スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」 ~自民執行部は緊張感を持って参院選に望め!~

ネット選挙 解禁がもたらす日本社会の変容ネット選挙 解禁がもたらす日本社会の変容
(2013/05/31)
西田 亮介

商品詳細を見る

自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」

自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、インターネットで生中継された党首討論で、他党の党首の悪口を書き込んで投稿していた。 

ネット中継はインターネット動画サイト「ニコニコ動画」で行われ、スマートフォン(多機能携帯電話)やパソコンから書き込んだメッセージが即時に画面上に流れる仕組み。動画の雰囲気にも影響する。

中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

東京新聞 2013年6月29日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013062902000121.html


何やってんですかねえ、いい大人が。しかも自民のネットメディア局長ですからねえ、この人。ネットのこと知らんでよく務まるもんだw ニコ生の仕組みくらい勉強しとけっての。ツイッターでは笑いものですぜ。

twj1sm.jpg



twj2sm.jpg


あべぴょんのFB騒動といい、自民はネットメディアの危機管理がなってないね。こんな調子で参院選に望むと勝てる戦を落とすことになるぞ。ネット上ではすこぶる評判の悪い、こんな男を担ぎだしてるしさ。


どうすんだよコイツ。朝生では平沢勝栄がこんな事言ってるけどさ。


公認を取り消さなきゃ票が流れるのは火を見るより明らかだろ。自民執行部にはもっと緊張感を持って参院選に望んで欲しいもんだがな!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。