スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エド・はるみ 誹謗中傷に徹底抗戦 ~サ◯ゾーちゃん、逃げてーw~


図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)
(2005/09/21)
岩下 宣子

商品詳細を見る

エド・はるみ 誹謗中傷に徹底抗戦「会社と相談をしながら、速やかに対処をして行きたい」

お笑い芸人のエド・はるみが30日、自身のブログで誹謗中傷記事や行為に対して、徹底抗戦することを宣言した。

「人前に出るという仕事上、色々なことを書かれたりするのはある程度は仕方のないことだと思って来ました。が、この5年間ずっと一部の週刊誌や、インターネット上の記事で 匿名や誰が書いているのか分からない状態での全く事実ではないこと、身に覚えのない事を際限なく書かれ続けることにとてもとても、苦しんで来ました。でもこれ以上はもう、そのようなことにただひたすら我慢し続けることから、卒業します☆」とコメント。

そして、「ですので、今後は。そのような誹謗中傷記事、行為につきましては会社と相談をしながら、速やかに対処をして行きたいと思っています」とネット及びマスコミに対して徹底抗戦する意向を示した。

2010年から一部週刊誌で「急に挨拶しなくなった」、「態度が横柄」などとバッシングされ、仕事が激減。ネット上でもエドを誹謗中傷するコメントが目立つようになっていた。

また他にもバッシングされたことがあったようで、飛行機に乗った際に、エドは空調が寒いため、CAに席の移動を願い申したが、「席ないですね」と突っぱねられてしまった。しかし、あまりの寒さに我慢できず別のCAに願い申したところ、「どうぞ」と案内され周りを見てみたら、席はガラガラだったという。新たな席に座り、最初に声をかけたCAに「すいません。席ありましたけど」と報告したところ、CAから「はぁ?」と言い返されてしまったと、状況を説明した。

その数週間後に「エド・はるみ許すまじ」というネット記事があり、その記事をクリックしてみると、「超マジむかつくんですけどエド・はるみ」『「ちょっと空調寒いんだけど席ない?」って言ってきた』と書いてあり、その後ネットでは「エド・はるみ性格悪い CAたちに大嫌われ」というキーワードが一斉に出回ったという。

リアルライブ 2014年10月01日 19時08分
http://npn.co.jp/article/detail/60179936/


使われなくなったのは、単に旬が過ぎたからのような気もするんだが。それにテレビの露出が減ったのは、「マネージャーが無能だから」とか、「マナー講座の仕事が忙しい」とか、「子供を産みたい」とか、エド・はるみ自身が理由付けをしていたような気も。今度はCAのせいですか。もっとも当人は訴える気満々のようではあります。ただの話題作りだったら、弁護士事務所まで巻き込まないだろうし…。

■弁護士法人港国際法律事務所

edh1.jpg

http://minatokokusai.jp/news/7965/


これは…。サイゾーちゃん、逃げてーw

edh2.jpg
edh3.jpg

http://www.cyzo.com/2009/01/post_1437.html


爆!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。