

散弾銃で無理心中か 病院理事長夫婦が死亡 ~田園調布豪邸45歳差婚無理心中事件~


完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!
(1999/02)
藤田 悟

商品詳細を見る

散弾銃で無理心中か 病院理事長夫婦が死亡 東京・田園調布

17日午後1時10分ごろ、東京都大田区田園調布の民家で、住人の横浜桐峰会病院(横浜市)理事長、松本義峯(よしたか)さん(75)と、妻の亜耶乃(あやの)さん(30)がベッドの上で血を流して死亡しているのが見つかった。義峯さんが散弾銃を胸に抱えていたことなどから、警視庁田園調布署は義峯さんが亜耶乃さんを銃で撃って殺害後、自殺を図った無理心中とみて詳しい経緯を調べている。

産経ニュース 2014.10.17 19:08
http://www.sankei.com/affairs/news/141017/afr1410170055-n1.html


45歳差婚ということで、ネット上では様々な憶測が飛んでますが…。お亡くなりになっている以上、真相は藪の中ですねえ。で、松本医師なんだが多趣味な方だったらしい。クレー射撃の他に、自身が率いるジャズバンドでトランペットを吹いている。こちらなんだが。

■「ドクター松本&ストレンジャーズ」 第26回 JAZZコンサート IN 瀬谷公会堂


踊り子はなんだかよくわかりませんが、トランペットの腕はなかなかです。で、例によって大島さんちは仕事が速いと。

dntf-1.jpg


グーグルアースで見るとすごい豪邸です。なんでも有名な画家のアトリエだったそうで…。

dntf-2.jpg

dntf-3.png


ま、事故物件になっちゃったんだけどね…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
