

【元慰安婦面会ドタキャン】 「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護 ~会う気ないニダ!空気読むニダ!w~

よくわかる慰安婦問題よくわかる慰安婦問題
(2007/06/22)
西岡 力

商品詳細を見る

【元慰安婦面会ドタキャン】 「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を要請しながら、支援団体を通じて急遽(きゅうきょ)キャンセルを申し入れた元慰安婦2人に対し、支援団体からは24日、「ハルモニ(おばあさん)の気持ちが一番大事だ」と擁護の声があがった。

大阪市役所前で橋下氏に対する抗議集会を開いていた支援団体の女性会社員(49)は、面会が土壇場で中止になったことについて「橋下氏に反省や発言を撤回する気持ちがない以上、面会しても政治的なパフォーマンスに使われるだけだ」と指摘した。

また、市職員が今回の面会に向けて準備を進めていたことについては「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」と話した。

MSN産経ニュース 2013.5.24 13:17
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052413180016-n1.htm

関連ニュース

「なぜ…」準備奔走の市職員困惑
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052411210009-n1.htm


これね…。最初から会う気なんて無いくせに面会を求めてたんだよね。面会を求めているのに会わないのはけしからんという流れでやって来たわけだ。ところが相手が会うと言ったもんだから、どうしていいかわからなくなった。おかげで記者会見はグダグダになっちゃいました。何しろ反日親韓の日本のメディアからも突っ込まれるくらいですからw 何やってんだか。まずは動画から見ますかね。

 
■記者会見動画


動画は47分もあるのでさくっと見たい方のために「ミヤネ屋」さんのキャプ画も用意しておきました。こちらなんだが。

■支援団体 記者会見キャプ画像

jif1.jpg

jif2.jpg

jif3.jpg

jif4.jpg

jif5.jpg

jif6.jpg

jif7.jpg

jif7-2.jpg

jif7-3.jpg

jif8.jpg

jif9.jpg


重要な情報の入手先がどこだかわからないんだそうです。。で、その理由が「寝てないから」ってさあ…。おいら、この無責任発言思い出したんだがw


ちなみに追軍慰安婦の婆さん達はどうしているかというと…。

jif10.jpg


会わずに済んでホッとしてるそうです(爆)


関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
