

日本共産党、倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる ~確かに野党w~


欺瞞に満ちた日本共産党 おおい隠された革命政党の本質 (別冊治安フォーラム 保存版)欺瞞に満ちた日本共産党 おおい隠された革命政党の本質 (別冊治安フォーラム 保存版)
(2008/11/01)
治安問題研究会

商品詳細を見る

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる

日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日、6日の演説中における選挙カーの対応を公式ホームページで謝罪した。

6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。しかし、選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった。

ツイッターには目撃者と思われる人物から「真ん前やで、真ん前。倒れてんの丸見えやのに」「一向に誰も声かけやん」「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」との報告が寄せられている。

日本共産党大阪府委員会は取材に対し、「女性が倒れたさい、演説を行っていたのは清水候補本人でなく、係の者だった」「女性に気付いた清水候補は係の者に注意し、演説をやめさせた」と話している。

J-CASTニュース 2014/12/11 14:13
http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html?p=all


共産党ってのは全く勝ち目のない選挙区にも、必ず独自候補を擁立するよね。ま、偉いといえば偉いんだが、ただ自分たちの主義主張を垂れ流したいだけとも言える。今回の事例は正にそういう事の裏返しなんじゃないの?どうせ当選しっこないから演説が大事と。それに保身からか嘘をついてるね。演説をやめさせたのは救護に当たった人物だろうが。

nkkk1.jpg
nkkk2.jpg
nkkk3.jpg
nkkk4.jpg


緑のジャンパーには近づいちゃダメだぜ(爆)

nktk1.jpg




関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
