

ルルレモン・アスレティカ、「透けすぎ」ヨガパンツをリコール ~【画像】出来ればあのポーズをw~

全10色 ヨガウェア フィットネスウェア ワイドフレアパンツ ヨガパンツ レディース全10色 ヨガウェア フィットネスウェア ワイドフレアパンツ ヨガパンツ レディース
()
e-collabo by IH

商品詳細を見る

ルルレモン・アスレティカ、「透けすぎ」ヨガパンツをリコール

カナダのスポーツウエアメーカー、ルルレモン・アスレティカ(Lululemon Athletica)は18日、同社の代表的な製品である黒のヨガパンツを「中が透けすぎる」という理由でリコールすると発表した。

ルルレモンのヨガパンツは、ナイロンとライクラ(Lycra)繊維を混紡したルオン(luon)素材でできており、回転や伸びなどのヨガの動きにぴったりだが、「一部の女性向け黒ルオン製ボトムスの生地の薄さに関して、一部の店舗経営者から懸念の声が上がった」と同社は言う。

「やりたくないと思うことを1日1つ実行しよう」を社訓に掲げるルルレモンによると、同社はベトナムと台湾の製造業者と協力して、生地が透けてしまうようになった原因の究明にあたっているという。

ハイテク株中心の米ナスダック(NASDAQ)市場で取引されているルルレモンの株価は、リコールのニュースを受けて19日午後の取引で5.1%下落した。

AFPBB News 2013年03月20日 11:06
http://www.afpbb.com/article/economy/2934823/10465969


ううむ…。なんだろう、このイライラ感は。。あ、画像がないからか!「画像もなしに報道するとは何事かっ」とお怒りの諸兄も多いことだろう。なので、おいら探して来ましたよ~。こちらですw

■ルルレモン・アスレティカ ヨガパンツ

yps3.jpg



yps4.jpg



yps5.jpg


何やら扇情的なポーズではありますが。「何だ、ちっとも透けてないじゃないか…」とお嘆きになる前に。じつは記事にもあるように、透けちゃうのは「黒のヨガパンツ」だけなんです。他のカラーは無問題なんですね。では、問題の「黒のヨガパンツ」を見ますかねえ?w

■ルルレモン・アスレティカ ヨガパンツ(黒)

yps1.jpg



yps2.jpeg


いかがですかあ?バッチリでしょw こんなイイモノをなんで回収するかねえ?出来れば以前、NHKで放送されて物議を醸した、このポーズを取って頂きたいもんですが…。


NHK ヨガのお姉さんのマンスジがヤバすぎてほとん... 投稿者 MovieFan_777


株価急上昇間違いなしだったのに(爆)




関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
