

遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 「早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください」 ~ゆうちゃんと便乗犯とロリコン嫌儲民の素敵なトライアングルw~

ノートン セキュリティ 優待版(最新版 日本語・正規)ノートン セキュリティ 優待版(最新版 日本語・正規)
(2013/09/20)


商品詳細を見る

遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 「早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください」

遠隔操作ウイルス事件の「真犯人」を名乗るメールが6月1日午前0時過ぎ、報道関係者などに届いた。「今回片山さんに自作自演を指示し無実を一転させるよう仕向けたのはこの私です」と、事件で起訴された片山祐輔被告が犯行を全面的に認めたことを受けた内容になっている。片山被告が先月送信したメールは「真犯人」の指示に基づいて送信されたものだ、という。

新たに届いたメールは、片山被告が送り主からの指示を受けて先月のメールを送信した、と説明する内容になっている。真偽は不明だ。

「今回片山さんはよく頑張ってくれました」「それにしても世間の皆さんひどい手のひらの返しようでしたねぇ。まったくヒドイ世の中ですねー」とした上で、「この遠隔操作事件というゲームは5人目で締めくくろうと思っていますが、今後、警察・検察の行いによってはまた新たな被害者が出るかもしれないのでくれぐれも注意してくださいね」「もし以上の事を刑務所に入る前に少しでも話してしまったら、片山さんのプライバシー情報全て流出させるように脅してあります。でももういいです。終わりです。早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください」と記されている。

また「この前、2ちゃんねるにウイルスを貼ったら踏み台がたくさん集まりました。なのでまたいつでもゲームを始めることも可能です」と、2ちゃんねる「ニュース速報(嫌儲)」のスレッドIDを示している。このスレッドでは4月末、マルウェアへのリンクが投稿され、ユーザーが感染する騒ぎがあったことが報告されている。

ITmedia 2014年06月01日 04時35分
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/01/news008.html


まあ十中八九、便乗犯だろうけどね。2ちゃんのスレにウイルスを仕込んだ、なんてほざいてるようだが、そんなことは知っている人は知っているわけで。一応警察は捜査するのかねえ?ご苦労なこって。メールの全文はこちらで読めるので興味のある方はどうぞ。新たな真実は何も語られてませんが。ちなみに…。実はウイルスが撒かれたスレというのが、なかなかに興味深いスレでして。こちらなんだがw

■JC等数十人とコスプレセックスした挙句、ハメ撮り画像をインターネットで販売してたできる無職を逮捕

eksf1.jpg
eksf2.jpg
eksf3.jpg
eksf4.jpg


レス287が問題の投稿。これを、JCコスプレ画像が詰まったファイルだと思い込んだロリバカが、多数釣られたわけだ。で、開いてみると、どうでもいい動画が出て来ただけ。ところがその時点で既にマルウェアに感染させられてたんですな。どんな悪さをするのかというと…。

■【悲報】ロリコンケンモメン達が謎のウイルスに引っかかってパソコソをぶっ壊される

eksf5.jpg
eksf6.jpg
eksf7.jpg


なんと!勝手に外部と交信してるだと!これでは新たな遠隔操作事件ががが…。と、思ったそこの貴方。2ちゃん嫌儲民相手にナイーブすぎです。さっきのマルウェアが釣りだとすれば、この解析もまた釣りなんですな。そもそも「サキュラバス関数」なんてものは存在しません。ググってみても2ちゃんのスレしか出て来ませんからw マルウェアを踏んだお馬鹿なロリコン嫌儲民のことを、同じ嫌儲民が弄っているだけw では、実際にはどんな被害に会うのかというと…。

eksf8.jpg


絵に描いたようなマルウェアだなあ…。まあ自らのロリコン根性が招いた結果だ。これを機会に改心しろよ!(爆)


関連記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
