

朝青龍がTwitterで「キムチやろう!!」と投稿 ~公式には11年ぶり2度目の発言w~


朝青龍との3000日戦争朝青龍との3000日戦争
(2010/10/05)
横野 レイコ

商品詳細を見る

朝青龍がTwitterで「キムチやろう!!」と投稿 アジア大会の試合結果に怒りか

朝青龍は30日に、「アジアゲーム仁川!ボクシング3ラウンドモンゴル勝っているのに韓国選手に手上がり!!キムチやろう!!」と投稿。

これは、同日に韓国・仁川で行われた第17回アジア競技大会で、HAM Sangmyeong選手(韓国)がNYAMBAYAR Tugstsogt選手(モンゴル)に勝利した結果を受けての投稿だと思われる。

ライブドアニュース 2014年9月30日 18時37分
http://news.livedoor.com/article/detail/9308867/


ドルジw 相変わらずだねえw まずは問題のツイートから見ますか。

kmty1.jpg



kmty2.jpg


確かにツイートしてますw ま、2ちゃんねらにとっては、真新しさはないんだけどね。というのも、ドルジといえばこのコピペが付き物なんで。

韓 国「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」

朝青龍「好きだ。キムチは食わんな」

韓 国「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」

朝青龍 「食べないと言っているだろうが!!」

韓 国「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」

朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」



韓 国「日本での差別はひどかったでしょう?」

朝青龍「いや、別になかったっス」

韓 国「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」

朝青龍「いや、だから特になかったっス」

韓 国「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」

朝青龍「だから、ねえって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」


「キムチ野郎!」を連呼してますw 実はこれらのコピペが生まれた背景というのがありまして。こちらなんだが。

kmty3.jpg

http://web.archive.org/web/20030603213046/www.sanspo.com/top/am200305/am0508.html


実際に韓国人記者に向かって「キムチ野郎!」と罵倒してるんですな。なので公式には11年ぶり2度目の「キムチ野郎!」発言となるわけです(爆)


関連記事

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
