

ロシア編入・クリミアの検事総長が「美人すぎ」! ~萌えイラストを本人が公認!?w~

クリミア侵攻作戦 (山崎雅弘 戦史ノート)クリミア侵攻作戦 (山崎雅弘 戦史ノート)
(2014/03/16)
山崎雅弘

商品詳細を見る

ロシア編入・クリミアの検事総長が「美人すぎ」! ネットユーザー萌えまくり

2014年3月18日にロシアのプーチン大統領が編入を正式表明し、ウクライナから独立する運びとなったクリミア自治共和国だが、意外なところで日本のネットユーザーが盛り上がっている。

同国のナタリア・ポクロンスカヤ検事総長が「美人すぎる」というのだ。ツイッターなどでポクロンスカヤ氏に「萌える」という書き込みが相次いでいるほか、イラストを描いてアップする人もいて、とにかく大人気だ。

イラスト投稿サービス「pixiv」では、すでに「ナタリア・ポクロンスカヤ」というタグも作られ、記者会見の様子をイラストにしたものをはじめ、短いプリーツスカートをはいた全身イラスト、涙ぐみながら「総…総長だぞ!」と叫んでいる「萌えキャラ化」イラストなどが投稿されている。

J-CASTニュース 2014/3/20 18:28
http://www.j-cast.com/2014/03/20199816.html


ちと周回遅れ感漂う記事ではありますがw 萌えイラストは既にロシアでも絶賛拡散中なんだけどね。御本人の耳に届いたという話もある。しかもここに来てポクロンスカヤたん本人が、イラストを公認したなんていう話も入ってきたんだが…。どうやら眉に唾をつけた方がいいかもしれないよw 

一応おさらい。こちらがナタリア・ポクロンスカヤ検事総長。

rpnt0.jpeg


で、イラスト化されたポクロンスカヤたんがこちら。

rpnt1.png


本人が公認したとされる根拠なんだが、ツイッターでツイートしたからというんだが…。これね。



ふむ…。ツイアカは確かに「ナタリア・ポクロンスカヤ」となってますな。他にはこんなツイートもしてます。



これで2ちゃんの一部の連中は信じてしまったようだが…。じつはソチ五輪の時の「リプニツカヤたん萌え」の時にも、本人が認めて公式となったなんて騒いでた連中がいたんですが…。

rpnt2.jpg


検証の結果、偽アカだったことが判明しています。そのまとめがこちら。


現在ではこのアカウントは凍結されています。一説にはこのアカウントを作成したのは日本人だという話もあるようですw なので今回も怪しいねえ(爆)

<おまけ>

rpnt3.jpg


(爆)(爆)



関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
