

従業員が冷蔵庫に入った写真で炎上、ほっともっとが謝罪 ~2ちゃんではスネークが鋭意捜査中の模様w~

現着: 元捜一課長が語る捜査のすべて (新潮文庫)現着: 元捜一課長が語る捜査のすべて (新潮文庫)
(2013/05/27)
久保 正行

商品詳細を見る

従業員が冷蔵庫に入った写真で炎上、ほっともっとが謝罪

ほっともっとの従業員が冷蔵庫に入っている写真をネットに投稿した件で、同社は8月3日、「お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

ほっともっとは謝罪文で「従業員が、店舗内で不適切な行為を行った画像をインターネット上に公開していることが判明いたしました」とし、「今後、同様の事態が発生しないよう、従業員に対する指導徹底を図り、再発防止に努めてまいります」と述べている。

ねとらば 2013年08月03日 16時40分
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/03/news015.html


ローソン・ミニストップ・バーガーキングに続いて、今度は弁当屋ですか…。なんだかなあ。で、この件を穿り出したのは2ちゃんなんだが、今でも人肉捜査が続いているようです。どうやら久しぶりにスネークが動き出したようですねw

 

スネーク特定班より報告 (報告書草稿その9)
パート1

犯人の顔特定。(全世界に指名手配完了)

snkt1.png

犯人は「大橋」か? --> 現在聞き込み捜査中

「ほっともっと」の従業員と思われる人物が業務用冷蔵庫の中で冬眠中。投稿時刻は 2013/06/28 15:25

snkt2.jpg

snkt3.jpg

snkt4.jpg

アカウントは@weicom084
https://twitter.com/weicom084

一度偽装工作された後、垢完全に沈黙。今後はスネーク定点観測班による観測を続けます。

犯行店舗
豊川八幡店 --> 只今聞き込み捜査中
愛知県豊川市八幡町上ノ蔵50番1
店舗への問い合わせはしないでください。

同僚の給料明細

snkt5.jpg

犯人の自宅も近いか?八幡町下天王

snkt6.jpg

snkt7.jpg

スネーク特定班より報告 (報告書草稿その9)
パート2

@hkhkhkhkhkkkkkk は犯人の別垢と特定。(現在鍵が掛かっています)

https://twitter.com/hkhkhkhkhkkkkkk

現在Twitter上では @hkhkhkhkhkkkkkk 宛ての感謝のツィートが多数届けられています。@hkhkhkhkhkkkkkk びびっちゃってガキ垢にしてんのかww あのツイートした勇気はどこいった?ww @hkhkhkhkhkkkkkk ほっともっとの店員さん??” 冷蔵庫に入ってた人はこの人ですか? 拡散します。ID変えて逃げれると思ってるんかね→ @hkhkhkhkhkkkkkk @hkhkhkhkhkkkkkk あなたの画像が回って来ましたよ。

ついに犯人と犯行現場の有力情報が!

snkt8.png

おれらのとこ配達あるだに(原文そのまま) 2013-06-28 16:15:33
犯行現場は配達可能店舗。(確定)
自転車の周辺風景に見覚えのある方からの情報求む。
総合的判断として犯行は「愛知県」で行われた。(確定)

犯人はヤフオクでもトラブルメーカーだった。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236129132
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=weicom084
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/weicom084

犯人の人柄が知れますね。かなり横暴というか人間のカスです。

犯人と関連がありそうな写真です。この写真にピンときたらスネーク特定班までご連絡ください。

http://twicsy.com/i/KS8zRd
http://twicsy.com/i/ExHZYd
http://twicsy.com/u/weicom084
http://photozou.jp/photo/show/698062/43676833

スネーク特定班より報告 (報告書草稿その9)
パート3

この弁当屋の従業員が冷蔵庫内で寝ている疑いがあります。
不衛生ですし一般論としても非常識だと思います。
念の為調査して頂いたほうが市民も安心すると思います。

豊川保健所
豊川市諏訪三丁目237
http://www.pref.aichi.jp/iryofukushi/toyokawa-hc/

「ほっともっと」さまへ。
店舗の正式な発表が無い以上は全ての店舗がこのような状態であると判断せざるを得ません。しばらくは全店舗を対象に不買運動を起こしていきます。従業員の教育と衛生管理をしっかりお願い致します。


こりゃー、大橋某は家まで割られるだろうなあ(爆)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
