

秘密保護法案:市民ら「恥を知れ」 ~×市民 → ○極左テロ組織~

I LOVE 過激派I LOVE 過激派
(2007/09)
早見 慶子

商品詳細を見る

秘密保護法案:市民ら「恥を知れ」 国会周辺埋めつくし

特定秘密保護法案に反対する市民らが5日、国会周辺に集まり「強行採決、絶対反対」「恥を知れ」と声を上げた。

参院議員会館や首相官邸前を埋めつくした市民は、太鼓をたたいたり、ギターを鳴らしたりして法案に抗議。激高した市民を警官が押さえる場面も見られ、騒然とした雰囲気となった。

同法案が参院の委員会で強行採決されたことを知った市民は「こんなのむちゃくちゃだ」と怒りを爆発。東京都中野区の教員、大岡薫さん(61)は「(強行採決で賛成した議員は)憲法に守られてきたこの国をむちゃくちゃにしている。こんな法案は絶対に認められない」と憤った。また、品川区の無職、舩津斌瀞(ふなつ・よしきよ)さん(68)も「(法案が成立すると)デモや集会でこうして声を上げることもできなくなる可能性がある。絶対に許すわけにはいかない」と訴えた。

毎日新聞 2013年12月05日 21時46分
http://mainichi.jp/select/news/20131206k0000m040069000c.html


無事可決されたようでやれやれですな。それにしても乱暴な連中だよなあ。良識の府である参議院でこんな狼藉を働き…。

hghk1.jpg


国会の外ではイカれた連中がバカ騒ぎ。

hghk2.jpg


革マル派が「絶対反対」ってのが、この法案がいかに意義のあるものかを示してますなあ(爆)


関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
