

三重の女子中学生殺害 18歳少年を逮捕へ ~フジテレビ、犯人のツイッターを晒すw~

17人のわたし ある多重人格女性の記録17人のわたし ある多重人格女性の記録
(2008/08/27)
リチャード・ベア

商品詳細を見る

三重の女子中学生殺害 18歳少年を逮捕へ

去年8月、三重県朝日町の空き地で、中学3年生の女子生徒が殺害されているのが見つかった事件で、警察は現場の近くに住む18歳の少年が事件に関わったとして、強盗殺人などの疑いで逮捕状を取りました。少年を取り調べていて、容疑が固まりしだい、逮捕する方針です。

少年は1日に三重県内の高校を卒業したばかりだったということです。

NHKニュース 3月2日 19時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140302/t10015646151000.html


ようやく解決か。で、2ちゃんでは例によって犯人の人肉捜査の真っ最中なわけだが。今のところ判明してるのは、苗字は民主党政権時の鼻クソ官房長官と同じらしいということや、父親の勤め先が課長島耕作のモデルとなった会社らしいということや、中学生の妹が二人居るらしいということぐらいですw

ところが…。先ほどフジテレビさんが犯人のものとされるツイッターを放送しちゃいまして。一応ボカシは入れてたんだが、本文で検索すれば一発で出てくるわけで。ねらーの皆さんが一斉に掘り始めてんだが。どうすんだよ、これw

■フジテレビ Mr.サンデー

mkhn0.jpg


完全に一致したツイ垢がこちらw

mkhn1.jpg


mkhn2.jpg


mkhn3.jpg


シラを切っているのか、あるいは多重人格者なのか…。もし後者であったとすると、またまた罪に問えないという事態になるかも知れん。ま、いずれにせよ卒業後の進路は塀の中ということには変わりないがね。

処理済~mkhn4


爆!


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
