

都知事選4候補、初顔合わせ 告示1週間、ようやく実現 ~細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」~

闇の権力とUFOと日本救済闇の権力とUFOと日本救済
(2014/01/23)
中丸 薫 矢追 純一

商品詳細を見る

都知事選4候補、初顔合わせ 告示1週間、ようやく実現

東京都知事選の告示から1週間の30日、主な候補者4人が顔をそろえて政策を訴える場が初めて実現した。原発や福祉など、それぞれの姿勢をアピールした候補者たち。「討論会」は今後も予定があり、2月9日の投開票日まで論戦が交わされる。

同日夕に放送される日本テレビの番組収録に、出演を依頼された舛添要一(65)、細川護熙(76)、宇都宮健児(67)、田母神俊雄(65)の4氏が参加した。冒頭、司会者から「ほかの候補とどこが違うのか」と問われ、4氏が示したボードにそれぞれの立場がにじんだ。

細川氏は「原発ゼロ! 自然エネルギーで新たな成長を」と「脱原発」を強調。「事故が起きれば大変な被害。都知事の任務は都民の命と暮らしを守ることだ」と訴えた。

朝日新聞 2014年1月30日16時51分
http://www.asahi.com/articles/ASG1Z3CPTG1ZUTIL004.html


絶賛乱心中のお殿様なんだが。2ちゃんねる「ニュース速報+板」の名物記者「バグ太」によると、先日インターネットニュース番組のデモクラTVで、お殿様がトンデモな発言をされたんだそうで。まずは動画と発言からどうぞ。



【都知事選】 細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」

1 名前:ばぐ太☆Z ~終わりなき革~ φ ★[] 投稿日:2014/01/30(木) 01:47:00.77 ID:???0
・細川護熙氏が、デモクラTVにて都知事選についてのスペシャルインタビューに答えた。
 
以下はその抜粋。

細川氏「数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した極秘資料というものが出てきてね。それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日だったかな、爆発があったという小さな記事が出ましたね。その数日前から実は水蒸気が上がっていて『何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんですけども。あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、いろいろ分析をしていて。それでアメリカはヨウ素を15000袋だっかな、既に2月の始めに配るという手筈を始めたということとかですね、それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、その他の生物の大量死が続出していると、これはまさにその福島の影響であるということとか。いろんなものが出てきているわけです。これはまあ凄い話だと思いましたね。」
 
http://dmcr.tv/index.html


なんとも矢追臭が漂う話ですなあ…。「軍の極秘情報」だの「ガソリンスタンド店員の話」だの出て来たらこりゃもうダメだろw ねらーの皆さんによるとお殿様が見た「極秘情報」というのは、この記事なんではないかと言われてますがね。

Underground Nuclear Explosion at Crippled Japan Atomic Plant Shocks World

TEHRAN (FNA)- An edict issued from the Office of the Russian President said a series of underground nuclear explosions occurred at Japan’s Fukushima Daiichi Aomic plant on 31 December.

The edict issued to all Ministries of the Russian Government ordered that all “past, present and future” information relating to Japan’s Fukushima Daiichi nuclear disaster now be rated at the highest classification level “Of Special Importance”, stressing that this condition is “immediately and urgently needed” due to a series of underground nuclear explosions occurring at this crippled atomic plant on 31 December as confirmed by the Ministry of Defense (MoD).

“Of Special Importance” is Russia’s highest classification level and refers to information which, if released, would cause damage to the entire Russian Federation, Whatdoesitmean.com reported.

テヘラン発

ロシア大統領府が発した政府令によれば、12月31日に福島第一原子力発電所の地下で核爆発が起きている。 政府令はロシア政府国務大臣全員に対して発せられ、フクイチに関する「過去、現在、将来の情報」は 「格別の重要性」として分類されるべきであると命じた。

12月31日のフクイチにおける一連の地下核爆発は国防省が確認しており、この分類が「至急かつ迅速に必要とされている」ことを政府令は強調している。 「格別の重要性」という分類は、ロシア政府において最高度の分類である。

ロシア連邦全体に破壊的影響をもたらす可能性のある危機に関する情報に言及する場合に、この最高度の分類が使用される。

Sat Jan 04, 2014 10:56
http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13921014000267

グーグル翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://english.farsnews.com/newstext.aspx%3Fnn%3D13921014000267&prev=/search%3Fq%3Dhttp://english.farsnews.com/newstext.aspx%253Fnn%253D13921014000267%26safe%3Doff%26client%3Dfirefox-a%26hs%3DRLY%26rls%3Dorg.mozilla:ja:official%26hl%3Dja


グーグル翻訳で全文に目を通すと、ホッキョクグマの記載もあるし、この記事で間違いないだろう。もしこれがホントならエライ事ではあるんだが…。じつはデマであることが判明しています。そして、それを突き止めたのが、あの反原発活動で有名な元ディレクター、木下黄太なんだよなw

木下黄太 1月7日 6:29

【虚偽話】

イランのファルース通信
「12/31に福島第一原発で地下核爆発が連続発生」と報道。⇒http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13921014000267

しかしこの通信社はネットから適当な転載癖あり。過去にも英語圏の冗談記事(ジョークで書かれた記事)を、普通の記事として転載して馬鹿にされたこともあります。

当該記事ネタ元。
http://www.whatdoesitmean.com/index1729.htm
⇒僕はこれはガセサイトと思います。ネタ元がこれなら論外。


木下 黄太 ファルース通信は、アラビア語のサイトはまあまともですが、英語サイトはトンデモニュースを流すことで有名。信ぴょう性はないとイラン専門家に確認しました。

木下黄太フェイスブック
https://www.facebook.com/kouta.kinosita/posts/735566186455786


誰かある!殿をお諌めするのじゃ!あ、殿!なりませぬ。そちらに行ってはなりませぬ!(爆)



関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
