

【動画&書き起こし】ミヤネ屋で「春香クリスティーン」さん靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上! ~在日スイス人タレント、自国の歴史も知らずに妄言w~

黒いスイス (新潮新書)黒いスイス (新潮新書)
(2004/03)
福原 直樹

商品詳細を見る

ミヤネ屋で「春香クリスティーン」さん靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!

26日に放映された読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」の中で、コメンテータとして出演しているタレントの「春香クリスティーン」さんの発言が波紋を呼びブログのコメント欄が炎上している。事の発端は安倍総理の靖国参拝問題に関するもので「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」という内容の発言をしたことがきっかけのようだ。ブログでは「ミヤネ屋での発言、謝罪してください。」「とんだ侮辱&無知発言」と非難轟々だ。

案の定ブログは大炎上してしまう。「ヒトラーの墓となぜ同列なのか?」「ヒトラーの墓を同列に例えるなど 失礼にも程がある。」「謝罪しろ」などのコメントが寄せられており、現在も多くのユーザが殺到している状態だ。この問題はしばらく続きそうだ。

秒刊SUNDAY  2013年12月26日14:58
http://www.yukawanet.com/archives/4596992.html


お馬鹿タレントが問題発言をしたようで。つか、ひとことで言えば無知ということに尽きるんだけどね。そもそも論としてヒトラーの墓なんて無いしw ではいつものように動画から見ますかねえ。

 


うーん…。なんだかなぁ…。で、動画は削除されるかもしれないので、これまたいつものようにキャプ画と書き起こしをどうぞ。

kstm1.png

宮 根 「まあその隣国ですからクリスティーン、やっぱり中国韓国との歴史認識というのは一致させたいというのがね、理想なんですが、じゃあ世界を見てて隣の国とか、まあ同じ国でもね、まあ南スーダンなんて内戦が起こっている、部族と揉めてて。じゃあ隣通しの国で仲いい国がどれだけあるんだと。東南アジアでも相当揉めてるわけですからね。ヨーロッパも」

kstm2.png

クリスティーン 「そうですよね。しかも海外だとこの問題はよくやっぱり比べられるのが、もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合、他の国はどう思うのかっていう論点でまあ議論されるわけですけど、まあ難しい問題ですよね」


宮根さんが無難な物言いをしてるのに、春香クリスティーンがぶち壊しにしてますw この人スイス国籍らしいけど、第二次大戦中のスイスが何をしたのかご存じないようだね。まずは自国の歴史を学んだ上でモノは言わないとな。


日本とナチスドイツは同盟関係にあったが、スイスもナチスとはズブズブだったんだぜェ!(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
