

美脚アナ山岸舞彩らにセクハラで更迭! ~日テレ・セクハラプロデューサーのお名前とご尊顔w~

<生中継>の本番中に新人女子アナが「催眠術にかかったフリして・・・」と、プロデューサーからお願いされた場合、空気を読んでヤラれてしまうのか!? [DVD]<生中継>の本番中に新人女子アナが「催眠術にかかったフリして・・・」と、プロデューサーからお願いされた場合、空気を読んでヤラれてしまうのか!? [DVD]
(2011/09/22)
アダルト

商品詳細を見る

美脚アナ山岸舞彩らにセクハラで更迭!

日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」の男性プロデューサーが、同番組キャスターの山岸舞彩(やまぎし・まい)アナウンサー(26)や、女性スタッフ数人にセクシュアルハラスメント(セクハラ)とも受け取られる行為をした疑いで、更迭されることが5月31日、分かった。今日6月1日付で担当を外れ、今後あらためて処分を下されるとみられる。

複数の関係者の話を総合すると、この男性プロデューサーは山岸をしつこく、2人だけの飲み会に誘ったり、メークルーム、楽屋にも付いていくなど、周囲にも目に余る行動を取り続けていたという。さらに山岸だけでなく、他の女性スタッフにも同じような行為を繰り返し、担当を外れることとなった。今後、同局が正式な処分を下すとみられる。

男性プロデューサーは、日刊スポーツの取材に「その件は、総合広報部に聞いてください」と話し、同局総合広報部は「当社では、一般社員に関する個別のご質問にはお答えしておりません」と書面で回答。否定はしなかった。

ニッカンスポーツ・コム 2013年6月1日10時44分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130601-1136094.html


これね。先にあの日刊サイゾーさんが詳細をすっぱ抜いてたんだよね。で、あまりにも詳しく書かれてたんで、件のプロデューサーが特定されちゃいましたw こちらんだが。


日テレ『NEWS ZERO』山岸舞彩の「楽屋まで入っていく」パワハラ・セクハラプロデューサーの存在

長らく続く民放キー局による“夜のニュース戦争”に2006年から参戦した新参者ながら、視聴率も安定し、その評価も高まっている日本テレビ系のニュース番組『NEWS ZERO』。この4月からも、NHKのスポーツニュースでミニスカ・美脚を披露し、人気を集めた山岸舞彩を加えた新体制で臨み、好調をキープしている。

そんなリニューアルから1カ月、『NEWS ZERO』関係者の間では、山岸と同番組のプロデューサーA氏の話題で持ち切りだというのだ。

A氏は、同番組の立ち上げ当初からプロデューサーを務めている人物。編成局勤務の経験もあり、局内表彰の常連で出世街道を歩んできた。妻子持ちで、湾岸エリアの高層マンションに住んでおり、一見、イケてるテレビマンだ。

そんなA氏と山岸との関係はというと……プロデューサーと出演者にありがちな、男女の関係うんぬんというものではない。実は、A氏による山岸へのパワハラ、セクハラがひどく、山岸はそれに悩み苦しみ、ノイローゼ寸前まで陥っていたというのである。

山岸の起用理由について、A氏は3月の会見時に「山岸さんを起用したのはミニスカートではなく、どんな相手の懐に入り込めるという、内面的な魅力が理由」と語っていたが、この言葉を受けて、ある日テレ関係者は「結局は、自分の懐に入れて、ホテルで2人きりになって、ミニスカートをはかせたかっただけなのでは?」と皮肉る。

日刊サイゾー 2013.05.16 木
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13332.html


記事をよるとセクハラやパワハラを繰り返してきた札付きの野郎だったようで。権力を笠に着たクズの見本ですな。ここまで詳細に書かれるということは、内部からのリークがあったんだろうね。それもおそらく複数。日刊サイゾーを使って現場の連中がプロデューサーを叩き出したのかもしれない。人望が厚いな、おいw で、赤字の部分にご注目頂きたいんだが。会見ってこの時の会見ですよね~w

山岸舞彩ミニスカZERO「ひざ前後で」

フリーアナウンサーの山岸舞彩(まい=26)が25日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系「NEWS ZERO」(月~木曜午後10時54分、金曜午後11時58分)の新キャスター会見に出席し、トレードマークだったミニスカートの封印を宣言した。

番組の方針だった。山崎大介プロデューサーは「起用理由はミニスカートではありません。相手の懐に入るインタビューのスキルがある。カルチャーを担当するので、大物俳優やアーティストと1対1で向き合う。外面より内面で決めました」と説明した

ニッカンスポーツ・コム 2013年3月26日7時6分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130326-1102991.html


名前が割れたらあとは簡単。ググればいいだけです。というわけでご尊顔はこちらw

テレビドガッチ 2010.6.28 日本テレビ「NEWS ZERO」 プロデューサー 山崎 大介

sepw1.jpg

http://bcove.me/4qwgy2cb(リンク先動画)


「日本を良くしたい」んだそうです(爆)



※参照元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370036044/
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
