

トヨタ創業者がモデル!「LEADERS リーダーズ」  ~お隣の国でオイタしたのは愛を信じた故なのか?w~

TOMYトミカ【アピタオリジナル】トヨダAA型乗用車TOMYトミカ【アピタオリジナル】トヨダAA型乗用車
()
不明

商品詳細を見る

トヨタ創業者がモデル!「LEADERS リーダーズ」佐藤浩市、香川照之らで2夜連続大型SPドラマ放送!

国産自動車づくりに夢を託した男たちの生きざまを描いたドラマ「LEADERS リーダーズ」が、佐藤浩市をはじめ、香川照之、宮沢りえ、山口智子、橋爪功、前田敦子といった超豪華キャストで、3月22日(土)と23日(日)の二夜連続でTBSにて放送!

「LEADERS リーダーズ」は、TBSが約3年半ぶりに贈る連続大型スペシャルドラマ。トヨタ自動車の創業者である豊田喜一郎をモデルに、第二次世界大戦前後の混乱期を背景に、時代に翻弄されながらも仲間を信じ「日本人のための自動車を日本人の手によってゼロから作りあげる!」という夢を追いかけた男たちの生きざまを、史実に基づいたオリジナル作品として壮大に描く。

主人公の佐一郎を担当する佐藤はドラマについて「本当に何もない時代にゼロからものをつくりだした、そういう気概と気骨がある男たちと女たちのドラマだと思います。楽しみにしていてください!」と意気込みを語っている。

ナビコン 03月21日19時59分
http://navicon.jp/news/22669/


これ見てたんだけど、後にトヨタが銀行に頼らず「トヨタ銀行」なんて言われるようになった源が描かれてて、なかなか興味深かったね。香川照之はまた銀行員演じてたしw 明日も楽しみだ。ところで…。今や世界一となったトヨタなんだが。創業者がモデルのドラマが放送中だというのに、お隣の国でやらかしちゃった関係者が居るようですよw

公安がやってきた!

0 : 知りたがり :2003/05/13 11:44
スナックやカラオケで小姐と隣同士で飲んでるだけで違反行為であり、実際に公安に入られたことがある人にも会っています。皆さんそんな経験はおありで?是非教えてください。ところで本当に隣で飲むだけで違反なのですか?

267 : 匿名さん : 2014/03/20 16:40
本当に あんこう来た 今日カラオケやめよかな

270 : 匿名さん : 2014/03/20 16:59
今はヤバイでしょ

282 : 匿名さん : 2014/03/21 11:20
見せしめとして大手企業の奴が捕まって日本でも報道されたら痛快

283 : 匿名さん : 2014/03/21 13:17
車好きなら誰もが知っている大手の日本人が検挙されていますよ。ホテルに踏み込まれ、お互いの生年月日を言えず。まっぱの状態で廊下に座らされパトカーに乗せられて行きました。

284 : 匿名さん : 2014/03/21 13:49
上海で?
昨日ですか

285 : 匿名さん : 2014/03/21 14:37
あーあ ついに書かれたよ。
これ事実です。

うちの客です。

286 : 匿名さん : 2014/03/21 14:51
名古屋さん?

287 : 匿名さん : 2014/03/22 21:40
ゆたかなたんぼの人だよね?

288 : 匿名さん : 2014/03/22 22:20
ゆたかなたんぼのの人は、時期に関係なく各地で公安のお世話になっています。いっつも無罪放免だそうですがね。私が聞いたのは、ゆたかなたんぼに部品を献上している超大手の会社です。

 
豊かな田んぼですかあ…。で、その系列の超大手ですかあ…。愛を信じちゃったんですかねえ?(爆)


関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
