

駅前で通り魔、4人刺される=軽傷負わす、男を逮捕-元組員か・警視庁 ~刺し癖ついた既知外は隔離しとけよ~

大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る

駅前で通り魔、4人刺される=軽傷負わす、男を逮捕-元組員か・警視庁

19日午前8時15分ごろ、東京都江東区東陽の東京メトロ東西線東陽町駅前の交差点で、男が刃物を振り回し、男性4人が相次いで刺された。警視庁によると、いずれも軽傷とみられ命に別条はないという。男はその場で警察官らに取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

逮捕されたのは江東区内に住む男(49)で元暴力団組員とみられる。精神疾患があるとみられ、警視庁組織犯罪対策4課などは薬物使用なども含め慎重に調べる。男は「自分の体内から『人を刺してみろ』と聞こえた。自宅から刃物2本を持ち出して人を刺した」などと話しているという。

時事ドットコム 2013/03/19-13:12
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c5%ec%cd%db%c4%ae&k=201303/2013031900133


朝っぱらから世間を震撼させるニュースが流れたわけだが…。どうやら春先名物の既知外の仕業だったようです。精神科の診察券を所持していたとの報道もある。なので名前も顔も伏せられたんですな。現在、勇気を持って晒している日テレさんも、明日には差し替えるかも。。

tyck1.jpg


都内住みの方はコイツの顔と名前を覚えといた方がいいかも。だって、8年ぶり2度目の犯行ですからね。

★東京・江東区 パチンコ店店員をナイフで刺した41歳男を逮捕

東京・江東区のパチンコ店で17日午後、41歳の男がアルバイトの店員の腹をナイフで刺したとして逮捕された。

事件があったのは江東区東陽のパチンコ店で、17日午後2時ごろ、男がスロット用のコインを拾っているところを25歳のアルバイトの男性店員から注意され、口論になった。男はいったん店を出て、買ってきた果物ナイフで店員を刺して逃げた。店員は腹を約3センチ刺されたが、命に別条はないという。

逃げた男は近くに住む無職・川村保容疑者(41)で、約1時間後、自宅にいたところを傷害の疑いで緊急逮捕された。調べに対し、川村容疑者は「コインは俺のものだ。なぜ注意するんだ」などと話しているという。

2005/ 9/17 23:35 http://www.nnn24.com/43455.html (リンク切れ)


つか、刺し癖ついてる既知外を野放しにすんなよな…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
