

韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動 ~サイトを仕掛けたのは東亜板のヤツなんじゃないの?w~

日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)
(2013/08/26)
SAPIO編集部

商品詳細を見る

韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる

韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内のインターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。署名運動を展開しているインターネットユーザーは、集まった署名を日本の外務省に提出する方針という。

「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700−1500円だったことが記されていると説明した。

12日午後5時の時点で署名数は665人。署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。

韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。

サーチナ 2014-04-15 06:45
http://news.searchina.net/id/1529815

 
これねえ。韓国では数日前からネット上で騒ぎになってたみたいね。というのも問題のサイトを立ち上げたと思われる人物が、日本の2ちゃんねるに相当する掲示板にスレを立てて煽ってたんですよ。おかげでサイトの閲覧数が伸び、同時に署名数も伸びていったというわけ。これが韓国人の仕掛けだったら面白いんだけど…。どうにもその辺が怪しいんだよな。とりあえず、問題のサイトから見ますかねえ。

■これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう

ksst1.jpg


韓国人の言う「戦犯旗」をバックにあしらうなんざ、なかなか粋な作りです。キャプ画を取得した時点では署名者数は885人まで伸びてますね。さて、以前の韓国であれば、ネットでの親日的な書き込みだけで直ちに身元を特定され、場合によっては逮捕されてたわけです。それが今回はなぜだか一週間も放置されたままです。なぜ特定されないのか。じつはこのサイトは韓国のサイトじゃないんですよ。サイトのURLはこちらです。

http://chingongka.tokyo-akiba.jp/


URLを上げといて何なんだが、ここには行かない方がいい。ハッキングされているという指摘もあるからね。行くんなら自己責任でお願いします。さて。製作者はサイトを守るために日本に置いたとも考えられるんだが…。じつは今ひとつ奇妙なことがある。それはこのページのHTMLソース。HTMLソースを表示させると最後にこんな記述が。

ksst2.jpg


「Copyright: Nishiyama Kenzo with 2ch」って。URLが東京アキバで、HTMLソースには2ch。う~んと。これ2ちゃん東亜板のヤツが仕掛けたんじゃないの?でかい釣り針だなおい!(爆)


関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
