

【画像】マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か ~マクドナルド、返金せずクーポン券で誤魔化すw~


マクドナルド 7つの成功原則マクドナルド 7つの成功原則
(2009/08/24)
ポール ファセラ

商品詳細を見る

マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か

異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、謝罪した上でマクドナルドでは異物を外部機関で調査し、治療痕とみられる痕が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。また、「ポテトの製造工場で混入した可能性は極めて低い」としています。

客は店長から異物は「フライされていた」との説明を受けているとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、客に出した文書はマクドナルドが出したものと認め、混入した原因については「今も不明だ」としています。

TBS Newsi 2015年1月6日(火) 23時59分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2388159.html


今度は人の歯ですか…。とりあえずTBSニュースのキャプ画からどうぞ。

■TBSニュース

macp1.jpg

macp2.jpg

macp3.jpg

macp4.jpg

macp5.jpg


これね。じつは購入者が昨年の9月にブログに上げてたんだよね。こちらなんだが。

macp6.jpg


返金しなかったのかよ…。こういうヌルい対応してるから、バラされちまうんじゃねえのか?(爆)


関連記事

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
