

不明女性の白骨遺体発見 新潟・新発田 ~某ネット掲示板には重要な情報が!あとは新潟県警次第かw~

警察の裏側 (文庫ぎんが堂)警察の裏側 (文庫ぎんが堂)
(2013/08/02)
小川泰平

商品詳細を見る

不明女性の白骨遺体発見 新潟・新発田、捜査本部設置

新潟県新発田市真野原のやぶの中で7日夕、白骨化した遺体が見つかり、昨年11月から行方不明だった同市緑町3のパート従業員、徳永希さん(22)だったことが8日、新潟県警の捜査で分かった。県警は事件に巻き込まれた可能性があるとみて、死体遺棄事件として新発田署に捜査本部を設置した。

捜査本部によると、徳永さんは昨年11月22日午後9時半ごろ、「高校時代の同級生の家に行く」と言って、自宅から北東に約1キロ離れた友人女性宅に歩いて向かったまま、行方不明になった。

遺体はあおむけに倒れており、7日午後4時50分ごろ、山菜採りをしていた70歳代の男性が発見して110番。ほぼ白骨化し、茶色のコートにチェック柄のスカート、黒っぽいブーツを身に着けていた。

日本経済新聞 2014/4/8 22:54
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG08042_Y4A400C1CC1000/

 
これね。某ネット掲示板によると、犯人らしき人物が妙なツイートをしてたと言うんだが…。今のところ真偽不明です。ただ、ツイート主は掲示板に書き込まれた事を察知すると、直ちにアカウントを削除して逃亡した模様。無関係なら放っておくか、何かツイートすればいいのにねえ。つか、そもそも掲示板で事件のことをチェックしているわけだから、ますます怪しいわけで。もっともこの事件は、警察の初動にも問題があったようだけどね。

【新潟】やぶの中の白骨遺体、行方不明だった22歳女性と断定 新発田

山というより、ほんと田んぼの中のちょっとした薮だな。

sbt1_20140410231733212.jpg

http://www.oshimaland.co.jp/?p=bnto4hhh



こいつ怪しくね??

たい @kazunoko456 2012年11月14日
丸山一郎ヤバい 免許取って12月16日にハイエース(土木系スコーン)レンタルして新発田駅で女の子さらう♪とか言ってる 同行しよう





ちょ…
これ警察に通報しといてくれよ
とりあえず海外版消せない魚拓取っといた
http://www.peeep.us/9b4f1c4b




消えてるんだが
さっきまで見れてたのか?



最近免許取得してそうな丸山一郎さん





やきゅ豚かよ…



また、県警が徳永さんの携帯電話の位置情報を調べたところ、翌23日から遺棄現場にとどまっていたことも分かった。県警幹部は「徳永さんは誘拐され、殺害された可能性が高い」とみており、行方不明になった直後に殺害され、遺棄されたとみられる。

怠慢てことでよかですか



うん、怠慢だなぁ

556 名前:雪ん子[] 投稿日:2014/04/10(木) 17:48:04 ID:UxujOe+w
現場から半径5キロって確かに広いかもしれない。ただ、周囲は田畑が多く、民家も少ないわけだから逆に発見されたような人目につかないヤブとか茂みという場所を重点的に捜索すれば4ヶ月半もあれば見つかる気がするんだけど。

遺体発見でまた周辺地域の聞き込みしてるけど「4ヶ月も前だとわかりませんよねー。一応仕事なんで」の警察の一言には呆れる。形だけやってる感ありあり。迷宮入りの予感がする。


新潟県警は優秀だなあ(爆)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
