スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組降板で年5億円パー みのもんた「鎌倉御殿」は売却の運命か ~みのもんたの家 この先全部~

みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)
(2011/07/22)
TBS みのもんたの朝ズバッ!編

商品詳細を見る

番組降板で年5億円パー みのもんた「鎌倉御殿」は売却の運命か

本人にとっては「みそぎ」の会見を行った後も、「みのバッシング」が収まる気配を見せない。写真誌「フライデー」は自宅の空撮写真を掲載。発売中の「週刊文春」ではみのもんた(69)自身がインタビューに応じ、次男の問題だけでなく、セクハラ騒動についても反論を繰り広げている。

「『朝ズバッ!』などの降板で年間5億円ともいわれるギャラを失ったみのは必死。この苦境を乗り切って芸能界の最前線に復活しないと、家業の水道メーター会社も、鎌倉の御殿も危ういですからね」(芸能リポーター)

みのはテレビ出演のギャラを自身が社長で大株主を務める水道メーター会社「ニッコク」の売り上げに計上している。鎌倉の自宅はもちろん南青山や軽井沢などの一等地に所有する不動産もほとんどがニッコク名義だ。ニッコクは優良企業で内部留保も多い。とはいえ、テレビのギャラがゼロになれば経営への影響は必至。不動産を売却せざるを得ない展開も考えられる。

「売るとしたら、鎌倉の豪邸ではないでしょうか」というのは前出の芸能リポーターだ。近所では“みの城”と呼ばれている鎌倉山の自宅は敷地面積5300平方メートル、地上2階、地下1階の豪華な造りで、推定資産価格は約20億円。

男やもめには広すぎる御殿はいずれ売却の運命だ。

日刊ゲンダイ 11月1日(金)10時26分配信
http://gendai.net/articles/view/geino/145590


元は山椒洞の庭園だもんなあ。確かに広すぎるよなここ。屋敷だけじゃなくて山林まで全部敷地なんだもの。そこに一人だもんなあ…。

mmtg2.jpg

mmtg3.jpg

mmtg4.jpg

mmtg5.jpg

mmtg1.png


つか、売りに出すとして、一体誰が買うんだろう?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。