

大塚愛 新バンドで2年4カ月ぶりMステ ~大塚愛の変貌ぶりにツイート民が驚愕w~ 

裸人裸人
(2012/12/12)
Rabbit

商品詳細を見る

大塚愛 新バンドで2年4カ月ぶりMステ「人の歌を歌うのは難しい」

歌手の大塚愛(30)がボーカルを務めるロックバンド「Rabbit」が25日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演し、テレビ初演奏を披露した。

大塚は2011年3月に第1子となる女児を出産。昨年9月に2年ぶりのライブを開催。同10月に同バンドへの参加を表明した。同番組への出演は2年4カ月ぶりとなった。

この夜はデビューアルバム「裸人」の中から「Nikki」を熱唱。自ら作詞も作曲もしていない楽曲で、ショートカットで登場した大塚は「人の歌を歌うのはこんなに難しいんだなと思いました」と話していた。

スポニチアネックス  2013年1月25日 20:25
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/25/kiji/K20130125005059700.html


あの大塚愛ちゃんが復活したそうです!おいらも好きだったなあ~。可憐で可愛くて、もちろん歌も上手くて。ただ、Mステは見逃したけどね。つか…。見逃してよかったのかもしれない…。ツイッター上では彼女の変貌ぶりが拡散されたようですから。。

ota1.jpg



ota2.jpg



ota3.jpg



ota4.jpg



ota5.jpg


…。あの頃の大塚愛はどこへ…。



参照元:http://matome.naver.jp/odai/2135911290952189101



関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
