

カラオケ店バイトが監視カメラに映った客のプライバシーをTwitterに公開 「またヤってる客いるよーん」 ~読モ店員はもうダメポか?w~

カラオケ秘史―創意工夫の世界革命 (新潮新書)カラオケ秘史―創意工夫の世界革命 (新潮新書)
(2008/12)
烏賀陽 弘道

商品詳細を見る

カラオケ店バイトが監視カメラに映った客のプライバシーをTwitterに公開 「またヤってる客いるよーん」

お店の店員さんが客のプライバシーをネット上に公開してしまい炎上してしまう事件は過去に何度もあった。

今回起きたこともそれに似たような事件で、過去の事件を知ってか知らずか、つぶやきがどれほどの人の目に触れ大ごとになるかを事前に察知しなかったために起きてしまった。つぶやいたのはカラオケ店アルバイト店員で、カラオケの個室内でいちゃついているカップル(性行為)が監視カメラに映ってしまった。

それを発見したアルバイト店員は「バイトなう♪またヤってる客いるよーん笑笑 カメラで丸見えだからみんなきおつけてー笑笑」と写真付きでつぶやき。カップルの行為が全世界に配信されてしまったのだ。

今回の件は下手したら訴えられる可能性もある。

ガジェット通信 2013.06.17 20:50
http://getnews.jp/archives/362486


またバカッターか。なんだかな。ただ今回の件は訴えられる可能性は低いだろうねえ。そもそも違法行為をしたのは客の方だし。それに「この画像はおいら達です」なんて恥ずかしくて名乗り出れないだろw 不鮮明だしね。ん?見たいですかあ?こちらですw

kob1a.jpg


kob2b.jpg


kob3a.jpg


意図的にか偶然なのかわかりませんが、幸い客の顔は写っていないね。つか、カラオケで手マンすんなやw で、例によって複数の画像を上げてるんで、どこの店か割られちゃいました。

kob4.jpg


「カラオケ歌うんだ村」がその店。あの大庄グループの店ですな。さらに他のツイートからこちらのFC店だということが特定された模様。


ちなみに画像を上げた娘は読モをしていたようで、ネット上には様々な痕跡があるようです。つか、もう名前も割られてるんだけどね。その上「探偵ファイル」さんがこの件を取り上げ、大庄に取材しちゃってますw これはもう「なおてぃぃぃぃぃん」こと「戸畑○○○」さんはダメかも知れんね(爆)


関連記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
