

在日米軍ヘリ不時着 2人けが ~あの局はお手軽取材で済ませた模様w~

仕事が変わる!  「新」ツイッター活用術 (日経ビジネス人文庫)仕事が変わる! 「新」ツイッター活用術 (日経ビジネス人文庫)
(2012/08/02)
日経トレンディ

商品詳細を見る

在日米軍ヘリ不時着 2人けが

16日午後、神奈川県三浦市の漁港近くの埋め立て地に、在日アメリカ海軍所属のヘリコプターが不時着して横転し、乗組員2人がけがをしました。周辺の住宅などに被害はないということで、警察が詳しい状況を調べています。

警察などによりますと、不時着したのは、在日アメリカ海軍厚木基地所属のヘリコプターで、4人の男性乗組員のうち、27歳と31歳の乗組員が骨折などのけがをして病院で手当てを受けています。

現場近くのまぐろ加工会社の男性社員は、「ヘリコプターが低く飛んでいるので不思議に思って見ていたら、機体が傾き急に高度を落として落ちていった。バーンという大きな音がして驚いた」と話していました。

アメリカ海軍厚木基地によりますと、不時着したのはMH60ヘリコプターで、横須賀基地の原子力空母「ジョージ・ワシントン」の艦載機として、救助や哨戒などさまざまな目的で使用されているということです。

NHKニュース 12月16日 18時35分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131216/t10013869811000.html


これね…。現場に立ち会う羽目になった方がおりまして。その方のツイートによると、実際には墜落だったみたいだね。

hcd1.jpg

hcd2.jpg

hcd3.jpg


第一報となったツイートには1500件を超えるリツイートがされています。まあ、そりゃそうだよなあ。ニュースよりも早かったんですから。ただねえ…。中にはこんなリプライを飛ばしたヤツがいたんだよな。。

hcd4.jpg


ツイッターで取材なんかせずに現地に飛べや、テレ朝!(爆)


関連記事

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
