

東京都議会やじ問題「他の発言者も名乗り出よ」 ~「産めないのか」で遊郭炎上?w~

吉原炎上 [DVD]吉原炎上 [DVD]
(2014/03/14)
名取裕子、二宮さよ子 他

商品詳細を見る

東京都議会やじ問題「他の発言者も名乗り出よ」

東京都議会の本会議で、塩村文夏議員(35)に対するやじが相次いだ問題で23日、自民党の鈴木章浩議員が「早く結婚したほうがいい」というやじについては自分の発言だと認めましたが、塩村議員が所属する「みんなの党 Tokyo」は他のやじの発言者も名乗り出るよう求めています。

24日午後開かれる議会運営委員会で取り上げる予定で、あわせて再発防止を求める決議を提案することにしています。

TBS News i 2014年6月24日11:10
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2232911.html


またまたこの件w 自民党都議団は鈴木章浩議員をスケープゴートにして幕引きを図りたいようなんだが…。そうはいかないだろうねえ。ミスターサンデーが行った都議全員へのアンケートによると、更に酷いヤジを複数の議員が聞いているわけで。こちらなんだが。

■ミスターサンデー

osm01.jpg


「産めないのか」などという言語道断なヤジを飛ばした奴がいるわけだ。どんな奴なのか面を見てみたいと思ってたところ、とんでもない情報が飛び込んできまして。じつは2ちゃんねるの某板なんだが、吉原修幹事長が記者会見を開く数時間前に、ヤジの主が鈴木章浩議員であるとの書き込みがあったんですな。まあ、こんな書き込みだけじゃ信用度は低いんだが、書き込んだスレとその人物というのがアレでして。スレは「都庁スレ」で、書き込んだのが都の職員と来たもんだw 

東京都庁スレッド64

osm02.jpg
osm03.jpg


これが見事的中したというわけです。で、この人物が今日も本スレに降臨、問題のヤジを飛ばしたヤツについてこんな書き込みをしています…。

osm04.jpg
osm05.jpg


「鈴木アホひろ」が「鈴木章浩」。となると「おさる」は…「おさむ」なんですかねえ?

osm06.jpg


はてさてどーなんでしょ。もしこれがホントだったら大炎上必至ですなあ!(爆)


関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
