

片町交差点でも裸写真 金沢中署、公然わいせつ疑い捜査 「王将写真」関係者ら聴取へ ~ショーパブ「男変」、客のデコログで公然わいせつが決定した模様w~

日本の裸族 [DVD]日本の裸族 [DVD]
(2005/05/20)
森本訓央

商品詳細を見る

片町交差点でも裸写真 金沢中署、公然わいせつ疑い捜査 「王将写真」関係者ら聴取へ

「餃子の王将」金沢片町店(金沢市片町1丁目)の店内で客が裸で写真を撮影し、インターネット上に公開した事件を捜査している金沢中署は5日、男性6人が片町スクランブル交差点で裸になっている写真がネット上に掲載されていることを新たに突き止めた。捜査関係者への取材で分かった。同署は公然わいせつの疑いがあるとみて、王将の事件との関連を調べる。

写真は男性6人が裸になり、スクランブル交差点の真ん中に立っている姿が写っている。人けの少ない早朝に撮影されたとみられ、6人が一列になり、片手を突き上げたり、髪をかき上げたりする様子が写っている。

捜査関係者によると、「餃子の王将」金沢片町店での撮影に関わったボーイズバーの客がブログにこの写真を掲載し、店のポスターに使用されたことを紹介しているという。

北國新聞 9月5日15時36分更新
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/E20130905002.htm


再びこの件なんだが。ショーパブの責任者がテレビの取材に応じてましたね。それによると王将の許可は取っていたそうなんだが…。

kstz1.jpg


王将サイドは損害賠償なんて言ってるけど微妙な事になりそうです。ただ…。交差点の方はなあ…。許可の取りようがないだろw ちなみに客がデコログに上げた画像というのはこちらなんだが。

kstz2.jpg


http://www.dclog.jp/en/3352149/306667597


お前らただ脱ぎたいだけなんじゃないのか?(爆)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
