fc2ブログ

弘道会会長の公判は維持できない!?

ぬこ組長

山口組ナンバー2逮捕、事務所を家宅捜索

< 2010年11月19日 18:40 >

指定暴力団・山口組ナンバー2の弘道会会長が恐喝の疑いで逮捕された事件で、京都府警は19日、名古屋市にある弘道会の事務所を家宅捜索した。

京都府警の調べに対し、高山容疑者は容疑を否認しているが、京都府警は脅し取った金が山口組の勢力拡大の資金として使われたとみて追及している。

日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2010/11/19/07170885.html


山口組ナンバー2の弘道会会長が、京都府警に逮捕されたわけだが。
なんでも、土建屋さんを脅して、4000万もの大金を巻き上げたとか何とか。
う~ん。。
山口組ナンバー2の立場にいる人が、直接そんな事しますかねえ?
疑問が残るところです…。
で、この事件、仮に起訴に持って行っても、公判維持は無理だという話が出てきた。
それも複数のソースから…。
こちらなんですがね。

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所

366 :タミの声:2010/11/19(金) 20:44:12
狂徒腐警が逮捕したらしいけど、山段なんてチンケな事件師に牛耳られていた田舎警察。
公判の維持なんか土台無理。
愛知狗警はもとから舎弟も同然だし。大阪腐軽もさすがに菱本体には手がつけられない。
弘道会は名古屋でシナマフィアを追い出した実績が、仙谷に嫌われたんだな。
一時は錦で好き放題やっていたからね。みかじめの二重取りはするは、従わないと経営者の家族を殺したりした。
この間もキャバクラが放火されたが、犯人は未だ逮捕できない。
警察はどうも中国人の逮捕にためらいがあるようだ。


不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所

368 :闇の声:2010/11/19(金) 23:50:45
菱は・・・いろいろな意味で世代交代と同時に、今までのやり方で良いのかって話が重なっていて、纏まってるっちゃあ纏まってるが、内部は相当揺れてるな。
ただ、どうもポリさん達は若手とつるみたがる傾向があって、それを六代目が戒めていた。
集るなら金払いの良い若いのに集ろうってのがサツの意向なんだろうよ。
うるさ型の年寄り連中に早く退けってサインでもあるんだろうな。
菱の若手に共通してるのは、意外と細かいし、しかも神経質なのが揃ってる事もあって下の人間にしわ寄せが行ってる。
一見すると羽振り良く見えるが、しかし下の者にしてみれば、オヤジの息子だから何でそれだけで頭下げにゃなんねえんだってのがある。
盃を頂いたんだから・・・で、抑えられないんだなあ・・・今の連中はな。
そこに付け込んで、どうですわしらと仲良くしませんかって感じで動いたのがサツさ。
だから、サツにしてみれば若手と年寄りと、どっちにつくかって話の結果を行動してみせただけの事でこれで因縁がついちまった名古屋のオヤジをどうするのか・・・思いきって若返りで行くのか・・・
見ものだな。
いずれにせよ、公判維持は無理で、恥をまたかくんだろうよ。


"タミの声"と"闇の声"が同じことを言ってます…。
ということで、公判の維持は無理と。

ただし、ソースは2ちゃんだが!wwww

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「んっ、うん、あっ…」
 自分でするのとは全く違う感覚に司忍の嬌声は自然大きくなる。
 中島大士は攻め手を休めず残った右手の指を司忍の秘部に進出させる。パンツの中に手を入れ触られてビクンと体が跳ねた。他人に触られるのは当然初めての事であるので反応も大きくなる。
「忍、弄るぞ。」
「はい…大士…初めてなので優しく…」
「了解。」
 中島大士はそう言われた通りゆっくりと司忍の秘部を触る。割れ目に沿って指を転がし、弄り、確実に司忍に快楽を与えてくる。秘部からは早くも愛液が染み出し卑猥にクチュクチュと音を立てていた。
「うっ、ああっ、大士…」
「濡れてきてるな。中に挿れても大丈夫かな…?」
 そう言って中島大士は中指を立てて秘部への挿入を始める。
「待って、心の準備が…」
 司忍も年頃のヤクザなので何度か自分でした事はあるが、怖くて腸内にまで指を挿れた事は無かった。
プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ