

かっぱ寿司のタッチパネルにアダルトサイトが表示される画像が拡散中 ~拡散中の画像をまとめてみたw~

回転寿司の経営学回転寿司の経営学
(2012/09/01)
米川 伸生

商品詳細を見る

かっぱ寿司のタッチパネルにアダルトサイトが表示される画像が拡散中

老若男女幅広く利用されているファミリー回転寿司レストラン「かっぱ寿司」。この店の特長として子どもが喜ぶ、新幹線が走る寿司の配達と、店員を呼ばず簡単にオーダーできるタッチパネルがあげられるが、今回そのタッチパネルがバグを起こしありえない画面表示をしている画像が流行していることが発覚。この画像は様々なバージョンが存在する。

拡散している写真によるとどの写真もタッチパネル上に普段店では絶対に表示されることのないアダルト画像やゲーム画面等が表示されている。タッチパネル自体はWindowsなどのOSの上でアプリが走っている為、このアプリ自体を終了させればブラウザなどを起動し、アダルトサイトを表示させることは理論上可能だ。

ところがどの画像も同じアングルで同じ席番号(31)であることから、単なるテンプレートを利用したコラージュである可能性は高い。

間違っても同じノリでコラージュを作りハメを外さないように注意したい。

秒刊SUNDAY  2013年04月07日20:33
http://www.yukawanet.com/archives/4433067.html


これね。ネタとしては結構前から都市伝説のように囁かれてはいたんだけどね。今日の午前中に画像が上げられると、瞬く間にリツイートされまくり、更に便乗した職人たちが腕をふるったんですな。つか、いつからツイート民はVIPPERになったんだ?w ま、とりあえず元ネタのツイート見てから、「作品」を見て行くことにしますかねえ。

■元ネタとなったツイート

kpz1.jpg


で、これに乗ったのかどうか、本日最初の作品がこれ。

kpz2.jpg


これでTwitterはお祭り騒ぎにw 端末でゲームを始めるわ…。

kpz3.jpg

kpz4.jpg


お気に入りの動画を見だすわ…。

kpz5.jpg

kpz6.jpg


なんと履修登録をするヤツまで出現!

kpz7.jpg


一気にドライブがかかったようで、趣味に走りだす連中も…。

kpz8.jpg

kpz9.jpg


終いには仕事を始めた御仁まで登場!

kpz10.jpg


もっとも出発点がエロネタだったんで、そっちに収斂していくわけで…。

kpz11.jpg

kpz12.jpg


でもって、ついにはハメを外した模様…。

kpz13.jpg


ちょwwwww


関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
