

元AKB48・河西智美に整形疑惑 院長の息子が暴露?「俺の父さんの患者さんらしい」 ~息子の暴露で院長センセはどうなる!?w~

壁掛 AKB48-04河西 智美 カレンダー 2013年壁掛 AKB48-04河西 智美 カレンダー 2013年
(2012/11/30)


商品詳細を見る

元AKB48・河西智美に整形疑惑 院長の息子が暴露?「俺の父さんの患者さんらしい」

元AKB48の河西智美(21)に整形疑惑が持ち上がっている。疑惑の発端になったのは、美容整形外科の院長の息子とみられている人物のTwitterでの発言だった。

26日夜、あるユーザーが「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」とツイート。それに対して知り合いとみられるフォロワーが「整形か!!!笑」とコメントすると、そのユーザーは「そうw」と返答。さらに、その後も「誰から聞いたんや(笑)」「父さん笑」などといったやり取りをしていた。

一連のツイートを目にしたネットユーザーが、この人物の特定作業を開始。間もなく、問題のユーザーの名前が東京・御殿山と大阪・吹田市に病院を構える美容整形外科医の息子の名前と同じであることが判明。院長のブログの息子に関する記述などから、通っていた中学校や部活などが問題のユーザーのプロフィール文と一致することも分かった。

これが騒動になると、院長の息子とみられるユーザーはアカウントを消して逃亡。根も葉もないウソを書いただけであればアカウントを削除する必要はないだけに、余計に整形疑惑の信憑性が増してしまった。

メンズサイゾー 2013.09.27
http://www.menscyzo.com/2013/09/post_6561.html


またまたまたバカッターが出現したようですw 今度は芸能人の整形をバラしたんだそうで。こりゃあ、この病院はもうダメかも知れんね。せっかく繁盛してたのにw まずはお馬鹿なツイートから見ますかねえ。

ksi1b.jpg


ksi2b.jpg


ksi3b.jpg


ksi4b.jpg


ksi5b.jpg


ksi6b.jpg


「河西智美」って思いっきり書いてますなw AKB関連の名前なんて出したら、検索で引っかかるに決まってるだろうがw で、オヤジさんの身元もあっさり割られましたね。「SOグレイスクリニック 御殿山」の院長、近藤 惣一郎センセがその人。


このセンセ、業界でも有名だそうで、度々テレビに出演されてます。今後どうなるかは知らんがw ちなみに…。医師が患者の秘密を暴露すると、こういう罪に問われるんですが。

刑法第134条(秘密漏示)第1項

医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産師、弁護士、弁護人、公証人又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときは、6月以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。


もっとも河西智美サイドが訴えなければ有耶無耶に終わりそうだが。つか、訴えたら「わたし整形しますた!」って宣言する様なもんだがね(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
