

1位はHKT48指原莉乃 AKB48「第5回選抜総選挙」開票速報 ~まさかの指原センターにあのオッサンが気絶w~

タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)
(2013/08/21)
AKB48

商品詳細を見る

1位はHKT48指原莉乃 AKB48「第5回選抜総選挙」開票速報

AKB48の選抜メンバーをファンが決める「第5回選抜総選挙」の開票イベントが8日、横浜・日産スタジアムで行われた。昨年4位だったHKT48の指原莉乃(20)が連覇を狙う大島優子(24)をおさえ、センターの座を射止めた。選抜メンバーでは高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)はそれぞれ順位を落とし、8位と9位。前年と同じ5位となった篠田麻里子(27)は発表を受けたスピーチでAKBを卒業することを公表した。不祥事で研究生となった峯岸みなみは昨年の14位から4位落とし18位だった。

MSN産経ニュース 2013.6.8
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130608/ent13060818060017-n1.htm


なんと…。まさかの降格左遷組の「させこ」、じゃなかった「さしこ」が大島を抑えてセンターに選出されちゃいました。。これで明日からのAKBは恋愛・セックル解禁となるんですかねえ?はてさてw それでは神7からセンター選出まで、画像で振り返ってみますか。

■7位 松井玲奈

akbss1.jpg



■6位 松井珠理奈

akbss2.jpg


この辺りは順当かな。松井珠理奈の16歳とは思えない、しっかりしたスピーチが印象に残ったね。で、次は5位なんだが…。

■5位 篠田麻里子

akbss3.jpg


昨年と同位置をキープした篠田麻里子なんだが…。なんと突然の卒業発表!しかも来月とはまた急な話で…。

akbss4.jpg


泣き崩れるあのメンバー。

akbss5.jpg


そして4位はこの方。

■4位 柏木由紀

akbss6.jpg


さて…。いよいよトップスリーとなるわけだが。3位は…。

■3位 渡辺麻友

akbss7.jpg


昨年から順位を落として渡辺麻友が3位に。ということは一騎打ちになるわけだが…。次の2位が発表されると同時に1位がわかるわけで会場に緊張感ががが。。そして2位をコールされたのは…。

■2位 大島優子

akbss8.jpg


コールされた瞬間の大島の表情。鬼のようなんだがw 驚愕するヤマちゃんもいいね。で、気を取り直してサバサバした顔でスピーチ。

akbss9.jpg


会場では誰がセンターになったのかを悟った小林よしのりが気絶。。

akbss10.jpg


で、センターはこの人なわけですw

■1位 指原莉乃

akbss11.jpg


総選挙後、インタビューに答える小林よしのり。ショックから立ち直れない様子。

akbss12.jpg


オッサン、しっかりしろや(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
