メンズサイゾー 2015.03.24
http://www.menscyzo.com/2015/03/post_9429.html


お蔵入りとなったバージョンと、新バージョンはこちらとなります…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【驚愕】子供産んだら衝撃の事実が発覚した


みんなの不倫~お値段は4493万円!?~ (宝島SUGOI文庫)みんなの不倫~お値段は4493万円!?~ (宝島SUGOI文庫)
(2012/05/10)
露木 幸彦

商品詳細を見る

子供が生まれたら血液型が合わなかった。妻を疑い問い詰めた結果、判明した意外な事実とは…。

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

【画像・動画】俳優の隆大介、入国カードの記入を拒否し審査官に暴行 膝の骨を折る重傷を負わせ逮捕 台湾桃園空港 ~ついでに国籍もバレた模様w~


影武者 [Blu-ray]影武者 [Blu-ray]
(2009/10/23)
仲代達矢、山崎努 他

商品詳細を見る

俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒

俳優の隆大介さんが21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の疑いで拘束された、と所属事務所が22日、発表した。台湾メディアによると、隆さんは台湾北部の桃園空港に到着した際、入境カードの記入を拒んで係員に暴行。係員はひざの骨が折れる大けがを負った。

所属事務所は「ご迷惑をおかけし、申し訳ない」としている。隆さんは機内で酒を飲んでいたという。所属事務所によると、隆さんは私的な旅行で1人で台湾を訪れた。一方、台湾中央通信は映画撮影のために訪台したとしている。

朝日新聞 2015年3月23日00時35分
http://www.asahi.com/articles/ASH3Q7HXDH3QUHBI01R.html


さすが朝日新聞。犯罪者をさん付けで報じるとはねえ。国籍も伏せてるし本日も平壌運転ってか?ちっとは台湾メディアを見習えよw

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議


ここが変だよ地方議員ここが変だよ地方議員
(2015/03/31)
小田りえ子

商品詳細を見る

フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議

号泣会見が世間の注目を集めた野々村竜太郎元兵庫県議員(47)の現在の姿に密着したVTRが22日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」でオンエアされ、視聴者の間で物議を醸している。

昨年、政務活動費の不自然な支出が指摘され、号泣会見を行った末に県議を辞職した野々村元県議。同番組ではアポなし取材を試みたが、野々村氏が「助けてー!」などと悲鳴をあげながら逃走する姿が映し出された。

ニッカンスポーツ・コム 2015年3月23日14時29分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1450933.html


これなあ…。不謹慎と言えばそうなのかも知れんが、実際に見ちゃうとさあ…。笑うしか無いんだよなw

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】「トップ・ギアの司会者を戻せ!」 ファンがBBCにFV433アボット自走榴弾砲で乗り付ける


Top Gear The Great Adventures 5 (トップギア)Top Gear The Great Adventures 5 (トップギア)
(2014/08/26)
三栄書房

商品詳細を見る

BBCの人気番組「トップ・ギア」なんだが。どうやら司会とプロデューサーが揉めてるらしい。その結果、現在放送休止中らしいんだが…。こちらです。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】藤沢駅前の発砲事件 暴力団員の男を逮捕 ~組長を撃ったのは組長だった~


学校が教えてくれないヤクザ撃退法―暴力団の最新手口から身を守るためのバイブル (新潮文庫)学校が教えてくれないヤクザ撃退法―暴力団の最新手口から身を守るためのバイブル (新潮文庫)
(2012/10/29)
宮本 照夫

商品詳細を見る

藤沢駅前の発砲事件 暴力団員の男を逮捕

21日未明、神奈川県藤沢市のJR藤沢駅前の路上で、男性が拳銃のようなもので腹を撃たれて大けがをした事件で、警察は暴力団員の46歳の男を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは暴力団稲川会系の3次団体の組長、中島潤容疑者(46)です。

警察によりますと、中島容疑者は現場近くの防犯カメラに写っていたということで、21日の夕方になって藤沢警察署に出頭してきたところを逮捕されました。調べに対し「拳銃で撃ったことは間違いないが、殺意はなかった」と供述しているということです。中島容疑者と被害者の男性は地元で顔見知りだったということで、警察は2人に何かしらのトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べています。

NHK NEWS WEB 2015年(平成27年)3月22日 1時33分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150322/k10010023901000.html


うわあ…。マジか。やっぱり稲川会じゃん!これは抗争に発展…しないようですね。どうやら個人間のトラブルらしい。稲川会は稲川会でも、先のエントリで触れた藤沢の事務所は関係無いようだし。中島潤容疑者(46)ってのは、横浜が拠点みたいね。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」一覧表


医者からもらった薬がわかる本 第29版医者からもらった薬がわかる本 第29版
(2014/05/29)
医薬制度研究会

商品詳細を見る

現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表

広く使われているクスリでも、じつは重篤な副作用をもたらすことがある。医者は、自らが服用したり患者に投与したりした経験から、「本当のクスリの怖さ」を知っている。都内の大学病院に勤務する循環器内科医はこう本音を明かす。

「患者さんには普通に処方していても、自分では絶対に飲みたくない、家族には飲ませたくないというクスリはけっこうあります」

現代ビジネス 2015年03月21日(土)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42507


これは興味深い…。

続きを読む

テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

【画像】48歳男性撃たれ重傷=藤沢駅近くの繁華街 ~48歳男性の正体~


仁義なき戦い [Blu-ray]仁義なき戦い [Blu-ray]
(2013/03/21)
菅原文太、松方弘樹 他

商品詳細を見る

48歳男性撃たれ重傷=藤沢駅近くの繁華街-神奈川県警

21日午前0時50分ごろ、神奈川県藤沢市南藤沢の繁華街で、住所、職業不詳水島秀章さん(48)が何者かに拳銃のようなもので腹部を撃たれた。水島さんは重傷だが、命に別条はない。県警藤沢署は殺人未遂容疑で逃走した犯人の行方を追うとともに、詳しい状況を調べている。

同署によると、近くにいた男性が水島さんを車で市内の病院に運び、病院関係者が110番した。現場は藤沢駅近くの雑居ビルや飲食店が立ち並ぶ繁華街。

時事ドットコム 2015/03/21-10:56
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015032100122


藤沢のヤ◯ザは大人しかったんだけどねえ…。何があったんだろ。ま、とりあえず現場の画像から。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【画像】両陛下、ミシェル・オバマ夫人とご面会  ミシェル夫人が巨人すぎて陛下が襲われそう……


進撃の巨人 関西弁版(1)進撃の巨人 関西弁版(1)
(2015/03/13)
諫山創

商品詳細を見る

両陛下、ミシェル米大統領夫人と初のご面会 御所にお招き

天皇、皇后両陛下は19日、来日中のミシェル・オバマ米大統領夫人を皇居・御所でのお茶に招き、初めて面会された。40分ほど歓談された。

午後2時半ごろに到着したミシェル夫人。車から降りた直後、玄関前の段差にハイヒールを引っかけてしまい、つまずく場面もあったが、笑顔で出迎えられた両陛下とにこやかに握手し、あいさつを交わした。

産経ニュース 2015.3.19 18:05
http://www.sankei.com/life/news/150319/lif1503190021-n1.html


これね…。ネット上では、ちと違った角度から話題になっているようです。こちらなんだがw

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

【画像】国民的アイドルグループ 元メンバー風俗嬢をついに発見! ~握手が手コキに変わっただけw~


AKB48公式生写真 桜の栞【石黒貴己】AKB48公式生写真 桜の栞【石黒貴己】
()
AKB48生写真

商品詳細を見る

噂が噂を呼び、予約も大変。「国民的アイドル元メンバー風俗嬢」をフライデーが直撃!

あの国民的アイドルグループの元人気メンバーが都内の風俗店で働いているーー今年に入って東京の風俗のプロたちの間で、こんな噂が噂を呼び、ネット掲示板にも飛び火し、「博多にいたSか」「いやOだろ」と大騒ぎになっているという。

そんななかフライデーが、「都心の繁華街にある『M』で、元メンバーのAが働いている」という情報をキャッチ、プレイ中の彼女の写真を撮影、直撃することに成功した。

Aは、国民的アイドルグループに加入するや、小動物系のキュートさと高いダンススキルで人気となった。グループの冠番組にも出演し、ファンが投票する総選挙でも上位に食い込むなど、将来を嘱望されていた。しかし、すぐに男性とのツーショット写真が出回り、グループを卒業。芸能界も去り、消息不明になっていた。

FRIDAY 3月20日(金)7時20分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150320-00010000-friday-ent


これね。2ちゃんでも人肉捜査が繰り広げられてたんだが…。どうやらフライデーが突き止めた模様。で、誰かなんだが…。フライデーは伏せてるけど、プリクラ流出で解雇となると、まず思い浮かぶのがこの人物だよねえ…。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【速報】帝国劇場で舞台セット倒れ6人けが 堂本光一さん出演


STAGE navi(ステージナビ) vol.3  ★表紙:堂本光一『Endless SHOCK』(★ピンナップ付き) (NIKKO MOOK)STAGE navi(ステージナビ) vol.3 ★表紙:堂本光一『Endless SHOCK』(★ピンナップ付き) (NIKKO MOOK)
(2015/02/27)
不明

商品詳細を見る

帝国劇場で舞台セット倒れ6人けが 堂本光一さん出演

19日午後4時ごろ、東京都千代田区丸の内3丁目の帝国劇場で、公演中の舞台のセットが倒れた。東京消防庁や帝国劇場によると、ダンサーら6人が負傷したという。

帝国劇場の説明では、当時は堂本光一さん主演のミュージカル「Endless SHOCK(エンドレス・ショック)」が上演中だった。堂本さんや客にけがはなかった。公演は中止になった。

朝日新聞 2015年3月19日16時48分
http://www.asahi.com/articles/ASH3M5GYVH3MUTIL03K.html


今のところ負傷者の怪我の程度は不明。観劇中だった客によると、こういう状況だったらしい。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【真相】チュニジア襲撃、邦人3人死亡・3人負傷 ~犯行グループの狙いは隣の国会議事堂~


チュニジアの夜チュニジアの夜
(2014/12/03)
アート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズ

商品詳細を見る

チュニジア襲撃、邦人3人死亡・3人負傷…首相

北アフリカ・チュニジアの首都チュニスで18日、武装集団が国会議事堂に隣接するバルドー博物館を襲撃した。

武装集団は館内で人質を取って立てこもったが、治安部隊が突入して男2人を射殺した。チュニジアのシード首相は、外国人17人を含む計19人が死亡したと発表した。安倍首相は19日午前、日本人3人の死亡と3人の負傷を確認したことを明らかにした上で、「テロは断じて許されない。強く非難する」と強調した。

日本政府の関係者によると、死亡したのは、成沢万知代さん(60代、東京都)、宮崎チエミさん(40代、埼玉県)、宮崎遥さん(20代、埼玉県)の3人で、いずれも女性。けがをした3人は、結城法子さん(35)と敍子(のぶこ)さん(68)、男性1人。

チュニジア政府は、外国人の死者は日本人に加え、イタリア人、コロンビア人、スペイン人、オーストラリア人、フランス人などと発表。負傷者は日本人を含めて少なくとも44人に上った。

読売新聞 2015年03月19日 13時41分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150319-OYT1T50045.html


こういう事件が起きると、またぞろ「アベがー」だの「日本政府がー」だの喚き出すブサヨが出て来て、鬱陶しい限り。外伝によれば、犯行グループが狙ったのは、隣の国会議事堂らしいよ。

続きを読む

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問 ~つか、安倍ちゃんの勘違いだなw~


大きな字でわかりやすい Facebookフェイスブック入門大きな字でわかりやすい Facebookフェイスブック入門
(2014/04/25)
松延 健児

商品詳細を見る

民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問 「使用手数料を払ったことがありますか?」

18日の国会予算委員会で、民主党の大久保勉議員に安倍晋三首相が“ハメられる”一幕があった。

大久保議員が安倍首相に「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と訊ねると、安倍首相は「個人の方についてはもちろん個人の方でそうした費用を持っているわけでございますが、官邸のFacebook等々については官邸で出しているものでございますから公費でまかなっているものでございます」と答弁した。

大久保議員はTwitter、Facebookは無料であると説明した上で「総理自らこういったことをされてるんですか?誰に対して手数料を払っているんですか?」と詰め寄ると、議長は笑いながら安倍首相を指名した。

安倍首相も苦笑しながら「細かいことについて詳細は理解していませんが、私が行うのはどういう中身について輩出をするのかだけでございまして、それ以外のことについては官邸のものについては官邸のスタッフが対応している」と答えた。

トピックニュース 2015年3月18日 20時35分
http://news.livedoor.com/article/detail/9904278/


これ別にハメたわけじゃないんだよな。安倍ちゃんが勘違いしただけで。こちらなんだが。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

【画像】とんでもねえ物件見つけたw


東芝 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)東芝 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)
()
東芝(TOSHIBA)

商品詳細を見る

以前、タモリ倶楽部でラブホの居抜き物件てのが、紹介されてたけどさ。賃貸物件の中には、どうしてこんな部屋が貸し出されてるのか、理解に苦しむ物があるよね。大抵は転用された物件だけどさ。それにしても、これはないよねえ…w

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

【東京】ホームレス風の男が園児に無言で声をかける事案が発生w


七瀬ふたたび (新潮文庫)七瀬ふたたび (新潮文庫)
(2011/06/01)
筒井 康隆

商品詳細を見る

子供に「さようなら」で通報「挨拶禁止の世の中」の意見

「全国の安全・安心メール」というサイトでは、全国各地の警察による注意喚起が行われている。警視庁管内で2日連続、「こんなものまで…」とネットでツッコミを受ける案件が報告されている。

3月11日には東京都北区神谷2丁目の公園内で「さようなら」と声を掛けられる案件が発生。そして、同日に羽村市五ノ神1丁目の店舗内で、児童が通行中男に体を触られ「ごめんね」と言われたという。

2件目は「児童」が触られただけに不審者による「声掛け事案」と解釈されても仕方がないかもしれないが、前者についてはネット上で解釈に苦しむ声が多数出ている。

「挨拶禁止の世の中か」

「子ども様に声をかけてはいけません」

「もう夕方だからお帰り、って言ってもいけないんだな。女子供は完全無視しないと加害者になるのか…」

アメーバニュース 2015年03月12日 14時54分
http://yukan-news.ameba.jp/20150312-113/


数日前、ネットを騒がせた案件なんだが。ついにこれを上回る声かけ事案が発生したようです。ねらーの皆さんも驚きを隠せない様子。こちらなんだが…。

続きを読む

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

【動画】三原じゅん子氏「八紘一宇は大切な価値観」予算委で発言


JUNKO BOX(完全限定生産CD13枚&DVD1枚)JUNKO BOX(完全限定生産CD13枚&DVD1枚)
(2010/12/22)
三原順子

商品詳細を見る

三原じゅん子氏「八紘一宇は大切な価値観」予算委で発言

自民党の三原じゅん子参院議員は16日の参院予算委員会の質問で、「八紘一宇(はっこういちう)は日本が建国以来、大切にしてきた価値観」と述べた。八紘一宇は「世界を一つの家とする」という意味で、太平洋戦争中、日本の侵略を正当化するための標語として使われていた。

三原氏は、企業が国際的に課税を回避する問題を取り上げる中で「八紘一宇の理念の下に、世界が一つの家族のように助け合えるような経済、税の仕組みを運用していくことを、安倍総理こそが世界に提案すべきだ」と語った。

答弁に立った麻生太郎財務相は「八紘一宇は戦前の歌の中でもいろいろあり、メーンストリーム(主流)の考え方の一つだと思う。三原氏の世代にこういった考え方を持っている方がいるのに、正直驚いた」と述べた。

朝日新聞 2015年3月16日21時09分
http://www.asahi.com/articles/ASH3J6R68H3JUTFK00N.html


まあ、「八紘一宇」なんて発言すれば、そこだけ切り取ってマスコミに書かれるわけで。実際、朝日が取り上げてるしw それに答弁を聞いていると、「八紘一宇」という言葉を使う必然性が感じられないんだよなあ…。どうして使ったんだろう…。

続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
