

ボストンマラソン爆発テロ、日本人を騙る悪意の動画に非難集中 ~うp主の韓国人、動画の削除法を間違えテメエの名前を全世界に晒すw~

YouTube Perfect GuideBookYouTube Perfect GuideBook
(2012/10/20)
田口 和裕、成松 哲 他

商品詳細を見る

ボストンマラソン爆発テロ、日本人を騙る悪意の動画に非難集中

このニュースがテレビや新聞、ネット上を駆け巡る中、動画サイト「Youtube」に日本人を語る人物が動画を投稿している。「I cerebrate the terror of Boston!」というタイトルのこの動画は、「takoyaki200812(たこやき200812)」というアカウントからのものだ。

動画の中では、口元だけを映した男性が英語を使用、まず「ボストンのテロを祝福します」と述べ、その後「在日米軍は不要です」と続く。アカウント名とコメント内容からいかにも日本人のように見えるが、日本人を騙る韓国人だという指摘ばかりが多数寄せられている。

IBTimes 2013年4月16日 23時55分
http://jp.ibtimes.com/articles/42976/20130416/893858.htm


先のエントリの続報です。件の動画が削除されたんですがね…。どうにも不自然なんですよ。とりあえず、保存の意味も兼ねて、同志が再アップしてくれた動画を再掲載しときます。

■「takoyaki200812」のミラー動画


で、オリジナルの方は削除されたわけですが…。YouTubeの場合、ユーザー自ら削除した時は、以下の様な表示になるんですがね。

ユーザー


ところが本件は違うんですよ。こんな表示になってるんですが…。

著作権


(゚Д゚)ハァ? 「kim min song さんによる著作権侵害」で削除!?顔の下半分しか写って無くてボソボソ喋ってるだけの動画の著作権ってなんだあ?名前からするに韓国人で間違いないんだろうが…。自分で削除したんじゃないってのが謎ですねえ。

あ!もしかしたら削除法を間違えたのかな?自分で上げた動画なら「マイチャンネル」から「動画の管理」へ進めば、チェック入れるだけで簡単に削除出来るんだけどね。それを知らずに自分の動画を「報告」しちゃったのかも知れないw 

報告


「権利の侵害」を「報告」しちゃったら、権利者の名前も公表するのがYouTubeのデフォなんだが。あーあ。テンパッて墓穴を掘っちゃったなあ、金さんよお!(爆)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
