

ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕 ~前歴ありのバカッター民、じつはあの大学の卒業生か!?~

統合失調症がやってきた統合失調症がやってきた
(2013/08/07)
ハウス加賀谷、松本キック 他

商品詳細を見る

ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕

大阪市東淀川区の路上で男性が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は26日、殺人未遂の疑いで住所不定、無職木浪青容疑者(25)を逮捕した。事件の約15分後、木浪容疑者と同名の人物がツイッターに「車にクラクションを鳴らされて、すごんできたからナイフでめった刺しにしたった」と書き込み、逮捕につながったという。

逮捕容疑は24日午後8時10分ごろ、東淀川区菅原7丁目の路上を自転車で通った際、乗用車と衝突しそうになり、運転していた内装業の男性(31)に腹を立て、肩や脇腹の計3カ所をナイフで刺した疑い。

事件後のツイッターには「ナイフ取り出すの少し手間取ったんだけど、アイツ怖い顔した」との書き込みもあったほか、事件を報じる記事のURLも添付されていた。

MSN産経ニュース 2013.12.26 19:51
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131226/waf13122620000016-n1.htm


これねえ…。安定のバカッターかと思ったら、どうやらそうでもないようです。というのも過去にもやらかしているんだよねえ、この容疑者。それに…。と、まずは一連のツイートから見ますかねえ…。

akk1.jpg
akk2.jpg
akk3.jpg


クリスマスイブに何やってんだか…。これだけ見ると真性のドキュンにしか見えないんだが、上にも書いたけど、以前にも警察のお世話になってるんだよね。昨年なんだが。

自分のホームページや2ちゃんねるに、園児殺害を示唆する書き込み 男を逮捕

インターネット掲示板に保育園児の殺害を示唆する書き込みをしたとして、奈良県警捜査1課や奈良西署などは18日、脅迫容疑で、奈良市秋篠新町の無職、木浪青容疑者(23)を逮捕、送検したと発表した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は14日午後10時~同10時10分ごろの間、自宅のパソコンから、インターネット掲示板に同市内の民間保育園の名前を挙げ、「保育園でガキを殺すのはマジだ」などと書き込みし、脅迫したとしている。

同署によると、3日ごろから木浪容疑者が自身のホームページなどに同様の書き込みをしていると県警などに通報があり、同署が木浪容疑者に警告していた。木浪容疑者は、その後も「園児を刺す」などの書き込みを続けたという。

MSN産経ニュース 2012.4.19

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120419/waf12041910120006-n1.htm(リンク切れ)


逮捕容疑となった2ちゃんねるへの書き込みというのはこちら。

akk4.jpg
akk5.jpg


レス1のURL先はコイツのHPなんだが…。これね。

akk6n.jpg


住所と名前、銀行口座を晒して「金をくれ」と言ってます…。やっぱりただのドキュンじゃないかとお思いの貴兄へ。容疑者は現在は無職なんだが以前は学生でして。どこの学生だったかというと…。

akk7.jpg
http://yotsuyagakuin.com/exp/zero/?p=6


偏差値70の東工大生がどうしてこうなった(爆)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
