

張氏、処刑直前に拷問か 遺体に機関銃銃弾90発、「火炎放射器」で焼却観測も ~香港・台湾のメディアによると張成沢は「犬決の刑」に処せられた模様~

我が名はネロ (1) (中公文庫―コミック版)我が名はネロ (1) (中公文庫―コミック版)
(2003/07)
安彦 良和

商品詳細を見る

張氏、処刑直前に拷問か 遺体に機関銃銃弾90発、「火炎放射器」で焼却観測も

北朝鮮の張成沢元国防副委員長が12日に処刑される直前に特別軍事裁判へ連行される場面として北朝鮮が公表した写真で、張氏の顔や手の甲が腫れ上がっているように見えることから、張氏が拷問を受けたとの見方が出ている。14日付の韓国紙、京郷新聞などが報じた。

一方、朝鮮日報は、張氏の処刑後、遺体は火炎放射器で焼かれた可能性もあるとの観測が出ていると伝えた。

同紙は、張氏には機関銃の銃弾が90発以上撃ち込まれ、遺体は原形をとどめないほど損傷したとの消息筋の話も紹介。一方で韓国政府関係者はこうした話を疑問視しているとも説明した。

MSN産経ニュース 2013.12.14 13:46
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131214/kor13121413590012-n1.htm


これねえ。処刑されたことは事実のようだが、憶測が乱れ飛んでますなあ。記事によれば機関銃で射殺されたというんだが…。実はもっと恐ろしい方法で処刑されたという話もありまして。こちらなんだが。

twt1.jpg


犬に喰わせただと!?マジですかい。。ちょっと香港の新聞に行ってみましょうか。

媒體傳金正恩2哥抓張成澤「犬決」


傳朝鮮「犬決」張成澤:張由金正恩二哥金正哲親率護衛隊逮捕後,5日已被處決,同被處決的還有張的5個親信,與往常用機槍、小鋼炮殺政治犯不同的這次是 「犬決」。張和5名親信被剝光衣後放入鐵欄內,放入120條餓了3天的東北獵犬撕咬,直到吃光。全過程持續1個小時,金正恩、李雪主帶朝鮮300多高官觀看。

文匯網 2013-12-12
http://news.wenweipo.com/2013/12/12/IN1312120039_2.htm


うわああああ!マジで報道されてる。。因みに「犬決」でググると中国や台湾の報道が山程出てきます…。ネロも真っ青ですなあ…。


関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
