

叶姉妹「装飾品はすべて所有」、ネットの“レンタル説”などに警告。 ~怖いもの知らずのねらーは訴えられてしまうのか?~

屁タレどもよ! (文春文庫)屁タレどもよ! (文春文庫)
(2004/07)
中村 うさぎ

商品詳細を見る

叶姉妹「装飾品はすべて所有」、ネットの“レンタル説”などに警告。

タレントの叶恭子・美香の叶姉妹は6月7日、代理人弁護士・ 弘中惇一郎氏名義による「叶姉妹に関する重要なご連絡」を公式ブログで公開した。

このエントリーは、昨今、インターネットなどで見られる叶姉妹に関する言及への反論と、法的措置をにおわせる内容。

「叶姉妹のイメージが損なわれますし、本人達も精神的に大変傷つくものであります。当職らとしては、このような書き込みを含め、伝聞あるいは引用といった形式を問わず、名誉毀損、プライバシー侵害に当たると判断される違法な書き込みについては、法的措置を講じる所存です」としている。

ナリナリドットコム 2013/06/08 06:23
http://narinari.com/Nd/20130621874.html


どうしてこんな警告を出したんだかよくわかりませんが…。特に最近誹謗中傷がひどくなったとは思えないんだけどねえ。はてさて。とりあえず、叶姉妹のブログから見ますか。


全文はリンク先でお読み下さい。要するに衣装・アクセサリーは全て所有物だし、戸籍上は姉妹ではないけど事実上の姉妹だし、年齢や血液型は非公開なんだから書くんじゃないぞ、ということらしい。しかも引用もダメと来た。スゴイねどうも。強力な弁護士さんにこんな警告出されたら、叶姉妹には触れられなくなりますねえ…。

弘中 惇一郎(ひろなか じゅんいちろう、1945年10月16日 - )は、日本の弁護士。自由人権協会代表理事。

医療被害と闘う弁護士としてクロロキン、クロマイ各薬害事件や六価クロム職業病事件など多くの薬害事件を担当したほか、マクリーン事件などを担当。ロス疑惑の銃撃事件で三浦和義の無罪、薬害エイズ事件における安部英の一審無罪、障害者郵便制度悪用事件で村木厚子の無罪を勝ち取っている。芸能人など著名人の弁護人としてメディアに登場することも多い。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E4%B8%AD%E6%83%87%E4%B8%80%E9%83%8E


もっとも、跳ねっ返りというのはどこでも居るもんです。特にあの掲示板にはね…。

ksm1.jpg

ksm2.jpg


弁護士さ~ん!こいつらです~!(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
