

高倉健さん死去 83歳 ~あのサイトでは予言されていた~


ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2013/08/23)
マイケル・ダグラス、アンディ・ガルシア 他

商品詳細を見る

高倉健さん死去 83歳「幸福の黄色いハンカチ」

任俠(にんきょう)映画の「健さん」として一時代を築き、「幸福(しあわせ)の黄色いハンカチ」「鉄道員(ぽっぽや)」など寡黙で一本気な「日本の男」を演じ続けた俳優で、文化勲章受章者の高倉健(たかくら・けん、本名小田剛一〈おだ・ごういち〉)さんが10日、悪性リンパ腫のため、都内の病院で死去した。83歳だった。最後の作品となった12年の「あなたへ」まで、生涯に205本の映画に出演した。

朝日新聞 2014年11月18日12時04分
http://www.asahi.com/articles/ASGCL3VGVGCLUCLV001.html


健さん、お亡くなりになりましたか。体調を崩して入院等の話が全くなかったんで驚きましたが。ただ…。あのサイトには既に書き込みがあったようです。ここは菊地直子逮捕前に潜伏先を予言してましたねえ…。

■神奈川新聞 号外

tkk1.jpg



■掲示板 幸福堂

tkk2.png

※画像はクリックで拡大します



■--日本の映画界を
++ よっぴ

高倉健さん いない ..11/12(Wed) 13:35[2138365586]

http://mbspro4.uic.to/user/192427.html


報道によると亡くなったのは10日。書き込みはその二日後という事になるんだが。ただなあ…。関係者が漏らすはずはないんだよねえ…。ここはこれがあるから怖いんだよなあ…。


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
