

元フジ女子アナ、男性はね死なす 静岡・沼津 ~チノパン死亡事故、現場となったホテルが判明!~

幸せをつかむ言葉の習慣幸せをつかむ言葉の習慣
(2012/04/20)
千野志麻

商品詳細を見る

元フジ女子アナ、男性はね死なす 静岡・沼津

2日午後5時ごろ、静岡県沼津市足高のホテル駐車場で、長野県小諸市の男性(38)がフリーアナウンサーの横手(旧姓千野)志麻さん(35)=東京都港区六本木1丁目=運転の乗用車にはねられた。男性は胸を強く打ち、死亡した。県警沼津署が事故原因を調べている。

朝日新聞 2013年1月2日23時31分
http://www.asahi.com/national/update/0102/TKY201301020352.html


うわあ…。正月早々大変なニュースが飛び込んできましたねえ。チノパンが事故、しかも相手は死亡とは…。これ、ネット上でも大騒ぎなんですが、とりあえず事故現場は特定された模様です。

第一報では「現場は沼津市足高のホテル駐車場」ということだったんですがね。この場所というのが、ちとアレでして。東名沼津インターのすぐそばなんですよ。インター近くのホテルというと、こういうホテルが多いもんで…。

chp1.jpg

chp2.png


そう。いわゆるラブホ街なんですな。これで一時ネット上は騒然としたわけだが…。テレビ報道によってホテルが特定されます。

chp3.jpg

chp4.jpg

chp5.jpg


これらの画像から、事故現場はこちらのホテルと判明。

chp6.png


ごく普通のシティホテルでした…。チノパンは食事に入ったところ、事故を起こしてしまったようです。ただまあ死亡事故ですからねえ…。アナ復帰は絶望的でしょうな。ところで…。チノパンの生まれ年なんだがねえ…。

chp7.jpg


77年生まれで今年36歳。巳年の年女なんだよね…。で、ヘビといえば、こんな話がありましたよねえ…。

chp8.jpg


しかも2日はこの占い師が久しぶりにテレビ出演したその日なんだよなあ…。

今夜、細木数子が5年ぶりバラエティ出演!有田とマツコの運勢は・・・?

占い師として数々のバラエティ番組に出演し、歯に衣着せぬトークで人気を博しながらも2008年3月を持ってテレビ番組へレギュラー出演から遠ざかっていた細木数子が、今夜2日(水)21時から放送する『有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦~』に出演する。

マイナビニュース 2013/01/02
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2013/01/5-30.html


偶然ですよねえ…。それとも…。


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
