

都議会ヤジは自民党の鈴木章浩都議と判明 ~ネトウヨ自民信者はダンマリか?w~

太郎と次郎 ~反省ザルとボクの夢~ 完全版 [DVD]太郎と次郎 ~反省ザルとボクの夢~ 完全版 [DVD]
(2007/09/19)
坂口憲二、武田鉄矢 他

商品詳細を見る

都議会ヤジは自民党の鈴木章浩都議と判明

東京都議会の本会議で妊娠や出産への支援について質問中の女性都議に「早く結婚しろ」などのヤジが飛んだ問題で、都議会自民党は23日、所属議員の総会を開いた。都議会自民党の吉原修幹事長は同日午後の記者会見で、ヤジを飛ばしたのが政調会長代行、鈴木章浩都議だったと明らかにした。

自民党本部の石破茂幹事長は21日、「誰であれ『私でした』といって名乗り出るべきだ。仮にわが党なら、党としておわびしなければならない」と述べていた。

今回のヤジを巡っては、海外のメディアでも日本社会に根強い女性差別の表れだとして批判的に報じられた。

日本経済新聞 2014/6/23 13:39
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2302A_T20C14A6CC0000/ 


昨日の今日とはこの事だなw おいらは保守で自民支持者だけど、この件に関しては自民都議団の姿勢に疑問を持ってます。もっと早く分かったハズだろ。何をモタモタしてたのかねえ?おまけに2ちゃんやらツイッターやらで、自民を擁護している連中の斜め上加減と来たら!ネトウヨはやっぱり糞だな。あいつら保守じゃないわ。自民支持者でもないね。強いて言えば自民信者か?宗教は怖いねどうも。これじゃあナンミョー政党の事笑えないよw 

■絶好調だった鈴木章浩都議

hnk-1.jpg

hnk-6.jpg

hnk-2.jpg


全否定されてたんですよねえw それが今日になって自民党都議団幹事長が謝罪会見を開きまして…。

■吉原 修幹事長 記者会見

hnk-3.jpg


可哀想に幹事長は顔面蒼白ですw で、その後ようやく鈴木章浩都議が、塩村文夏都議に謝罪と…。

■塩村文夏都議に謝罪する鈴木章浩都議

hnk-4.jpg

hnk-5.jpg


反省!(爆)


関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
