スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらじろうに保健所が立入調査!衛生面でも問題に ~炎上飲食店、保健所の次はナニが入る?~

ハンバーグ挽き肉料理―洋風、和風、各国風…の人気メニューが続々。 (旭屋出版MOOK 料理と食シリーズ 11)ハンバーグ挽き肉料理―洋風、和風、各国風…の人気メニューが続々。 (旭屋出版MOOK 料理と食シリーズ 11)
(1995/01)
不明

商品詳細を見る

とらじろうに保健所が立入調査!衛生面でも問題に

「Shareee」で販売された割引クーポンをきっかけに、店主の接客や二重価格表示疑惑が話題になった、神奈川県川崎市の「鉄板洋食や キッチンとらじろう」。同店に対して、保健所の立入調査が行われていたことが発覚した。同店のブログに掲載されていた画像から判断して、衛生面でも問題があるのではないかという指摘が続出したことが発端となった。

調査を担当したのは、川崎市川崎区の川崎保健所(川崎区役所保健福祉センター)だ。2013年2月17日、店主の立会いの下で調査が行われた。その結果、店内は不衛生であると保健所は判断し、清掃や整理整頓の徹底を指導した。

神奈川県県民局くらし文化部消費生活課では、価格表示の件を調査する。さらに、衛生面での問題について、同課と川崎保健所との情報の共有もなされている模様だ。店の様子を定期的に観察し、現場の画像をネット上に掲載する人々も現れるなど、問題の長期化は必至である。

探偵ファイル 2013 02/24
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/24_01/


例のクーポン騒動でネットが大炎上した飲食店の件なんだが。なんと保健所から立入検査を受けてたんだそうです。それもどうやら店主をよく思わない人物から刺されたらしい。クーポンの是非はともかく、あんな接客態度じゃ敵も作るだろう。因果応報ってとこですかね。

で、この飲食店があるのが川崎なわけです。川崎といえば堀ノ内。堀之内といえば風俗街なわけで、どうやら店主さんは嬢からも親しまれていたようですよ。ピンクちゃんねる「ソープ板」によると、この飲食店はデリバリーもやってたそうなんだが…。もっとも真偽不明の情報なんで、一部伏字とさせて頂きました。こちらですw

kttr1.jpg
kttr2.jpg
kttr3.jpg
kttr4.jpg
kttr5.jpg
kttr6.jpg


あーあ。また刺されちゃうじゃん、キッチンと○○○う(爆)ブログにソープ店のランキングなんて上げなきゃ良かったのにな(爆)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。