

「週刊文春」にファンからも称賛の声 ~松村沙友理不倫騒動、お相手の30代妻子持ち男のご尊顔w~

何度目の青空か?(DVD付A)何度目の青空か?(DVD付A)
(2014/10/08)
乃木坂46

商品詳細を見る

乃木坂46・松村沙友理の不倫現場写真23枚を公開した「週刊文春」に、ファンからも称賛の声

8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がスクープした、AKB48の公式ライバル・乃木坂46のメンバー・松村沙友里と大手出版社・集英社に勤務する30代の既婚者の不倫スキャンダル。

同誌に掲載されたのは“路チュー写真”や、2人が腕を組んで歩く写真など、モノクロでわずか4枚だけだったが、スマホやパソコンで同誌の記事や写真が閲覧できる「週刊文春デジタル」(月額864円)には、なんと23枚ものカラー写真が掲載されている。

中には、同誌が男性の顔に目線を入れたことに対する不満の声もあったが、男性は果たしてどうやって落とし前をつけるかが注目される。

「今回は妻子持ちにもかかわらず、アイドルとよろしくやっていた男性にも大いに非がある。8日に集英社の緊急役員会が開かれたというから、大問題に発展。男性のアイドル食いの“前科”を報じているメディアもあるだけに、閑職に異動させられることになりそうだ」(同)

今後も、「文春」は「恋愛禁止」のルールを破ってファンを裏切るAKBグループメンバーたちの“素顔”を、続々とすっぱ抜いてくれそうだ。

日刊サイゾー 2014.10.11 土
http://www.cyzo.com/2014/10/post_18993.html


先日のエントリの続報。ま、言い訳が酷すぎたからねえ。ファンが怒るのも当然かと。で、「男性の顔に目線を入れたことに対する不満の声」ですか。相手の顔を知りたいのかねえ?実はおいらも押さえといたけど、需要がないだろうと思って、ストックに入れといたんだけどね。需要があるんなら載せましょうかw

■集英社 佐井慶英メンバー 

sike-1.jpg


目線はこういうふうに使わないとなw で、この佐井メンバーなんだが入社以来、そのポリシーは変えていないようだね。

sike-2.png



sike-3.png


sike4.png


お持ち帰りと(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
