

「借金返済で…」29歳女性高校教諭がホテヘルでバイト! 大阪府 ~勤め先は大阪・梅田の「A」か?~

MAN-ZOKU (マンゾク) 関西 2013年 06月号 [雑誌]MAN-ZOKU (マンゾク) 関西 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る

「借金返済で…」29歳女性高校教諭がホテヘルでバイト! 大阪府

風俗店でアルバイトし教職員の信用を失墜させたとして、大阪府教委は2日、府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にした。女性教諭はクレジットカードで衣服や化粧品を購入しており、バイト代は最大で200万円に達した未払い金の返済に充てていたという。女性教諭は「生徒に申し訳ない」と述べ、同日付で依願退職したという。

府教委によると、女性は昨年10月から今年4月までの105日間、勤務時間外に、大阪市内のホテルヘルス店で働き、計約160万円の収入を得ていた。

MSN産経ニュース 2013.5.2 16:14
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130502/waf13050216200019-n1.htm


これね。2ちゃんでも複数のスレが立って、鋭意捜索中なんですがね。何も情報が上がって来ないんだよねえ、名前とか顔とかw こりゃあ今回はダメかと思われたんだが…。ようやく「ピンクちゃんねる」の方に未確認情報が上がって来ました。ただ、ウラが取れてないんで、伏字でご勘弁。情報というのは店名のみだしね。

■働いていたとされる店

ans1.jpg


大阪・梅田にある有名店のようです。で、書き込みがこちらなんだが…。

■ピンクちゃんねる 

ans2.jpg
ans3.jpg


残念ながら、今の所これ以上の情報はないようです…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
