

首相の靖国参拝に米国が声明も米大使館FBに異議の声 ~ケネディ大使に曲を2曲プレゼントしたった~

アメリカはいつまで日本を守るか (一般書)アメリカはいつまで日本を守るか (一般書)
(2013/11/14)
日高 義樹

商品詳細を見る

首相の靖国参拝に米国が声明も米大使館FBに異議の声

安倍晋三首相(59)が12月26日に靖国神社を参拝したことを受け、在日米国大使館は同日、「日本は大切な同盟国であり、友好国である」と前置きしながらも、「日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに、米国政府は失望している」との声明を発表した。

しかし、この米国大使館の声明に対して、ネットでは「アメリカ大使館の『失望した』とのコメントに失望しました」などの声も挙がっており、中には米国大使館のFacebookに抗議の声を書き込む人も登場。

米国大使館のFacebookには「大切な同盟国だけに一言苦言を。アメリカには、ガッカリですね。安倍総理が靖国参拝に、失望とはあまりにも日本人を理解していない!」「イミョンバクが竹島に上陸したときにはあんたたちは何か声明でもだしたか?大人しく物分かりが良い日本だけに我慢させるな。日本国民の大多数は我慢の限界だからな」「あなた方は『失望した』などと発言した事に対し、恥を知りなさい!」などの抗議の声が書き込まれている。

夕刊アメーバニュース 2013年12月27日 14時35分
http://yukan-news.ameba.jp/20131227-113/


オバマの外交オンチも相当なもんですなあ。シリアではロシアに主導権を取られ、対イラン政策ではサウジとイスラエルを激怒させ、今度はアジアでやらかすとはねえ。おかげで在日アメリカ大使館のフェイスブックは大炎上。今もコメントが増殖中ですから。で、おいらは一日遅れのクリスマスプレゼントとして、2曲送っておきました。これねw



ENOLA GAY

Enola gay, you should have stayed at home yesterday
Aha words can't describe the feeling and the way you lied

These games you play, they're gonna end it more than tears someday
Aha enola gay, it shouldn't ever have to end this way

It's 8:15, and that's the time that it's always been
We got your message on the radio, conditions normal and you're coming home

Enola gay, is mother proud of little boy today
Aha this kiss you give, it's never ever gonna fade away

Enola gay, it shouldn't ever have to end this way
Aha enola gay, it shouldn't fade in our dreams away

It's 8:15, and that's the time that it's always been
We got your message on the radio, conditions normal and you're coming home

Enola gay, is mother proud of little boy today
Aha this kiss you give, it's never ever gonna fade away 

エノラ・ゲイ、昨日は外出しちゃいけなかったのに。なのに君は嘘をついて出かけていったね。この気持ちをなんて説明したらいいんだろう。

君があの人たちにしかけたゲームはいつか終わるだろうが、それまでには大勢の人が涙を流すことになるだろう。ああエノラ・ゲイ、あんなふうに終わらせるべきじゃなかったのに。

8時15分それがその瞬間。無線で君のメッセージが聞こえてきた。「投下後の飛行機の状態は正常。テニアンに向け帰還中」

エノラ・ゲイ、母親であるあなたはあの息子(little boy)を誇れるのかい?君の口付けは、記憶から永遠に消え去ることはないだろう。

エノラ・ゲイ、あんなふうに終わらせるべきじゃなかったのに。あの出来事は二度と、夢となって消え去ることはないだろう





FUCK THE USA

There really is nothing nice about USA
You go to the hospital you have to pay
The dollar is the language that they all speak
they don't really bother about the radiation leak

FUCK THE USA

They keep their secrets undercover
the rich don't bother about those that suffer
this ain't the land of milk and honey
cause all they want is money money money

FUCK THE USA

Nuclear bombs are fuck all new
you'd better start running when they drop on you
run into a shelter, play hide and seek
cause when you die your body reeks

FUCK THE USA

There really is nothing nice about USA
You go to the hospital you have to pay
The dollar is the language that they all speak
they don't really bother about the radiation leak

FUCK THE USA

本当にアメリカの良いものは何もありません
あなたが支払わなければならない病院に行く
ドルは皆が話す言語である
彼らは本当に放射能漏れについて気にしないでください

FUCK THE USA

彼らは、アンダーカバー、その秘密を守る
金持ちは苦しむものについては気にしないでください
これは乳と蜜の地ではありません
原因彼らが望むすべてはお金お金お金です

FUCK THE USA

核爆弾は、ファック、すべて新しく追加された
あなたはより良い彼らはあなたにドロップしたときに実行を開始したい
避難所、プレーを非表示に陥るシーク
あなたの体のreeksを死ぬときの原因

FUCK THE USA

本当にアメリカの良いものは何もありません
あなたが支払わなければならない病院に行く
ドルは皆が話す言語である
彼らは本当に放射能漏れについて気にしないでください

FUCK THE USA


ケネディ大使が気に入ってくれればいいけど(爆)


関連記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
