

民主党、衆院選敗因の検証了承と新綱領決定 ~おいらたちのモナ王、自らツイートし始めるもポカをした模様~

証言 細野豪志 「原発危機500日」の真実に鳥越俊太郎が迫る証言 細野豪志 「原発危機500日」の真実に鳥越俊太郎が迫る
(2012/08/28)
細野 豪志、鳥越 俊太郎 他

商品詳細を見る

民主党、衆院選敗因の検証了承と新綱領決定

民主党は24日に党大会を開き、野党転落を招いた去年の衆議院選挙の敗因についての検証結果を了承した上で、新しい党の綱領などを決定した。

民主党は7月の参議院選挙で「与党による過半数獲得を阻止する」ことを目標に掲げており、海江田代表自身も会見で、「刀折れ、矢が尽きたと思った時には、潔く代表を辞めることは考えております」と自らの責任論に言及するなど、背水の陣を敷くとしている。

日テレNEWS24  2013年2月25日 0:11
http://news24.jp/articles/2013/02/25/04223715.html


民主党が新綱領決定ですか。ふむ…。まあ、党としては決めなきゃならんのだろうがね。どう転んだって参院選は惨敗するのは目に見えているわけで。海江田が背水の陣を敷くったって、なんか予防線を張っているようにしか思えないのが悲しいね。「ボクも辞めるから」ってさw で、参院選後にもし民主党が残っているとしたら、次期代表は間違い無くこの人。どうやら選挙を睨んで、自らツイートし始めたようなんだが、なんだか初々しいと話題のようですよ。

mnt-1.jpg


そう、細野豪志ことモナ王。今までは事務所がツイートしてたようです。自らはあまりツイートしなかったようだね。ところが積極的に始めた途端こんなポカを…。

mnt-2.jpg


なんと「大前研一bot」にリツイートしちゃいましたw これを見かねたアノ人がツイート指南に入ります…。

mnt-3.jpg


mnt-4.jpg


中国住みさんてば(爆)



関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
