

「氷室京介の家に火つけた」出頭の無職女を逮捕 ~ヒムロックファンの放火魔が残した不可思議なツイート~

狂乱・春の夜の夢~松尾芭蕉と八百屋お七~ (光文社文庫)狂乱・春の夜の夢~松尾芭蕉と八百屋お七~ (光文社文庫)
(1992/10/20)
笹沢 左保

商品詳細を見る

「氷室京介の家に火つけた」出頭の無職女を逮捕

群馬県警高崎署は11日、前橋市天川大島町、無職倉田美紀容疑者(37)を現住建造物等放火容疑で逮捕した。

発表によると、倉田容疑者は11日午前5時50分頃、群馬県高崎市倉賀野町にあるミュージシャン氷室京介さんの実家にガソリンを使って火をつけ、木造2階住宅約100平方メートルを半焼させたほか、隣接する男性(63)方約35平方メートルを全焼させた疑い。氷室さんの母親(79)が逃げる際に右腕骨折の重傷、男性も顔に軽いやけどを負った。

(2013年3月11日21時00分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130311-OYT1T01179.htm


これね。名前が出たということは、今のところ「アレ」な人じゃないという判断なんだろうけど…。でも2ちゃん有志が探し出してきたツイッターを見ると、やっぱり「アレ」なのではないかという気がしますけどねえ。まずは削除されたツイートから。

hkj1.jpg
hkj2.jpg


ツイートはこれだけじゃないんだが割愛。BOØWY、特にヒムロックのファンだったようで、ツイートは彼に関することが多いね。つか、ヒムロックのお母さん大好きなら、大怪我させちゃいかんだろ。で、これら一部のツイートを削除した後、なぜか背景とプロフィール画像を変更して、またツイートしてます。

hkj3.jpg
hkj4.jpg
hkj5.jpg
hkj6.jpg


『ヒムロックの大ファンDEATH.』って。なんだかあなあ。でもって堕胎を経験したかのようなツイートもありますけど…。なぜだか上げてる画像は足ばかりだね。自慢の御御足だったんだろうか?

それにしても『車の中で、ゆっくり読むとするか。ベイベー逃げるんだって、清志郎お化けが出たから、慌てて階段降りたZOY.下で会った宅急便のイケメンお兄さんには、倉田ですけど、今日は荷物はありませんか?って聞いたら、荷物は今日はありませんて言われた。』ってさあ…。ちょっと意味不明だよなあ。。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
